{033A3A90-74F9-44AB-90E7-B9D7B9DA9A8B} 

High sidEのギターでもあり!めちゃくちゃ凄い作曲家でもある、

AKIRAくんの結婚式に(山田)親太朗とmisoNosukenbowで出席!

そして22時いりで0時すぎまでは、収録でした!

スザンヌ&やぐっちゃん(矢口真里)と一緒で、嬉しかった!

2人のSNSにも登場してましたが(里田)まいちゃんも、

コメントを書き込んでくれてたから(笑)この日の、

ヘキサゴン(同窓会)のグループラインでも、盛り上がってました!

さらに(バレンタインデー前日である)次の日も、豪華でした!

YOSHIくんから急遽、連絡があり…YOSHIくんのおかげで!

WEGOの関係者さんと食事をさせていただきました!

しかも!レギュラー番組“YOSHIとゆかいな仲間達”

次回の衣装は皆、WEGOとなりますので!お楽しみに〜

—P.S—

エイベックスに送られてきた“年賀状”のお返しは、

DMM Loungeにて、お返事させていただきました!

沢山あったので…いくつかアップさせていただいたんだけど!

劇団スイセイミュージカルさんからのは“ALICE”になってて、感激&感動!

あと芸能人の方々からもイッパイ届いてたので、ご紹介させていただきましたが!

全部しっかり受け取ってるし、ちゃんと手元にありますので!




{702250AB-E14A-4469-AC22-B21EF4E3228E}