{4F27F8F9-1C3B-4735-8C1A-74D2E88E0A10}




クリスマスイブは!サンリオピューロランドにて、

キティちゃん、ジュエルペット“ルナ&ルビー”

身内、仕事仲間、友達、ミモラと過ごせたし!

12/25も疲れすぎてたし、かなりしんどかったんだけど…

マッスルミュージカル“不思議の国のアリス”のチケットを、

ミカリンがとって下さってたので、見に行って来ました!

misonoが主演のミュージカル“ALICE”も(何人か)

チケットを買って、見に来て下さってたんだってさ!?

ステージは、とにかく凄くて!素晴らしすぎたので、

おかげ様で、素敵なクリスマスになりました!

ずっとマッスルミュージカルに興味があったから、

初めて見に行けて嬉しかったし「アリス役やりたかったな〜」

それこそ「これぞ“W主演”やん(笑)って感じ」

ジムでトレーニングを“週6で”する位、運動も好きだし(笑)

だけど!主役の浅田舞ちゃん!スタイルも良いし、

ダンスもうまかったし、キレイだったし「さすが」でした!

—P.S—

12/25に撮った“ワンマン(2部のみ)でしたMCの内容”を

☆ミモラの家やで!?〜ボクの○○を紹介します〜☆



★願ティ部〜泣ける場所&涙を流せる時間〜★



ボイスメッセージで、アップしましたが!

DMM Loungeスタッフの片山さんと

12/26に打ち合わせした結果は…

misonoから“は”文字ではなく

“生の声”で言う事にします!

DMM Loungeのスタッフさん達&

片山さんから熱い想いを語られ…

もはや“話し合い”というよりかは

説得?!されたので(笑)間をとって…

「12月イッパイで2つとも終わらせたかったのに

1つだけしか辞められなかったし、1月までとなりました」

あと“全員に毎日コメントを返す事”もなくせたので…

ミモラの皆もとりあえず

更新しない方がいいんじゃないかな…?!

登録して下さってるファンの皆様!

「10月〜3ヶ月間…お付き合い下さり、お疲れ様でした!」

公式アカウントは12/24まで

毎日10個づつラインしてたから(笑)

misono official LINE“は”

今年はもうやらないので!

「よいお年を〜」