{6854EAE6-00F0-444A-90AD-4B6F20DF5BF3}

レギュラー番組“音ボケPOPS”の収録でした!

17時には終わったから(マネージャーの)芝ちゃんと、

misoNosukeで、埼玉にあるELVESACTという美容院へ!

misoNosukeの専属(?)美容師&カメラマンになりつつある沖浜さんが、

3人のカットを担当して下さいました!有り難うございます!

(Nosukeは髪も染めてたけど)皆で一緒にショートヘアに!

3人とも同じように、横と後ろを刈り上げました(笑)

沖浜さんもDMM Loungeやってるから、また沖浜さんが掲載してくれるはず?!

いつも無償の愛でmisonoなんかと仕事をして下さってるし、

プライベートでも“見返りを求めない愛情”で、High sidEにまで良くして下さるので…

沖浜さんのブログの文章を読んでいても、撮影して下さった写真を見ていても、

本当に感動するし…人との出会い&繋がりに、改めて感謝です!

〜P.S〜

misonoが“オトンへのプレゼント 2016 version”をDMM Loungeにアップしたら、

皆も“自分の親について”コメントを書き込んでくれたから、嬉しい!

皆の家族の事を知れたら、自然と同時に=そのミモラの事まで分かるからさ!



・誕生日プレゼント→ベンガル

(昔から猫を何匹も飼っていて、オカンと大切にしていた、

“ユメちゃん”が亡くなられて…しばらくたつから) 

・クリスマスプレゼント→目覚まし時計

(ウチが小学校の頃に使ってた目覚まし時計を、今も大事に使ってくれてたから)

・父の日→缶ビールを箱ごとプレゼント

(本当はあげたくないんだけど…お酒が大好きだから) 

っていうか初めて、子猫をプレゼントしたんだけど、可愛すぎて(笑)

弁之介(ベンちゃん)に会いたすぎて!会えなさすぎて…

東京に戻って来てから、よくペットショップ巡りをしています(笑)

が、飼いたくなってしまうから…グッとこらえています!


{5027303C-AAFC-496E-8B1D-5090D6F1A5EE}