{E325E1E9-C57E-4AB4-9B0E-0530CA9C0495:01}

{C2EF78AD-183D-4D0F-9EB3-6F932F742147:01}

{F6566D00-86BC-4236-9A91-7FE949F248A6:01}

{756476F3-A40E-41D2-8508-997F12A94E85:01}

{91F5B755-F7D2-4554-B243-4E4C2C5636A2:01}



↑またスッピンを載せたら、ニュースになってしまうのかもしれないけど、

誤報の記事だらけで、さすがに嫌になる…だから書きたくなる…

「喋らなきゃいいのに」って自分でも分かってるけど、弁解したくなる…

「自分でアップした事のある写真を勝手に使われてただけ」だった、

“ラブホ 全裸 流出 画像”というネットニュースに続き、

“misonoの○○動画が流出”まであったし(存在するはずないのに)

ただ!面白おかしく表現する記者の方々おかげで、

“Google検索ワード”ずっとベスト10に入ってたし、

誤解されるよーな書かれ方して、勘違いしてる人がいるからこそ、

“トレンドいり”したので…良い事のか悪いのか、分からん!

最近、エゴサしても「1人1人の声(感想)が聞きたい」のに、

ネットニュースばっかり出て来るし…つまらん!

これだけは言っておきたいんだけど、misonoは“今までも、これから先も”

「家族を悲しませるような言動はしない」のがモットー!

「友達に心配&迷惑かけるような行為はしない」主義!

「スタッフの負担にならないように心がけてる」し、

「好きな人の重荷にならないようにしたい」タイプ!

それに、日々(謝罪はもちろんの事)感謝、お礼、恩返しするようにしています!

そして“目が大きくて、鼻が高くて、痩せていて、ちゃんとメイクをして、

オッパイも大きくて、露出して、エロカワイイ女性は、いい”とされてたから、

自分も「整形してみたい」「痩せなきゃ」と思ってたけど、もう二度と言わない(笑)

今回のブログにある2、3枚目の写真は、とある人に送ったヤツで、

「お・ね・が・い」と“おねだり”する時に、撮ったんだけど、

恥ずかしながら、苦手な“ブリッコ”までしたのに“上目遣い”も、きき目がなく、

“ウソ泣きしたフリ”までしてみたんだけど、無駄だったから(笑)

ミモラの皆様、代わりに(お蔵入り写真)もらって下さい!

その人には、効果0だったけど、ファンの人には、喜んでもらえるよね?!

でも…ショートカットにした後に、ファンにアンケートをとってみたら、

“(長めの)前髪ありで、黒髪のロング”が1番、人気だった件!

“(短めの)前髪ありで、黒髪のショートヘア”が「可愛い」って、

Twitterでツイートしてくれてる人、全然いなかった(笑)

いいもーん!2月に会った男性&女友達は皆、

「さらに幼くなった」「今の方がいい」って好評だったもんねー!

2/16また(美容師だったヘアメイク)ミキティに会うので、

数年ぶりに、かり上げたいと思います(笑)再び“奇抜な”我に帰ります!

2/8

Yakobu BODY DESIGNで、整体3時間→CHEEKYでネイル→

2/20のライブイベントの打ち合わせがてら、ジーニー堤さんと、

崎本(大海)くん&ミラクルひかる姉さんも一緒に、20時~2時まで焼肉!

崎本くんにおめでたい事があったので、祝いたくて、オゴるつもりでいたのに、

崎本くんいわく「自分の友達の店だから」って事で、ウチが「お会計」と言ったら、

崎本くんが払ってくれてました!年下&後輩なのに…イケメンな上にカッコイイ!

あっ2/20も、2/27も、misonoの出番は30分間だったんだけど、

2/20の方は、ジーニー堤さんと話し合った結果、プラス30分、

“モノマネ&ディズニー&お笑いコラボコーナー”を、

別で、作ってもらえる事になったから、1時間“出ずっぱり”になる予定!

当日リハだけしか出来ないから、不安&心配だけど(笑)

皆にアンケートをとった、リクエスト曲も、意外だったし!

“セカンドseasonガールfriend”は予想してたけど、まさかの“私色”が、沢山!?

大好きな広瀬香美さん作曲の歌だから、自分も好きなんだけどさ!

当時の好きな人を思い出すから、歌わなくなってたけど、ミモラから言われて、

改めて聞いてみたら、自分も“今”歌いたくなったので、

(山田親太朗がボーカルのバンド)High sidEのベース&ドラム、

Nosukenbowコンビに言ってくれてたけど、自分からも話しておくね!

ライブイベントを盛り上げるべく&楽しむ為に、

沢山、呟いてくれて、協力(意見)してくれて、有り難う!

2/13の“ウチやで!?グッズ×ミオレミュー(109)×ドンキホーテin福岡”

トリプルコラボイベントのライブも(公開リハ30分→本番30分)合計1時間です!

①ヘキサゴンファミリー曲②モノマネ③オリジナル曲

④カバー曲(アリスにちなんでディズニーの曲をいくつか)

やる“予定”で、セットリストは、その時の気分で決める!

※日帰りだから、おせないので…サイン会は(時間短縮)ご協力、宜しくお願いします!

2/9

「自分は、見に行けなくなったので、大切な人と見に行って来て下さい」と、

“バレンタイン・ナイト2016~Concert of Love~”のチケットを、

(歌舞伎)中村亀鶴さんが、譲ってくださったので、

18時~22時まで(ロンブー淳の)奥様を誘って、ディズニーシーへ!

買い物→ご飯→パレード→ショー、どれも素敵でした!

会場にいるお客さんの(大事な人に向けた)メッセージを紹介するコーナーがあるんだけど、

その家族、友達、恋人の背景とか、何も分からないのに、感動して、終始、号泣でした!

公開プロポーズまであって、色んな人の愛に触れられて、最高でした!

おかげ様で、自分まで幸せな気分になれました!人様の奇跡に立ち合えた事や、

出逢う事のない人と、スレ違えた事によって“涙を共有できた”り、

知らない人から“笑顔のおすそ分け”してもらえたし、

あかの他人だけど、この偶然って、凄い事だよね~

巡り合わせてくれた場所と時間にも、感謝だ!

自分もディズニーでプロポーズされたい&もしくは、したい(笑)

サンリオピューロランドで、結婚式をあげたい(笑)

新婚旅行は、USJがいい(笑)ってメチャクチャな目標だけど!

帰り道は、KANAちゃんの運転で、ロンブーのお2人のラジオを聞いてたら、

(リスナーさんもスタッフさんも一緒に)亮さんのお金で、

皆で焼肉を食べに行くっていう話で、盛り上がっていて、

淳が呼んでくれて、今回は、亮さんにまで、お世話になってしまいました(笑)すみません!

ウチらは、夜中1時に、叙々苑に到着して、楽しすぎて、朝5時に解散!ご馳走様でした!

自分もレギュラー番組をやらせていただいてた時期があったので、

当時のMBSラジオのスタッフさんとも、数年ぶりに再会できたから、嬉しかった!

~エピソード2~シーズン2スタート~

本当は、この日、プロポーズされてた男性と2人で、

“バレンタイン・ナイト2016~Concert of Love~”見に行くはずだったんだけど…

自分は、2016年の6月~“アリス”があるし(2月~歌の練習、3月に記者発表、4月~稽古)

彼も自分も望んでた出産は、2018年まで無理だからって事で、仕事を選び、

2016年1月に完全に終わりました。自分からサヨナラしたんだけど…

↑この男性については“音ボケPOPS”のオープニングでも、

ふられたから喋ったけど、中途半端だったから、詳しく話すと…

(相変わらず“華原朋美さんと言い合い”もしてますが…笑)

2015年10月(自分の誕生日)にも、正式にお断りしてまして。

自分も31歳だし、付き合うとしたら「結婚を前提に」だったからこそ、すぐに付き合うのではなく、

付き合う前に、何度もデートを重ねてみたし、手も繋いでないし、キスもしてない。

今までは(お互いの事、よく知らないのに)すぐに付き合って、すぐに別れてきたし、

1年以上、続いた事がなかったから、いつもよりも慎重になってたし、

心で動いてきた自分が、珍しく頭でよく考えて、行動していた。

でも凄く素敵な人だったからこそ(キープしたり、利用したり)

気をもたせるよーな事もしたくなかったし“ズルイ女”にはなれなくて…

「せっかく出会えたんだし、嫌いになった訳ではないんし、

お互い尊敬し合えてるし、いい友達でいよう」ともなったんだけど、

本当にいい人だったから、彼には幸せになってほしかったので、misonoじゃない方がいい」と思い、

「“結婚を前提に付き合う”という事はしません」という結論にいたりました。

彼といる時は(珍しく)いっせんも出してないし(久々に)車で送り迎えしてくれる人だったし、

地方&海外に行く度、お土産を買って来てくれる人だったから、マメで、モテる人なのに、

「美苑ちゃんの事が忘れられなくて、今、告白されてる女性いるのに、次の恋にいけない」

との事だったので「もう連絡もとらないし、会わない方がいいと思う」って言いました。

せっかく“交際宣言も、別居婚も、事実婚も、芸能界を引退する事もOKな人”だったのに。

去年のクリスマスイヴに、2回目の告白をされた時、付き合っていれば、

2018年には専業主婦になれたのに。また振り出しに戻りましたとさ…おしまい!


{872D989F-55EB-480E-A735-7277DE976913:01}

{0C3A0D12-A91E-410C-88F3-034152EE7111:01}

{F9073B6B-D803-4F2D-847C-8DE3C43CA508:01}

{75351B2A-9CD4-44EF-9812-F850614E352D:01}

{E18E9094-FA37-417D-996E-CB52E4D49F7F:01}