{9BB58482-71AA-40F7-9C19-64A30AFDB9F3}

{F412F791-DE49-4FDF-B7D8-2AB7868FE9DF}

{47D81657-645E-4AD0-B63B-FE210F23D5FB}

{7247947F-186A-4899-A74A-BF2C4898C2E8}

{831BC6F5-ED1D-40CD-8402-8295D55BDF54}

{D6E40BE0-8660-496A-8FA9-C011F897ED31}



“自分が男なら絶対に彼女にしたくないランキング”5位にmisono?!

day after tomorrow時代は、CDTVの“彼女にしたいランキング”入れてたなぁ(笑)

でも今はもう「男ウケ&万人ウケは、狙ってない」し、

大好きなテリー伊藤さんが出演してる“サンジャポ”で、

自分の名前が出た事に感謝!出演した事ない番組なのに、有り難い!

そして“「炎上」で思い出す芸能人ランキング”では、1位に輝きました(笑)

どんなランキングであれ、1位は凄い!1位は、初めてかも?!

“夫の悪口を他人に言っていそうなイメージの芸能人”でも、3位に?!

ただ、わたくし「好きな人、彼氏の陰口を、人に言った事がありません」

何故なら「大切な人とは喧嘩をした事がないので」

自分の事を好きになってくれた事に、感謝しなきゃいけないし、

仲良くしてくれてるだけで、有り難いし“両想い”は、奇跡なので…

だから相手に対して“文句&言い訳”も言わないし、浮気も許す位だから、

怒られても、言い返さずに、逆に“黙りこむタイプ”だし、

大事な人の“愚痴”を友達に言うだなんて、有り得ないし、

毎日「有り難う」と「ゴメンなさい」っていう言葉を口にしてるから、

付き合ってる人に対して“不満&不安”を抱いた事もない!

仕事に関する事は、めちゃくちゃスタッフに言うけど(笑)話し合うって感じだし!

周りの人とは“幸せな話”をしたいし、自分も“幸せのおすそわけ”をしてもらいたいから、

男友達といる時でも、女子会でも、楽しい話ばっかりしてるので、終始、大笑いしてる!

彼氏の前で、涙した事ないし!たむけん&淳といる時は、たまに泣くけど(笑)

3/28

※misono official LINEに、動画をアップして、公開しますが↓

(High sidEの)Nosuke(ドラム)、kenbow(ベース)と、マネージャーの芝ちゃんも、

misonoと一緒に、京都の実家にお泊まりして、皆で雑魚寝して(笑)

12時~10人でUSJへ!21時~皆で、焼肉たむらへ!

ヘアメイクのズーマは、仕事が入ったので、日帰りだったけど、

メンバーは…misoNosukenbow、姉の子供、オカン、

なっちゃん(おはよう朝日のエレクトーン赤崎夏実)

(misono、中川翔子、鈴木奈々のモノマネをしてる芸人)まちゅも、

夕方から合流して…あと、オカンの女友達、オカンの友達の息子も!

Nosukenbowの2人と、マネージャー芝ちゃんは、初めてのUSJ!

自分は…笑い声で気付かれて、沢山の人にバレたから、握手しまくってた~

そしたら、どんどん囲まれてしまったから…皆がフォローしてくれてたので、

(勝手に盗撮したりしないで)声をかけて来てくれた人には、サインもした!

とにかく、スタッフさんも素敵だし!新アトラクションも最高だし!

何回も乗ってるはずなのに、一緒に遊びに行く人によって、

全然、違うから、新鮮な気持ちで乗れるし、別の乗り物に乗った気分になれるし!

仕事仲間でもあり、友達でもあるバンド(サポート)メンバーと、

大好きな家族が、集結したから、めちゃくちゃ面白かった~

ミニオンズのゲームでは、Nosukeがミニオンの人形とって、くれた~

はしゃぎすぎて、皆が撮るmisonoの写真…全部「子供っぽくなる」

ほとんど“小学生みたいな写真”だったから、皆には削除してもらったんだけど(笑)

夜ご飯の焼肉たむらでは、ウチがお会計しようとしたら、

「たむけんからいただいてます」との事で…お兄ちゃん!ご馳走様でした!

ちなみに3/27の打ち上げも、たむけんが紹介してくれた、

(misonoのファンでもある)古川さんが、今回も見に来て下さり、

“ふぐ”を用意してくれてました!いつも美味しい食べ物を…有り難うございます!

しかもmisoNosukenbow、まちゅ、なっちゃん、家族、姉の子供だけでなく、

オカンの友達(3人)も、お世話になってしまいました…いつもすみません!

3/29

京都の実家→美・來夢→きらく→東京に戻って…

22時~23時半まで、MBSラジオ(生放送)に出演!

0時半~エハラマサヒロが、ミラクルひかる姉さん、バンビーノさん達と、

ご飯を食べに来てるって連絡があり、急遽、Nosukeと参加!

ジーニー(堤)さんも、途中から合流して、夜中3時まで、大盛り上がりでした!

3/30

初めて(w-inds.の緒方)龍一のバンドのLIVEを、Nosukeと見に行って来た!

あと!またまた、ヘアメイクのミキティーに、髪をカットしてもらって、

ボブから→ショート(前下がり)にしたから、もう結べなくなった~

刈り上げてた横の部分も、もっとそりこんだから、どんどん短くなる(笑)

~P.S~

4/17も急遽(関東で)ライブイベントのオファーがあり、

(山田)親太朗の知り合いからの依頼だったので、

misoNosukenbowの3人で、出演する事になりました!

4月は“アリス役”以外にも“もう1つ役がある”から、台詞も覚えなきゃいけないし、

最近、歌う仕事ばっかりだから、断ろうとしたんだけど、

Nosukenbowの2人に話した結果…迷ったあげく、引き受ける事にしました!

“アコースティックversion”が、関西ミモラからも、好評&高評だったし、

“初めて見た&聞いたファン”の反応が「良かった」ので!

ただ、でも「もうコレ以上は、他の仕事を入れないで下さい」と、

スイセイミュージカルさんから、言われたので(笑)もう無理そう…だから、

4/17、5/14、8/27以外は“ALICEのみ”となるので、

4/29、30の鹿児島と、6~7月はmisonoではなく“アリス”として、会いましょう!

あっあと8月に、また沖縄(クラブでの歌唱)が、決まりそうです!

どこかの(土)になる予定だけど、ギター&カホンの2人は、

金銭的に連れて行けないから…この日は久々に、1人で(カラオケ)やる予定!

{2644F27E-A3C5-475B-97A1-431B6B37204C}

{F526BB65-C9C3-4CA9-BF52-34282508C295}

{8D571514-CB07-4162-909B-9D8B29DDD978}

{AE7C14C3-7C13-4D2A-ACDE-DBFB1F3D1A62}