{28667C7C-0D77-4690-B5D4-FCCBEF4F74D5}

{20AA786F-C130-4178-A9E8-108FD6D3B636}

{0EF519F9-6FC4-4205-B83F-4332AA717FCF}

{27D91C1E-82B6-4EA1-833D-8DF42CF1085D}

音ボケPOPSは、バラエティー番組か?!って位に、

毎回、豪華なゲストさんとのトークが、面白いんだけど、

やっぱり“音楽番組”って事で、オープニングトークは、

音楽に詳しい(ダイノジ)大谷さんのコーナーが、出来まして!

それは本当に「ためになる話を分かりやすく1人で喋ってくれる」から、良いんだけど!

華原朋美さん&misonoが、ニュースになってばっかりだから、

今回の収録から“ゲストが、ぶっちゃけてくれた話”と、

同じ位の暴露話を“華原朋美さんとmisonoもする”

っていうコーナーが、出来ました…ヤバイです(笑)

音ボケPOPSのスタッフさん、ほとんど「ピー」入れてくれないからなぁ?!

どこから、どこまでが、使われるのか?!自分達も、放送日まで、分からないから、怖い…(笑)



4/5

13時~メイクをして、19時まで、音ボケPOPSの収録!

終わってから22時までは、華原朋美さん達と食事会in吉祥!

4/8

(山田親太朗がボーカルのバンド)High sidEが、

ライブイベントに出演するって事で、見に行ってきました!

終わってから、Nosukeと寄った店に、Maroka(Uchiyama)もいて!

一緒に仕事をして以来(数年間)会えてなかったし、

10年ぶり?!位に、喋ったんだけど…久々に話せて“昔話”して、懐かしかった~

4/4

(ドランクドラゴン)鈴木拓さんと、ジーニー堤さんが、

ご飯を食べに行くって事で、自分も参加させてもらいました!

崎本(大海)くんの知り合いの店の個室を予約したので、崎本くんも誘って!

さらに、その焼肉やさんのオーナーが“町田”だったので、

Nosukeも、町田出身&町田育ちだから、合流!

鈴木拓パイセンとは、共通点が沢山あるから、前からお会いしたかったんだけど、

めちゃくちゃ良い人でした(笑)←営業妨害になりますが?!

楽しすぎて、18時~1時まで7時間も喋ってた!終始、爆笑!

TVよりも面白くて(いやっウチ的にはTVでも面白いんだけど)

もっと大好きになりました!嫌われてる人ほど“会えば”皆、虜になるっていう…(笑)

“炎上について”も語り合って、尊敬もしております!

なんと(番組で公開した)嫌いな芸能人も同じだったし(笑)

“炎上する芸能人ランキング”に、1位misono、

3位に鈴木拓さんが、ランクインしたばっかりだから、

2位の辻(希美)ちゃんも、次回は是非?!でも絶対に実現しなさそうだから…

だから“ポチ/misono”のPVにも出演してくれていて&

misonoのバックダンサーをやってくれてた事もある、

Maro(ka Uchiyama)に参加してもらおうっと(笑)偶然、再会したから!

坂上忍さんと、ご飯を食べに行った日にも感じたけど、

“毒舌タレント”の人って、実は、皆、優しいから、

もちろん有吉弘行さんも、そうだと思っております!

4/7

とある撮影の衣装合わせ!もう1つの“女優業”の!

なので…CHEEKYで、ネイルも変更してもらいました!

4/6

もはやmisonoのサポートメンバーになりつつある、

High sidEの(ベース)kenbow、(ドラム)Nosukeと、

所ジョージさんのアルバムに参加させていただいた際にも、

お世話になった事がある(ギターリスト)渡辺裕太くんと、

5/14茨城での野外フェスに、4人で(生バンド)で、出演する予定なので!

セットリストの打ち合わせがてら、5人でご飯を食べに行きました!

華原朋美さんとかもやってる(キーボード)宗本康兵くんに、

ギターの男の子を紹介してもらったので、今回の食事会には参加してもらって、

皆、気持ち(ノーギャラ)で、演奏して下さるので…ご飯をご馳走しました!

プライベートで、2人と会うのは、初めてだったのですが、

22時~1時まで3時間ずっと、ミュージシャンの会話って感じで、

音楽(好きな人)の話ばっかりで、自分だけ、ついていけなかった~(笑)

※3/20、3/27の自分が主催して開催したライブイベントは、

黒字を出せたので、全員にギャラを渡せました!

皆様のおかげです…有り難うございました!

4/1

スイセイミュージカルにて“ALICE”の(歌)稽古でした!

メインの曲が変更となり、新曲を覚える日だったので、1時間半、練習して!

3/26沖縄で野外フェス、3/27奈良でのライブイベント2日間で、

6時間も声を使ったので、ガラガラ&カスカスだったし、

喉の痛みもヒドかったので、午前中は、病院で点滴をしてから…

夜は、エイベックスの社長&副社長&新入社員の前で、歌唱!

モノマネ(1人aーnation)をリクエストされたので(笑)

エイベックス(先輩&後輩)メドレー(10分version)をやったら、

松浦社長、千葉副社長が、めちゃくちゃホメてくれて、

新入社員の皆様、社員の方々も、めちゃくちゃ盛り上がってくれて、

やっぱり松浦社長、千葉副社長が、喜んでくれると、

“過去や普段の辛さ”とか、帳消しになる位、自分まで笑顔になれる!

2人の笑顔を見れただけで“日頃「嫌だな」と感じてた事”とか、全て吹き飛ぶ!

そして今は“良い事務所”にいるから…(笑)スタッフとも仲良すぎだし!

この日もmisonoチームのスタッフが4人いたから、7人で、

叙々苑に移動して、語り合ってから、家に帰宅したし!

そしたら偶然にも、同じ時間&同じ店&隣の個室に、

(森下)悠里も食べに来てて、会えたから、嬉しかった~


{120E8350-4E49-47F5-B1B1-83F5E1121B5C}

{BF891EDD-11FF-4F6D-9E90-DA5712E3261F}

{443F1616-6859-46C1-BAEB-4DA6819AFD7C}

{A742940E-C0BB-40B9-8685-B5B571BD2A85}

{8DF1DFDF-FDB7-472B-969E-877A6E1B6301}

{4E6983F2-6A4D-40B1-BF9B-88185D4088C2}