{E7F15661-9D18-4920-AD93-FF5FEA436FD4}

朝7時に家を出発して、過密スケジュールだった新潟…

「売れっ子?!引っ張りダコ?!」って感じてしまう位の1日でした(笑)



「青山テルマちゃんからのmisono…」「何でmisono?!」って声もあったんだけど(笑)

(盛り上げる為に!自分の曲ではなくカバー曲を歌ったんだけど)

“バスケの試合のハーフタイム”では皆、手拍子してくれて…

その間奏の際の一体感も凄すぎて!お客さんの“熱&声援”にも感動した〜

あんなにも大勢の人の前で、歌わせていただけた事だけでも…感激&感謝なのに!

そして“パチンコ店2ヵ所”でも!ジャンケン大会をしたら、

misonoなんかのサイン色紙を欲しがってくれる人がイッパイいたり…

何よりmisonoが登場するまでの間、沢山の人が並んで待っていて下さっていて!

長蛇の列が出来ていた事も有り難かったです!

「misono地方で営業してる(笑)落ちたな…」っていう人もいるけど、

普段、会えない“おばちゃん、おじちゃん”と交流できるし、

おじぃちゃんおばぁちゃんが「応援してるから」って、

手を握って“笑顔で元気”に言って下さるんだ…

だから、やめられない!自分がやりたくて、やってるんだ!

誰に何を言われたって“胸をはってやりたい仕事”です!

“未成年のミモラ&子連れのミモラ”が多いから、

入れなくて、ファンには申し訳ないんだけど!

〜10/2のスケジュール〜

11時半〜サインのプレゼント&歌唱あり(2曲)トークショー!

バスケの試合のハーフタイムに(5分間)登場して、歌唱2曲!

16時〜サインのプレゼント&歌唱あり(2曲)トークショー!