{33245320-484E-442F-AF44-88AC77436EC6}

{5CBFD782-5D3A-4B9A-87A0-1C0C444F9525}

{122A2A37-FC2E-4CB4-8711-CE45D6F27489}

{6277E4BB-8D7A-4729-B611-5D697437E421}


“NEWSな2人”に、またまた出演させていただける事になりました!

“misono更正SP”で「あの炎上芸能人をボッコボコに」ですって(笑)

さらにナレーションは“ジュエルペット”でお世話になった、沢城みゆきちゃんでした!

心配して連絡してきてくれて分かったんだけど、収録中は気付かなかった!

スケジュールがヤバイんだけど、7/15にリアルタイムで見たい!



7/15アリスin群馬
7/16トークショーin滋賀&大阪

7/17アリスin神戸
7/18アリス(2回公演)in神戸

7/22アリスin鹿児島
7/31アリスin北海道

8/3モノマネ番組の収録
7/26、8/5収録

8/11(東京)お世話になってる仲間のライブハウスで、友達と対バン!

8/12(高知)とあるお祭りを盛り上げに行きます!

8/13(沖縄)たむけんの知り合いのクラブで歌唱します!

8/27(台湾)でんぱ組.inc、私立恵比寿中学etc…が出る野外フェスに出演!

って感じだから、今年も夏休みはなさそう…今年こそ冬休みとりたい…

misonoの事を誰も知らない場所に滞在したい…

あっでも12/24が決まりそうだから、ミモラも休んでられない?か!

テイルズのテーマソング(=day after tomorrowの曲)も、歌おうかな?と!

テイルズオブフェスティバルの日、misono出演してないのに沢山、呟かれてたし!

エンディングには毎年、必ずmisonoがテイルズの為に作詞作曲した曲を流して下さってるし!

7/9

16時〜(松下)萌子と2人で会って→

19時〜High sidEのライブイベントを見に行って→

22時〜4時まで(山田)親太朗の誕生日会inゆんたく!

サーターアンダギーの3人が揃ったり、皆で鼻毛をぬいたり(もちろん自分も)

動画はmisono official LINEにアップしようかな?!

そして!この日、公式アカウントにもラインしたけど、

選挙へ!自分は今年も伊藤ようすけさんを応援してました!

偉いなぁ…「何歳からでも新しい事が始められる」

確かに音楽も素晴らしいけど“身近な人の素敵”な姿って、

(あくまでも自分は!だけど)何よりも誰よりも、

影響力&説得力があって、勇気&希望もらえる!

言葉よりも「まず行動」だ!口だけの奴にはなりたくない!

7/5

11時にメイクをして、18時までは(レギュラー番組)音ボケPOPSの収録!

21時〜3時までは(High sidEのベース)kenbowの誕生日会inゆんたく!

7/3

19時〜(折井)あゆみ、(上木)彩矢とモツ鍋を食べに行って、

あゆみは(次の日が早かったから)先に帰宅したけど、

彩矢とは、焼肉に移動して、朝4時まで一緒にいた(笑)

6/21

CHEEKYでネイル→ミオレミュー(109)で買い物→

夏木マリさん、華原朋美さん、LiLiCoさん、土屋アンナちゃんを見に、

(High sidEのドラム)Nosukeと、赤坂BLITZへ→

よかろう門でご飯を食べてから、家に帰宅しました!

主演の舞台“ALICE”を、よかろう門のオーナー&店長も見に来てくれたから、そのお返しに!

あとシナモンズ&ガーデンダイナーにも、お礼がてら近々、食べに行かなくっちゃ!

〜夏木マリさんのライブイベントの感想〜

またもや“音ボケPOPS”のおかげで、夏木マリさんとお会いできたのですが!

とにかく!素晴らしい時間&場所で、感動しました!

しかも夏木マリさんがトップバッターでもトリでもなく!

さらに(持ち時間とか)皆と平等な感じで出演してらして、

そーゆー所にも惹かれたし、約4時間アッという間でした!

あとは、曲を仲間に作ってもらったり、仲間と一緒に歌ったり!

自分も“仕事の付き合いとプライベート”が一緒なタイプだから、

共通点があって嬉しかったし“仕事だからやってる”訳ではなく、

ボランティアだから、また凄い!金儲け&自分の為ではない!

やっぱり「人との出会いに感謝」「人との繋がりって大切」だと改めて思ったし、

「見に来て」「聞いて」「買って」「自分が会いたいから」という“自分の欲”でもなく…

久々に(自分の為ではなく)人の為の音楽&素敵な大人に、触れた感じ!

やましい想い、宣伝や告知もない!客席にだって、クソみたいな奴はいない!

ただカラオケで盛り上がる曲、うわべだけの“いい歌詞”でもない!

純粋に“自分の音楽”を楽しんでいて“ピュアな気持ち”だけが、そこにはあって!

人のLiveを見て、珍しく「自分も参加したい」って思ったし!

こんな年齢の重ね方をしたいし、こんな音楽のやり方があるなら、やりたいと思った!

夏木マリさんの事は女優として、認識してたんだけど、

「人として、生き方がカッコイイ」から尊敬もしてるし、

この日から“ミュージシャン”としても、大好きな人です!

{61776699-B6C6-4421-8FA8-F3EE73640D72}

{A182A7D9-B684-4DCA-8BF1-6FBF114582E6}

{88026731-6117-447A-85BB-487CF9DF939D}

{011D9116-3B4E-4F44-A9F1-290BF96D4458}

{FCDFC629-1015-4D3E-9C6F-74BFA9442BD7}

{F133AECC-89E6-4D6A-808A-F23C0AF57D71}