{86CB279C-1099-4017-AFDC-D0A0AE989A4A}

{E366D054-92C8-49BD-A26A-FD34133DBD59}

{7271618D-7866-4B87-AF8C-ED6252F5BAD1}

{332415BA-A9FE-446F-9633-BC851F2E9A70}

{A9228E93-ECFF-4D7C-85CF-F2D7ACCAC9AD}



しずる村上さんが(プライベートで仲良い訳ではないのに)

『misonoさん、ザコシショウさん、森永卓郎さんの並び。

エゴサーチGPで、この3人はもう何だか芸術的というか惚れ惚れする』

って呟いてくれてた!嬉しい!有り難うございます!

「misonoが一般名詞になってる」って本当に凄い事だし、

“エンドレス炎上タレント”と名付けて下さってましたが(笑)

エゴサの番組に出演させていただき、グランプリまでとる事が出来たので…

〜改めて↓書きますが〜

『もはや炎上すらしない?misonoが陥ったタレント生命の危機』っていうニュースが、

“ミュージカル情報”っていうTwitterのアカウントで、ツイートされてたんだけどさ(笑)

炎上する事も、炎上しない事も“良い事”であって…結局、炎上しなくても記事にはなるんだね?!

その“炎上さえもしなかったブログ”は、いつもより“いいね”の数が多かったけど?!

毎回「嫌われたくないから、出来るだけ発言しないよーにしなきゃ」とは思うんだけど、

ここまで記事にしてもらえると、記者の人達の事も、アンチの事も、好きになってくるし、

“嫌われたくないから”必要以上に「質問に答えなきゃ」って、サービス精神が旺盛になっちゃって、

記者発表で喋りすぎちゃうっていう…そして余計な言葉を言ってしまって、

結果…嫌われてしまうっていう悪循環(笑)

世間からは「興味ない」「どーでもいい」って反応されるし!

主演のミュージカル“ALICE”の記事を書いてくれた記者の方々は、見に来てくれたのかな?!

いつもmisonoの記事を書いて下さってる皆様とは、会って話をしてみたいと思ってるから(笑)

ただ『舞台で結果を残せば、自然と評価されるはずだが、

そんなことを言っても、misonoの耳には届かないのだろうか』

っていう文章があったんだけど…ちゃんと伝わってますからね!

あと『misonoはマウンティング術にも長けているようだ』

『昔のmisonoを知る芸能関係者は次のように語った』

『姉、倖田來未の助言すらスルー』って言葉まであって、

もう何でもアリになってるから(笑)反論すらしたくないんだけど…1つだけ!

スタッフの言う通りにしていたday after tomorrow時代でさえ、

紅白に1回も出場できなかったし「売れなかった」と言われ続けてたし…

人のアドバイスは聞くけど“でもその人だから成功した”だけでさ…

仮にmisonoも同じようにやってみて、売れなかった場合…誰も責任とってくれないし、

自分の人生だから「自分で(今は1人で)何とかしなきゃいけない」と思ってます!

それに「misonoはバラエティーに出てから、おかしくなった」は、違うかな?!

もし「おかしくなった」理由があるとすれは“バラエティーのせい”ではないと思う!

misonoを作り上げたのは“デビューしてからの3年間”だったと思うから!

「周りの人の言う事をちゃんと聞いていれば売れるのに」

「datを続けていれば良かったのに」「今からでもdatやれば」

「misonoは嫌いだけど、datは好き」っていう意見もあるけど、

例えばの話“家ーウチー”の件でいうと…レコード会社から、

「“DVDつき”は高いから“CDのみ”の方が、安くて売れる」と予想され…自分は!

「DVDつきの方が売れるだろーから(CDとDVDつき)5000枚づつにして」ってお願いしたんだけど、

“DVDつき”は、限定3000枚にされたんだけど…その結果!

現に“DVDつき”は、手元にはなくて(地方やAmazonには、まだ数枚あるかもしれないけど)

“CDのみ”の方が全然、売れてない(笑)そして、増産された“DVDつき”の方が売れている…

でも“誰かが何かをしてくれる訳でも”ない!だから「最後は、自分を信じるしかない」んだ!

特典をつけまくって、ファンに何枚も買わせた訳でもないし、

ミモラともルールを決めて“1人1枚づつ”と約束したし、

サイン会に参加したくても、買わずに、目の前で見守ってくれてたし!

タイアップもついてないし、音楽番組に出れた訳でもないし、

CMも流れなかったし(作ってももらえなかったし)

CDショップにも置かれてなかったし(ネットでしか手に入らない状況だったし)

出演したTVで宣伝させてもらえた訳でもないんだから、売れた方だと思う!

だからmisonoは“家ーウチー”のライブイベント(サイン会)を一切やらなくなったし、

“CDを売る為の告知”をしたりしないけど、この結果(真実=ミモラ)は、誇り&大満足なんです!

有り難い事に「何枚か買い取ろうか?!」って言ってくれた人も数名いたけど(笑)

それで10000枚いっても、意味ないし、嬉しくないし、

“タイトルで宣言した理由”もなくなるから…お断りした!

それにしても今は「誰でも何でもニュースになる」んだなぁ?!

今までは、記事になるだけで「凄い事だ」ってなってたから、

自分が、ネットニュースになる度に、1人で大騒ぎしてたけど(笑)

今は「誰やねん」って人でも、Yahoo!に出てきたりするし、

“大物の小さな出来事”も“大後とかのような見出し”になってるから、

そうでもないのかもしれない!クリックしても「つまらない」し、

いちいち気にしてた“自分自身”が、しょーもないのかもしれない…

ただ“家ーウチー”の売り上げ枚数は、正しかった!から(笑)

この記者が書いている内容は、あながち間違ってはないのかも?!

ほとんどが「“3000枚”弱で止まってる」ってなってるから…

「5000枚だけしか売れてない」ってバカにされてるけど、

オリコンのランキングで、ランクインしてる他の人の枚数、チェックした事ないのかな?!

ほとんどの人の売り上げが1000〜3000枚だったんですけど…

それに(9/17に更新したブログにもある通り)

海外デビュー「大成功だった」んだってさ!

ロンハーと、オファーをしてきて下さったスタッフさんのおかげで出演できた、

8月の“台湾史上最大無料野外フェス”がキッカケとなり!

もう1回、海外へ(歌いに)行けそう!だから…

あとは“日本じゃない場所”で“家-ウチ-”

残り約5000枚は、海外で、手売りしていきたいと思っております!

〜おまけ〜

(岸田)健作も、Yahoo!になってたから“仲間の話題&活躍が、嬉しくて”読んでみたら、

misonoの事も書かれてて“サゲマン疑惑”まで、かけられてたし(笑)

別れてからも、頑張ってる人達ばかりで、成功してる人と付き合ってきたから、

元カノとして、言われた事がない言葉だったので、ビックリ!

健作も「もはや6割は生い立ち、3割は全く違う話題じゃないですかw」って言ってたしね!


{E018343D-1E00-4D16-9FC7-0CD68813D2F7}

{1CBB9F1E-D945-4CFB-AB61-0C213A62FC11}

{C113D7F8-6C8E-45EE-905D-44B2A1910B37}

{7A5906A1-865F-4693-9367-460C7A8DA1B4}

{B2A5B9E6-56E5-4B1D-9B17-20FE2CF590EF}