{4CB27963-6753-444D-A3DC-F7F21646201F}


(森下)悠里と、東京ディズニーシーへ行ってきました!

今年も(中村)亀鶴さんが“バレンタイン・ナイト2017”の、

チケットをとって下さったので、3人で見る事ができました!

20時に到着できて、ショーは20時40分〜だったから…

2時間だけしかいれなかったし、乗り物1つも乗れなかったけど…

バレンタイン・ナイトとお客さんが良すぎて、最高でした!

今回の“家族愛、友情、恋愛”エピソードも、素晴らしくて!

あかの他人なのに…自分まで感動させていただいきました!

席も前の方だったし、通路側だったし!終始、号泣でした(笑)

ひとごとなのに、自分の事のように幸せな気分になりました!

misonoは、現実&真実ばっかりに目を向けてるから「さすがは夢の国」って感じ!

人の幸せを祝福できない人もいるけど…凄くもったいないと思う!

自分自身が不幸な時期に、器が小さくなってしまったりして…

“嫉妬、妬み、ヒガミ、束縛、ヤキモチ、憎しみ”となり…遠ざけてしまうよりかは!

自分だったら“傷のなめ合い”をするのでなく、

辛い時こそ“幸せのおすそわけ”をし合いたいけどなぁ?!

「上には上がいるし、下には下がいる」訳だから…

そして改めて感じたのは…やっぱりプロポーズをされるなら、

“東京ディズニーシーのバレンタイン・ナイト”がいーなー(笑)

違ったとしたら…逆プロポーズしたい!けど、読まれなさそう(笑)

(もし選んでもらえたとしても、客席の皆さんに申し訳ないし…)

〜P.S〜

misonoが出演するTV番組やライブイベントなどの詳細は、

自分のHPにて更新されないので(笑)いつもろくに告知できないし、

コレでも、いち早く!公式ラインにアップするようにしてますが…

misonoのスケジュールを何処よりも誰よりも先に!

「DMM Loungeで言う」事は、お許し下さい…それともう1つ!

ブログも公式アカウントも、これまでは“事後報告”でしたが…

“リアルタイムで投稿する”方が「喜ばれる」ので、

『家-ウチ-やで!?〜ボクの○○を紹介します〜』では、

「リアルタイムで公開していくようにします」ねっ



{921980E1-5E51-40C4-B0F4-2762B306FF0B}