{0261606F-7DE1-4283-BC46-35B1BEAD2C88}

{9293D7E1-6B2C-489F-BB0C-048EAE85AC33}

{77D7C0AD-DDB5-4B4C-A787-0791FD7A1B98}

{EC785142-8614-4895-ABDA-BC2D560F2034}

{91F412FA-111A-4E36-BBB6-A3930B080833}


“可愛い顔してると思うけど、合コンに連れてっても、

自分よりモテなさそうで安心できる芸能人”2位にランクイン!?

奇抜なファッションで、おバカ&ぶっちゃけキャラだから、

「盛り上げるけど本命になりにくい?」との事ですが!

「黙っていれば可愛い顔をしていますので、ファーストインプレッションは悪くなさそう」

っていう文章もあったので「有り難うございます」です(笑)

6/26

朝9時に家に出発して“ALICE”埼玉公演でした!

7/1の愛知は「プレミアムシートが完売した」そうで、嬉しい!

毎回、お客さんが入場する時間ギリギリまで、照明の確認&マイクチェックをしてるんだけど、

今回も13時まで、場当たり&サウンドチェックしてました!

実は…2回公演の日、1回目と2回目のあき時間も、

休憩している時間はなく!全員集合して、いつも1時間位(?)

“ダメ出し”をしてもらってるので…どんどん良くなっていってます!

そして地方公演にも、沢山の友達が見に来てくれてるので、幸せ!

day after tomorrowの“遊助”が出演してるPVの監督と、

(元ガルシア&クリスタルボールの)女性は、1人で見に来てくれたし!

(モノマネのメンバー)徳永直子、まちゅ、おちゃら!

(レギュラー番組)音ボケPOPSメンバーの宮崎アナウンサー!

あと一緒にお仕事をさせていただいた事のある、

“コムサ”のスタッフさんが(何故か)シークレットで!?

「チケットはウチが買ってプレゼントするので見に来ませんか」と、

連絡をしてみたら「もう見に行きました」と…感動&感激!

6/19の山梨にも、沖縄アクターズスクール時代の仲間が数名!

それにmisonoのバラエティー担当だったスタッフや、

day after tomorrow時代にお世話になったスタッフまで!

部所が移動になっても、こうして今もまだ応援してくれてます!

6/28

※堀江淳さんのブログにも写真がありますが↓

6/26に埼玉(昼)公演のアリスが終わってから、

ツートン青木さんの(ファンクラブイベント的な)誕生日会を、

「コロッケさんのお店でやるから」「NON STYLE石田くんの隣の席だから」

と誘って下さったので、お邪魔したのですが!

堀江淳さん、京本政樹さん、ピンクレディーさん、小野正利さんetc…

豪華なテーブルすぎて、喋れず&食べれず(笑)

しかも皆さんステージに上がられて、一緒にトークしたり…ヤバかった~

ツートン青木さんは「今では“青木隆治のお父さん”って言われるよーになってしまいました」

って言ってたけど…そーなの?!年齢を重ねても劣る事なく、モノマネ(歌)うまいし、

「小さい頃から、こんな素敵なモノマネを近くで見れるだなんていーなー」と、

羨ましくなった位「凄い」と思ったけどなぁ?!

さらに!ツートン青木さんの誕生日会で、お会い出来たコロッケさんが、

「芝居&モノマネのショーを1ヵ月間、毎日やってる」との事で、

子供の頃から、家族で大好きだったから…コロッケさんに言ってみたら、ご招待して下さり!

モノマネが大好きな(High sidEのドラム)Nosukeと一緒に千秋楽へ!

11時~16時まで5時間アッという間でした!

「偽者ですから!本物は出てきませんから!」ってMCで言ってたけど、

さすがでした!エンターテイナーでした!素晴らしかったです!

昔はLive DVDを買ったり、色んな人のライブに行きまくってたけど、

最近は見に行かなくなってたし、音楽すら聞かなくなったし(友達のCDは聞くけど)

誰かのツアーを見に行かせていただいたとしても、ライブイベントに出演させてもらっても、

前は“アーティスト”として「もっと自分もやりたい」「もし自分だったらこうしたい」とか、

(映画&MVも含め)作品を目にすれば、色んな感情が生まれてたけど、

もう今はフラットに“お客さん&いち視聴者”として、見れるよーになってしまった…

純粋に楽しめるよーになったから、良い事なんだけど、

“歌手&演者”としては、あまり良くないけどね(笑)

プロ意識がない感じ?で…(まっ元々なかったけど)

そんな中でも、モノマネ関係のイベントには、足を運んでいたのは、

モノマネのおかげで「やっと“歌う事”を楽しめるよーになったから」

だから今の自分には“必要&大切な存在”です!

「売れないからモノマネ芸人になったのか」っていう人もいるけど…そんな事ない!

ってな感じで、興奮したまま…見終わってからは、

今年も出演させていただける、モノマネ番組の打ち合わせへ(笑)

この日は“コロッケさんモード”で(笑)どうしても“かぼちゃコロッケ”が食べたくなり!

置いてある店を検索してみたりしんだけど、近所にはなくて…

マネージャーに(移動車で)付き合ってもらったんだけど、

近くのスーパーのお総菜コーナーにもなくて…何処かオススメ教えて~



{7BADC30E-ACC4-4A72-93CA-5458ECAF4B91}

{D77E785F-1B4B-4A1C-97F2-7ACA88215FE7}

{C2AE48FF-77A6-4361-A77E-17D96DFD57F1}

{B72E70E2-1BAE-4D72-88C9-4A80B32011A0}

{884631D9-1FD5-4150-BC95-9D9BF436B56B}