{7E50BF0C-027E-45A4-BC08-BF19755D27FD}

21時〜はAbema TVでのレギュラー番組(生放送1時間)

今回のゲストもmisonoのゆかいな仲間達でもある(才賀紀左衛)門ちゃんでした!

あびる優と3人で「また近々ランチしよう」ってグループラインしてたばっかりだし(笑)

14時〜は、清水アキラさん&清水良太郎くんのモノマネ爆笑コンサートへ!

今年もモノマネ番組に出演させていただけてるので、勉強の為にもね!

コロッケさん、ツートン青木さんを見に行かせていただいた日も、楽しすぎて!

「次回は家族を連れて」と決めてたので、今回はオカンと見に行ってきました!

平日のお昼からだったんだけど、満席だったし!面白すぎた〜

モノマネはもちろんの事(お客さんイジリを含め)トークも!めっちゃ笑った〜

昔の曲ばっかりだったんだけど、歌もうまいし!名曲ぞろいだし!

さらにTVで家族で見てたネタだったから、約1時間半アッという間だった!

何よりオカンも喜んでくれてたし!親孝行にもなりました(笑)

今の自分の努力と練習だけじゃ敵う訳ないし(皆それ以上に研究してるから)

misonoも場数をふまなきゃ!本業の人に勝てるはずがない…

それに毎回、緊張して「オーディションの時は似てたのに」

「リハの方が似てた」って言われてるようじゃダメだ…

—11/10—

★願ティ部〜泣ける場所&涙を流せる時間〜★

でも歌声を披露!アリエルのモノマネを練習中って事で…

misonoの“ミュージカルごっこinリトルマーメイド”の音源を投稿(笑)

☆ミモラの家-ウチ-やで!?〜ボクの○○を紹介します〜☆

—11/4—

マネージャーが撮ってた“大人の運動会in淳の休日”の、

リレーの動画を2つアップしました(笑)

そしてメンバー(ミモラ2人)が投稿してくれた、

Nosukenbowの“コケた瞬間”で、笑わせていただきました!

見れてなかったから…撮ってくれてて&送ってくれて有り難う!

—11/6—

“misonoとYOSHIのゆかいな仲間達”の写真と、

“大人の運動会in淳の休日”の写真を掲載!