{325377B2-B147-4BAB-B326-73344BECE8B3:01}

{020057BF-60F6-4C68-9A10-7FB637C390AA:01}

{07158C43-1112-40C5-9F7F-2312A553F42A:01}


↑自分は(ロンブー)淳の“妹分”なので「ライバル出現」って事で(笑)

淳が「妹」と呼んでいる(レスリング)吉田沙保里さんと、

初めてお会いできた時に撮った“淳の妹さんvs淳の妹分misono”写真!

2/15

19時~初めて“そっくり館キサラ”へ行ってきました!

(ハリセンボン近藤春菜さんのソックリさん)ジーニー堤さん、

(きゃりーぱみゅぱみゅのソックリさん)マーナが出演するという事で、

ミラクルひかる姉さんと、モノマネのショーを見て、

21時半~崎本(大海)くんが、店に到着したから、

(同じ内容だけど)2部も見てから、家に帰宅!

凄く勉強になったし、めちゃくちゃ面白かったから、

1日限定で“キサラを→ミモラ”っていう名前に変えて、

「コラボ(モノマネ)イベントやりたい」っていう話を、

社長さんに、直談判したくらい(笑)なんなら、修行の為にも、バイトしたい…

とりあえず、社長さんと、直接やりとりして、二人三脚で、動いてみます!

そして、友情出演してくれるモノマネタレントさんも募集して、自分で探します!

もし実現できるとしたら、3月の後半の土曜か日曜かな?!例えば…

(営業時間の前に)お昼から“ファンの為に”2回公演やらせてもらって、

夜の2回は(ミモラは入れなくして)予約してた普通のお客さんの前で、やりたい!

土日は、基本的に満席との事で、3月まで出演者も決まっていて、もうすでにイッパイなんだって!

だから皆さんにまぎれて、皆さんと同じ尺で、シークレット&サプライズで、出たい(笑)

ってな感じで、またまたプライベートで仕事を決めて、自分で進めているのですが…

ファンクラブイベントではないから、ライブではないんだけど、

モノマネだけしか歌わなくても「misonoに会いたい」って人、どれくらいいるのかな?!

その前に、まずは2/20の“モノマネ(コラボ)イベントin町田”に、協力&貢献しないと!

集客数、ライブの盛り上がり次第となります…(子供は無料だから、チケットの売れゆきも含め)

とにかく!この日、見に来てた人達(とくにサラリーマンの方々)

ノリも良くて、1つになって、盛り上がってて、感じた事は…

「やっぱり、ステージって皆で作るものなんだなぁ」と!

最近、ファンは(アーティストmisonoを、目に焼きつけようと)静まり返ってるし…

1つ1つを大事に噛み締めて“聞き入ってくれてるから”だから、良い事ではあるんだけど!

楽しみに来てる人達ばかりで、お客さんの反応がヤバくて、刺激をうけました!

「自分への試練(モノマネの下積み)の為にも、挑戦したい」と思いました!

MXテレビで、音楽番組のMCをやってても、痛感してるんだけど、

音楽番組に出まくってなくても、タイアップがなくても、売れた人は沢山いる…

自分からしたら「誰?1曲も知らない」って人でも、デカイ箱や海外でやってたりする…

なのにmisonoは、人気がない…(認知度はあるから、人は集まるけど)

初めから“万人うけ”は、狙ってないし“国民的な芸能人”になりたかったので、

思惑通り、バッシングされる程の“有名人”にはなれたから、

(成功ではないけど)自分の中では「正解」ではある。

ただ!今となっては「今年は、バラエティーに出ない方がいい」し、

4月~は、初主演となる“アリス”の舞台に集中したいし、地方もまわるし、

終わったら、またしばらく休みたくなるだろーし、

TV、ライブイベントに出演する事は、もうないと思う!

オファーをしてきて下さった、彗星ミュージカルのスタッフさんにも迷惑かけたくないし、

イメージ&キャラのせいで、先入観をもたれたりして、

集客に影響しちゃったりなんかすると、申し訳なさすぎるから…

2016年、misonoを見れるのは、レギュラー番組“音ボケPOPS”と、モノマネ番組だけしかないけど、

初心に戻って!生まれ変わって!新しく!地道な活動を地味にしてみようと思います!

でも“辛さ&悲しさ&寂しさ”はないし、左右される事はあっても、

浮き沈みする事はなく、日々、充実していて、毎日、幸せです!

なので「misono消えた」となるかもしれないけど、ご心配なく&ご安心を!

2/15

(偶然らしいんだけど)たまたま“彗星ミュージカルのALICE”と同じ時期に、

ディズニーの“アリス・イン・ワンダーランド2”が公開されたり!

“不思議の国のアリス”150周年だったり!そんな中…

初めて主演をやらせていただく舞台“アリス”歌の稽古、初日!

(チャールズ役)吉田要士さんと、メインの曲のメロディーを覚える日だったんだけど、

キー合わせを含め、発声練習とかも、楽しくて!

(day after tomorrowを休止してから、ボイトレに通ってないから)

13時1時間半、休憩ナシで、ただひたすら歌ってました!

まだ台本も歌詞も出来てないから「ラララ」で!

ツアーをやらない位“歌う事”が、好きじゃないから、

出来るだけ歌いたくないのに、レッスンは好きっていう(笑)

引き出しが増えそう!幅(可能性)が広がりそう!歌唱力もアップしそう!

6月~は「全然、違う」misonoに成長できそう!

2/13

ドンキホーテ×ウチやで!?グッズ×ミオレミュー(109)トリプルコラボイベント第3弾!

日帰りだったから、0時には家に帰宅してたけど…(笑)

福岡で、17時~ライブ1時間、18時~握手&サイン会でした!

名古屋&大阪とは、うって変わって、ディナーショーやファンクラブイベントが出来そうな位、

素晴らしい環境だったけど、自分的には、ステージもないようなフリースペースでやる方がいいかも?!

人も沢山、集まるし、より多くの人に足を止めてもらう為に、さらに頑張れるし!

まぁ今回は、ライブハウスのような所で“アットホームな空間だからこそ”の、

セットリストだったから、ミモラには、凄く喜んでもらえたので、結果オーライだけど!



ヘキサゴンファミリーの曲(矢口真里&misono)はもちろんの事、

モノマネのコーナーでは“1人aーnationメドレー”や、初めて、本気で(笑)

moon crying/倖田來未(台湾)ライブversionを歌ったり!

“アリス”にちなんで、ディズニーの曲をカバーしまくったり!

(“アナ雪”だけでなく、アラジン、美女と野獣、リトルマーメイドまで)

“WaT解散”って事で…小池徹平くんが出演した映画、

自分も大好きな漫画“ラブコン”の主題歌を、久々に歌ったり!

珍しく、急遽“ウチ!ウチ!ROCK”をやったり!

2016/1/1にやってみた“VS/misono”から“ME”までのシングル(20曲)メドレーは、

最初で最後となったけど、10分間、凄く盛り上がってくれてたから、自分もテンション上がった!

ヘキサゴンファミリーの“出会えてよかった/トモとスザンヌ”も、

初の試みだったけど「やってみて良かった」と思った位、皆がいい顔してた!

2015/12/31で、misonoの音楽の場所&時間が、ラスト(のつもり)だったから、

ファンからしたら、複雑で“笑顔よりも涙”だったのかもしれないけど、

2016年の6月までは「会う機会が1つも決まってなかった」からこそ、

ミモラがはしゃげるよーに、あの選曲にしたし、感想を読んでいても、

「また聞きたい」って凄く喜んでくれてたし、嬉しかった!

皆からしても“いかにmisonoが大切にしているか”分かってもらえるはず!

(打ち上げが、スタートする頃には、家で寝てたけど)

ライブイベントが終わるまでは、mil9にも失礼だし、ミモラにも申し訳ないから…起きてた!

で、夕方まで寝て「コレでやっと休める」って事で、ずーっと家に1人でいて、

漫画&映画&バラエティーを見ながら、丸1日、食っちゃ寝して、幸せな元旦でした!





{19EC98B0-95CC-4FB6-A3E4-6811943E815A:01}

{D3F599BD-CB63-42C8-8D7E-9521293C3A5D:01}

{11C7A860-D563-4EE9-913F-04B79B36CDEC:01}

{E090B1C6-6EA6-464E-9D91-CDFDEFB843AF:01}

{0E22EE77-A6DB-4FCC-9166-4D3279241270:01}