{43B655DB-11F3-440E-8B8B-A95DF5998D2A}

{00723132-2224-4F21-8F92-7D2D4730E3B7}

{6A26E415-7D3E-4F81-B316-6B5DC591CD77}

{DA778990-8FB0-48DA-89BE-F89DB432E0BC}

{C2AA42CB-5969-42AC-86D8-B94A3A1013D3}


ブログ用に、何回も写真を撮ろうとするんだけど、

姉の子供がうつりこんでくるから、アップ出来ないっていう(笑)

だから8/4に更新したアメブロの記事にある写真も、

ソロショットや“SHIGEmisoNosuke”となりました…

まっ自分もスッピンだから、misonoの部分をきってあるし、

Nosukeが1人で楽しんでる風にうつってますが(笑)

っていうか毎回「倖田來未の時にmisonoが、くぅちゃんの旦那と息子と一緒に見てた」

って間違われて、出回ってるんだけど、1回もないし(笑)

「ayuちゃんの時に倖田來未が」って日もあったけど、姉ではなく、ウチやで!?



8/2

“アートアクアリウム2016〜江戸・金魚の涼”に、

(High sidEのドラム)Nosukeが連れてってくれたんだけど、

またまた混んでたから、すぐに日本橋を出て…

(松下)萌子が、109ー2にあるブランドとコラボしてたから、寄ったら、

オカン&姉の子供から、連絡があり、aーnationがある事を知り!

「鯉と亀に餌をやりに、東京タワーへ行きたい」と誘われたので(笑)

4人で遊んで、ワンピースのカフェで食事してからaーnationへ!

8/1に主演のミュージカル“ALICE”千秋楽in北海道から帰って来て、疲れてたし…

次の日も大事な仕事だったので…皆でご飯を食べに行きたかったけど、すぐに家に帰宅…

8/3

4時に家を出発して、18時〜1時すぎまで、モノマネ番組の収録!

今回もほとんど雛壇にいさせていただいたので、面白かった〜

なので出番、以外の時間も、ずっと1列目にいる感じです!

2時〜朝5時までは、エハラマサヒロ、ミラクルひかる、あゆ、

キンタロー(夫婦で)、シジミさんと、ご飯を食べに行って、

終始、モノマネについて、3時間、熱く語り合ってました(笑)

そして(ものまね芸人しじみコト)松下桂子さんが、

ご馳走して下さいました…有り難うございました!

8/5

朝6時〜メイクをして、レギュラー番組“音ボケPOPS”の収録!

江の島アイランドスパ“えのすぱ”でロケでした!

エステもうけさせていただきました!湘南バーガーも5つ食べた!

(山田)親太朗がボーカルのバンドがゲストだったし、

海の家に“ゆんたく”もあったから、皆で江ノ島を満喫して、

19時〜は、スタッフさんの誕生日会に、華原朋美さん達と参加!

High sidEの皆は「misonoのおかげで出演できた」ってお礼を言ってくれてたけど、

確かにキッカケは自分だったけど、チャンスは4人が掴んだんだと思うから、

メンバーの力なんじゃないかな?と!さらに他の仕事に繋がったメンバーもいるし!

良かった良かった!人との出会いや繋がりって、本当に大事!必要!素敵!

8/6

ケツメイシさんのLIVE後(High sidEのドラム&ベース)Nosukenbowと、

(松下)萌子と(上木)彩矢と、5人で、ご飯を食べに行ってから、0時には家に帰宅!

〜何故か↓載せ忘れ(笑)〜

5/26

11時に家を出発して、主演の舞台ALICEの稽古(歌のみ)1時間半からの→

(High sidEのドラム)Nosukeと(キーボードの)宗本康兵くんと、

jeal kbのツアーファイナルを見に行って来ました!

淳に“5/14のお礼”をすべく(ギターリスト)渡辺裕太くんと、

misoNosukenbowの4人で、見に行こうとしてたんだけど、

2人とも無理になったから、この3人になったんだけど、

kenbowもメンバー全員に、差し入れを買ってたし、

わざわざ本番前にライブハウスまで持って来てくれたから、

メンバー全員に配りました!kenbowも本当に良い子!

裕太は、ムードメーカー!それと最近、知ったんだけど↓

参加させていただいた、所ジョージさんのアルバムの曲で、お世話になってたっていう(笑)

康兵も!まだ自分は1回も一緒に仕事をした事がないんだけど、

misonoの事をアーティストとして、リスペクトしてくれている人で!

「ライブイベント見に行きたい!歌を聞きたい!っていうか、

一緒に音楽やりましょーよー」と、ずっと言い続けてくれている!

だから、5/14、8/11、12/24も、一緒に出演したかったんだけどね…

ポルノグラフィティさん、華原朋美さんとかもやってるから、

多忙で、スケジュールが合わず…でもその気持ちだけで、嬉しいです!

ちなみに8/11は、特別に“SPな無茶ぶりコラボ”

“皆の素晴らしいアドリブ”が多々あった中で、

(珍しく、ヘキサゴンの曲、ディズニーの曲はやらず)

“1人aーnation”モノマネ(エイベックス)メドレーと、

姉の“台湾ライブversion完コピ”のみならず、急遽!

day after tomorrowのデビュー曲まで歌ったんだけど、

あと残すは“台湾での野外フェス”と“ワンマン”のみ!なので、

12/24は「これでもか」って位、出しきります!つめこみます!

これまでのレアなグッズ&私物も、サインしてプレゼントしまくるし!

(自分の家にあるより、ミモラの方が大事にしてくれるだろーから)

全ては、SANRIOさん協力の元、周りの人達の愛があるからこそ、出来るし、

スタッフさんの熱い想いのおかげで“イヴ”という日になったので、

その場所&時間は、とても大事しなきゃいけない!

だから前回は“家ーウチー”の曲(自分が好きな曲)ばっかりで、

これまでも“カバー曲、アルバム曲、カップリング曲を、メインにしたセットリスト”だったけど、

絶対に歌わなかった、day after tomorrowの曲、misonoのシングル曲、テイルズの曲もやるし、

これで“misonoの今までの言動”の“本気度”を理解していただける内容になるかな?と!

“覚悟、責任感、謝罪”や“ファンへの償い、お詫び”

そして「狼少年、ウソツキ(種)ではない」という真実も、証明できるかな?と!


{AD0F2E9F-0BEF-4D34-8E09-FB921B912FE6}

{E7F36601-9DFF-4537-B57D-17DDDF2A62D1}

{843C9C7B-91A9-4738-AA80-C4AAC967857C}

{82F6C930-36C1-44DF-BBD4-8C89FA5C5D7A}

{6CAF830F-B624-428B-ABD1-81B65D7DF3C3}