{33F1E075-A60D-4E47-8675-5933EDAF6921}

{5F45E44C-5A3B-49A3-A6A1-ECAE2D5F5064}

{91315421-7BFF-471C-B4D6-92A2CB5B1A87}

{B8451766-0912-4383-83C3-FC836938EC53}

{3C2F59F0-503F-447D-A225-A1F0888D2E6C}



↑アリス“脱皮”姿の写真(笑)1幕と2幕の間の休憩中は、

汗をかきすぎてるから…メイク直し&衣装チェンジする前に、

(2枚目にある画像のように)しばらくは下着でいるんです(笑)

あと1着は“1曲、歌う時だけしか着てない”し“早がえ”だから、1枚も撮ってない…

あの衣装“シンデレラ”みたいで、凄く可愛いドレスなのに!

あとマントをはおるシーンも“美女と野獣”のベルみたいで、好き!

主演のミュージカル“ALICE~不思議の国のアリスより~”も、

残すところ、7/31の北海道(千秋楽)公演のみとなりました!

アリスとして、人に会う度「痩せた」と言われるんだけど、

何でだろう?!昔みたいに「やつれた」「老けた」ではなく!

いたって健康的なのに(笑)今回アップした写真を見ても、そう思う?!

6/5~(公開リハや本番が)スタートしてからは、時間&余裕&元気&体力がなくて…

ジム&スイミングスクールにも通えてないのに!?

やっぱり「充実していて、ストレスがないから」かな?!

“ALICE”がスタートしてからは「時が過ぎるのが早かった」し!

1月~動き始めて、アッという間に2016年、半分以上、終わったし!

8月~は、月日がたつの遅く感じそう…早く冬休み&来年こい(笑)



アリスin神戸(1日目)は、ダイアモンド☆ユカイさんで、

アリスin神戸(2日目)は(米米CLUB)ジェームス小野田さんでした!

オカン、オトン、おばぁちゃん、イトコ以外にも、

オカンが経営してくれてる京都のエステ“美・來夢”の皆、

オカン&オトンの周りの人達etc…(その子供たちまで)

身内でも、チケットを事前にとってくれていて!嬉しかった~

あと、たむけんもチケットを買ってくれてんだけど、

「仕事が入ったから、無理になった」って…だからその2枚で、

なっちゃん(おはよう朝日のエレクトーン赤崎夏実)と、

(女芸人でピンの)山本あきこ姉さんが、見に来てくれました!

そして、河村隆一さんとの舞台“まほろばかなた”で共演した中村亀鶴さんや、

初めての招待状(冒険チュートリアル)のスタッフさんも、

自分でチケットを購入して、見に来てくれてたので、ビックリ!

「やきめし&からあげが、とくに美味しい」店“きらく”の2人は、ご招待しました!

“ALICE”を見に来てくれただけで、感動&感激&感謝!なんだけど、

アリスを通して毎回、色んな人に会えた事が、1番の楽しみだったりした!

TVでもCMがイッパイ流れてたし、沢山の友達がSNSにアップしてくれてたし、

ポスターも色んな場所に貼られてたから、多くの人が目にして下さっていて、

記者発表の日は、バッシングされたけど、始まってからは、批判されてない(笑)

今回をキッカケに“初めてミュージカルとmisonoを見る人”も結構いたし、

見に来てくれた人の感想は“良い呟き”だけしかないし!

必ず「ミュージカルはまった」「misonoのファンになりそう」って言ってくれていて!

神戸ではポスターが1番、売れたんだけど、

パンフレットも完売して買えなかった人がいたりするから、本当に有り難いです!

結果…自分の関係者100人位、足を運んでくれたんだけど、

(チケット代は、ほとんど自腹きって、プレゼントしてたから)

家族の事も招待できなかったから、100万の出費だったけどね(笑)

7/17

神戸2日間3公演も“いつもの自分”で、無事に終わったから、良かった~

実は…朝9時~14時まで、涙が止まらず…

「現場で泣かないように、ホテルでイッパイ涙を流しておこう」と思ったんけど、

会場に到着すると、劇団スイセイミュージカルの皆が、

良い人達ばっかりで、またその優しさで、涙腺ゆるむし(笑)

でも15時~の確認も“いつも通り”やれたし、終わったら帰ってすぐに寝たし!

ただ、体は正直ですね…肌は敏感ですね…5個もニキビ出来た…デカイし、赤いし、痛いし…

でもステージには“私情”を持ち込んじゃいけないから、

全て終わったら、思いっきり泣きたい!いやっ遊びまくりたい(笑)

いやっ何もしたくない…8月も働くけど!夏休みないし!

7/18

朝8時半に集合して、11時~出番なのに(変更する所もあって)

10時半までステージにいなきゃいけなかったから、

着替え&メイクの時間が30分だけしかなくて、焦った~

始まってるのに、顔が完成してなくて、はける度に徐々に仕上げていった(笑)

15時~(2回目の公演)もアッという間に終わって、

駅にいた出待ちにも対応して、22時には家に帰宅できた…

寝不足&寝起きで、マイクチェックの時は、声が出なかったんだけど、

本番では(お客さんの前だと)喉が痛くても声は出るっていう!

“不思議の国のウチ”です(笑)疲れはこの日がピークだったんだけど、

乗り切れるのは“見に来てくれた皆様”のおかげです!

「初めまして」だった倖田組モラも、とくに関西ミモラ!有り難う!

{8E2DA6E4-54C3-491F-AB97-4731FE26B32B}

{F7FEBE14-06E8-45F0-88B4-94AB1A0E8B5E}

{92325568-7242-46A4-9545-3A79F76AAC17}

{BE88AE75-353D-4EF7-B5EA-AC6F3B4EA9E4}

{E8793233-9CA8-4C08-BF04-66AE33146DB6}