{4A86EBEF-29DF-488F-9EF5-4451D79BF61B}

DMM Loungeでは、リアルタイムで実況中継してましたが&

“ヘアメイク VS マネージャーの対決”動画もアップしましたが!

味園ユニバースでmisonoが(笑)ジャンケン大会のラスボスに!?

何だ?!このイベント…めちゃくちゃ面白いじゃないか(笑)



(High sidEのベース)kenbowのおかげで、久々に大阪でお仕事でした!

最近(仮)で入る仕事はどんどんなくなってくし、関西での仕事も中々ないから…

今年に入って初めて、地方のファンに会えただけでも良かったのに!

“味園ユニバースと浦和美園”は…エゴサをしてると、よく出てくるから(笑)

何かやりたかった所!映画にもなってたから、気になってた所!

最初と最後に2回(数分間づつ)登場しただけなんだけど、

楽屋にまで声が聞こえてくる位!盛り上がってたから、

テンションあがりまくって急遽、歌唱してしまった!

皆めちゃくちゃ楽しそうで!自分もお客さんが良かったし(笑)

参加して対戦してるミモラが、本当に羨ましかった!いーなー

優勝者にはハワイ旅行をプレゼントだなんて?!

参加賞まであるだなんて?!ラストmisonoに負けたとしても…

ウチが大好きな動物園のペアチケットがもらえるだなんて?!

って事で“ガチで”ヘアメイクとマネージャーも、やらせていただきました(笑)

休ませてあげたいし、是非とも家族で遊びに行ってもらいたくてさ!

芝ちゃんは(5勝)勝ち続けていたんだけど、全勝(8勝)してる人がいて…

そして!勝ち抜いてきた男性にmisonoが勝ってしまったから…

急遽サインを書いて、あげましたが…本当にすみませんでした!

(misonoのサインなんていらないだろうに)喜んで下さり…有り難うございました!

「今回が好評だったら、関東でも開催したいので!もっと浸透させたいですし…

もし東京でもやれたら是非また宜しくお願いします」って、

スタッフさんも言ってたので!またやりたいから広めてあげて〜

—P.S—

この日に撮った訳ではないので…2枚とも関係ないのですが(笑)

相川七瀬さんが(BGM)会場で、ずっと流れてて歌ったので!

今回はDMM Loungeの画像と、2ショットをアップします!


{23250086-7F7E-4B71-8AD8-4222364528DE}