{C5A067C5-73B5-41A2-8DDB-0815C1A17C58}



レギュラー番組“YOSHIとゆかいな仲間達”の生放送1時間(観覧あり)でした!

“現金が当たるチャンス&サイン入り私物プレゼント”コーナーは、なくなっちゃったんだけど…

YOSHIくんの“叶えた夢”が終わってしまわなくて良かった!

“時間と曜日の変更”のみで済んで良かった…なのに!

当日に?!ゲスト(YOSHIくんの友達)が、ドタキャンするだなんて(笑)

YOSHIくんと仲いいのに?仕事なのに?1回OKしたのに?

人として、男性として、プロとして、あり得ない…

本番中に電話をかけて、2人が出演してくれたから、良かったけど!

〜P.S〜

DMM Loungeにて、リアルタイムで“出題したクイズ”

ノーヒントで答えを当てたファンが2人もいたから、

愛用してたミオレミュー(109)のニット帽を、プレゼントしました!

この日、正解したミモラが、2人とも会いに来てくれてたから、

手渡し出来たので“2人のおかげ”なんだけどね!

YOSHIくんへの誕生日プレゼントも「そのキャップ可愛い!欲しい!」って言われたから、

Disneyで買った“ディズニー×スターウォーズ”の帽子を、3つともあげた!

探したんだけど、もう売られてなかったから…自分がかぶってたヤツ(笑)

(聞くのが遅くて…家に到着してから知って…さらに遠くて…)

終わってから行われたYOSHIくんの誕生日会には、参加できなかったんだけど…

(川上)ジュリアとは、家も近いし、家に送るついでに、

急遽、ご飯を食べに行ったんだけど!そしたら…

day after tomorrow時代に3年間、お世話になってた人でもあり!

河村隆一さんとの舞台“まほろばかなた”のオファーをくださった人でもあり!

ジュリアの事も面倒みてる、中村さんも合流して下さって!

お互い“あの頃”と、なんら変わらず(笑)つもる?つのる?話をしました!
{00FAEC16-5974-4E28-B960-48CD258EF2A9}