{E382E9D6-806B-43C3-BE3D-6A884BB202F6}

{0BB599CC-9FA6-416E-888C-F6D058EC5C56}

{9BCE4DFD-4134-4F92-A537-31E062A54C67}

{2F1D16DD-48ED-4764-BEA5-6B2AF62961B3}

{EA005640-5193-41EA-B018-2E73DB5830DC}




↑過去にmisonoのファン“ミモラ”が登場した漫画もあったけど、

とうとう…漫画でも自分の名前がネタにされていた(笑)

イジられる事は、感謝&愛でしかないから、有り難い事なんだけど!

いよいよ…漫画にまで、ディスられる自分になってしまったのか(笑)

9/6

(オネェタレント)ゆしん、てじー(手島優)のSNSにもアップされてますが↓

(High sidEのドラム)Nosukeと一緒に、サプライズ!

はるな愛ちゃんの店で、てじーの誕生日会!

(森下)悠里も誘ったんだけど、急すぎたから…4人で!

ゆしん&矢口っちゃんは別で、てじーのお祝いをしてたんだけど、

ゆしんからも「みーちゃんに聞いてもらい話があって」と言われてたから、呼んだ!

ゆしんは(部所は違うけど)同じエイベックスだから、可愛い後輩!

てじーは歳上なのに、自分がお姉さん的存在になっていて、何故かmisonoの妹分(笑)

最初は苦手なタイプだったけど(笑)接してみたら、良い子で…実は“恩人”だったりもする!

8/31

小林幸子さんを見に、中野サンプラザへ行って来ました!

改めて…人としても、歌手としても、リスペクト!

素晴らしすぎた!歌声&衣装は、もちろんの事、

VTRやMCも“笑いあり、涙あり、愛あり”で、素敵だったし、

きっと若者でも楽しめる内容だったと思うから、家族で見に来たかった〜

misonoには、お兄ちゃん(的存在)も友達も、こんなに沢山いて、

“倖田來未という姉もいて”それだけでも豪華すぎるのに、

小林幸子さんetc…misonoなんかに良くして下さる、

お姉さん(的存在)までいるので、本当に幸せです!

その分、自分も!後輩やスタッフの事を同じ位、大切にしたいし!

“人のふりみて我が振り直せ”
↑コレは「悪い所だけでなく、良い所も」です!

自分も、腫れモノ扱いされる芸能人にはなりたくないし、

プライドが高かったり、過去の栄光にとらわれたりしたくないし、

怖い先輩にはなりたくないし、気を使われる存在にはなりたくないし!

misonoと仲良くしてくれてる周りの人への気遣いだけでなく、

その人のファンにまで、気を遣える人間(心)でありたいし、

年上や大御所の方々に良い顔をする人は沢山いるけど…

年下にまで優しくできる、心の広い大人になりたいです!

ってな感じで…小林幸子さんの人柄、コンサートを通じて、

改めて、自分を見つめ直し“人生”の勉強にもなりました!

終わってから、楽屋にもお邪魔したんだけど、

差し入れを渡したら、お土産までもらってしまって、

申し訳なさすぎるから、ギューってしてもらって、

すぐに家に帰宅しました(笑)良い人すぎます…

8/29

(ダイノジ)大谷さんが招待して下さったので、

(High sidEのドラム)Nosukeと、舞台を見に行って来ました!

チケットには(キングコング)西野さん、(NON STYLE)石田さん、

エハラ(マサヒロ)っち、梅(田彩佳)の名前もあったんだけど、

出てなくて…(元、新選組リアン)森くんは出てた!

この舞台は1回、見に行った事があったから、

知ってるストーリーだったんだけど、オチが分かっていても、

出演者が変わってるから、違って見えて、面白かった〜

ただ8/26、27、28台湾で、寝不足だったから…

家に帰宅して、18時〜次の日の12時まで、寝てた(笑)

8/25

11時〜メイクをして、17時まで“音ボケPOPS”の収録!

終わってからは、スタッフさん主催で、華原朋美さんの誕生日会!

そして、その後は…10月〜お仕事をさせていただくという事で、

DMM.comのスタッフさんが、招待して下さり、DMM☆プラネッツへ!

(High sidEのドラム)Nosukeから、誘われてたので!2人で、お邪魔しました〜

ビートたけしさんのCMの通り…最高でした!終始「スゲーッ」って言ってた(笑)

8/24

仕事でお世話になった事のある、照屋くん&小倉さんに、

偶然、8/23の現場でお会いして、ナイスタイミングで、

誘ってきて下さったので、X-girlの展示会へ!

レギュラー番組“音ボケPOPS”の収録で着る衣装(=私服)と、

華原朋美さんへの誕生日プレゼントを、GETしてから→

Yakobu body DESIGN studioにて、整体3時間へ!

華原朋美さんには、友達のブランド“T.M.T”のオーバーオール、

“ミオレミュー(109)×松下萌子”のコラボ商品2つ、

X-girlの服3つをあげたんだけど、気に入ってもらえたかな…

あと(キティちゃんのデザイナー)山口裕子さんからも、

「misonoと華原朋美さんに」って、キティフォンが送られてきました!

欲しかったヤツ!さらにガラケーだから(笑)嬉しい!


{90C88A73-B410-4914-8A05-6CE99BE2EDC3}

{8504FAAF-EAFC-472E-B303-9FC522CBDB60}

{001597E3-5D62-4AF3-9E95-5B193702CC5A}

{5B5CE5E2-C898-4031-A1E4-23A71B8422CD}

{48D5AA5B-C738-4CE2-94D5-7F4E354F5CB3}