{11248EAB-FBF3-4EC5-8435-AA9ED6BB90F2}




↑アシスタントMCなのに…記念すべき1回目だったのに…

misonoがいない(笑)ゲストは、響さんと(山田)親太朗でした!

〜9/27のスケジュール〜

喉の病院→
胃の診察→

出演させていただくバラエティー番組の打ち合わせ→

モノマネ番組の打ち合わせ→
にぃ兄(西川貴教)の誕生日会→

終わってからは(w-inds.千葉)涼平と、崎本(大海)くんと焼肉へ(笑)

にぃ兄(西川貴教)の誕生日会には(松下)萌子と2人で参加!

(元エイベックスの後輩&元sweetの)Akiと、

(上木)彩矢が、来れなくなったので…結局はいつものメンバー(笑)

(175R)SHOGO、エハラ(マサヒロ)っち、崎本(大海)くん、(w-inds.千葉)涼平、

そして和田(正人)くんetc…写真は10/5に更新したブログにあります!

〜10/5のスケジュール〜

“歌を唄う番組”の打ち合わせinカラオケ→

DMM Lounge(オンラインサロン)の打ち合わせ→

レギュラー番組“YOSHIとゆかいな仲間達”生放送(観覧あり)

いつもなら…声帯、強い方だから「点滴うちすぎないで下さい」と言われるのに、

初めて「明日もう1回うちに来て下さい」と言われてしまったから、この日も病院へ…

いつもなら“野外フェス”の方が声でるのに“初めての台湾”でも全然、出なかったし!

7/31に、主演のミュージカル“ARICE”が終わってから、

あきらかに様子がおかしいから…人間ドック予約しなきゃ!

〜P.S〜

11/11海外での仕事はなくなりましたが…

11/23『願ティ部』『ミモラの「家-ウチ-」やで!?』の“限定イベント”

もしかしたら「子供も入れるように出来る」かもしれない!