{01D2DF3A-E570-471A-A04A-D304F77A298E}
21時〜YOSHIとゆかいな仲間達(観覧あり&生放送1時間)でした!

WE GOがスポンサーについて下さり、曜日&時間を変更してからは…1発目!

今回は熱愛報道“直後”のタイミングだったから…怖かったんだけど、

逆に(編集やカットもされないし)コレがあって良かったのかも?!

ミモラも沢山、会いに来てくれてたし…ファンの皆にも(文面ではなく)謝れたし!

偶然(ロンブー)亮さんにも会えて、楽屋でゆっくり話せたので!良かった〜

(田村)淳が「misonoは亮さんの事、苦手だから」って言ってたんだけど、

ガセネタですから(笑)亮さんの事も大好きですから!

ちなみに“おはよう朝日”で中西正男さんが話して下さってた、

「たむけんさん達と淡路島へ遊びに行った日misoNosukeさんもいました」っていうコメント“は”

本当です!中西正男さんには、仕事でもプライベートでもお世話になってるので!

〜P.S〜

サンケイスポーツさん
めざましテレビさん
おはよう朝日さん

バイキングさん
坂上忍さん(キンタロー。さんの旦那様も)

今年も“大物の結婚、妊娠、出産、不倫、離婚”が沢山ある中で…

misonoなんかを取り上げて下さり、有り難うございます!

「何で今更“misonoなんかの真剣交際”を書いて下さるのかな?!」

という意味で、DMM Lounge(有料サイト)で言ったんだけど…

「何で今更“misoNosukeの真剣交際”なんかをピックアップするのかな?!」

に、なってしまったんだと思います(笑)すみません!

misonoの話題なんて全然、面白くないから…本当に申し訳ないんですけど!

意外と(笑)皆様のおかげで、LINEニュースも3位でした!

(山田)親太朗がボーカルのバンド“High sidE”が、トレンドいりしてたし?!

misonoでも、検索急上昇ワード(Yahoo!)8位だったのに?!

バンド名の方が、5位に?!まぁ「それ位、平和」って事だから良いのかな(笑)

『misonoの事を見る度に「もっと大事な事あるだろう」ってなる」って人もいたし!

『熱愛報道にも批判一色?misonoが筋金入りの“嫌われぶり”を露呈』

『芸能界引退詐欺で大炎上、アンチ急増で厳しい声が殺到』

『ニュース「misonoにイケメン年下の彼氏が」ヤフコメ民「どうでもいい」←そう思う1万件』

っていうニュースの記事もあったのですが…エゴサをしてたら“現実”と、

ネットにある“世間の反応”が違いすぎて「どっち?!」ってなってますが(笑)

あと!写真は“misonoのインスタより”ってなってたんだけど、

(NosukeはインスタもTwitterもやってますが)自分は、

“DMM Lounge、ブログ、misono official LINEのみ”です!
{E8380748-256F-4B55-9C20-7CB62378200E}