{7C969C3A-A3D2-4FD3-ABD1-ADEE509EFD95:01}

{AB2BECB6-7551-4CE0-8E29-B36DB6E8A9CD:01}

{A6EEEB3C-ECE1-4A09-91F5-96148BE2E8E2:01}

{E946F678-C27C-43C4-8F43-E97F82F7CEA0:01}

{70EB8D50-1768-4E46-9572-10CA3A35B162:01}




皆さんも、まずは“近くにいる人”を大事にしてますか?

大切な人に、お年玉、ボーナス、給料で“親孝行、恩返し、お礼”したりしましたか?

今年も「misono(=自分)の為に」というファンがいて、感謝なんだけど、

その前に、misonoとは会えない分、傍にいてくれる人に向けてくれてると、自分も、有り難く思います。

・日々、バレンタインデー(日頃から「好き」を伝える)

・日々、ホワイトデー(ちゃんと感謝の気持ちを届ける)

・「毎日が記念日」だから、誕生日、母の日、父の日、クリスマスは、もちろんの事、

自分も、両親にあげました!今回のプレゼントは…

“2人がいつでも歯のホワイトニングが出来るよーに”

オカンがオーナーのエステ“美・來夢”に、マシーンを置かせていただきました!

自分は、REBORNで、tee Whiteningをやってたんだけど、

(お酒&煙草が無理でも)コーヒー&烏龍茶でも、歯の色って変わってくるから、

もし良かったから皆も、京都に行った際には、お試しあれ~

(人気が出なかったとしても)親が喜んでくれてたから、それで良いのだ!

家族には、いつまでも美しくいてほしいし、健康でいてほしいし、長生きしてほしいし!

そして、オカン、オトンがお世話になってる周りの人まで、綺麗になってくれたら、

自分まで、嬉しくなるし!こうして“良い事(話)”は、

独り占めするのではなく、どんどん広めるべきだし!

オトンは、ダンプの運転手で、今も、元気に、仕事してるし、

オカンだって(専業主婦になってからも)おねだりしてきてくれた事がなくて、

自分は、2人に“服を買ってあげる事”くらいしか、今まで出来てなかったけど、

お姉ちゃんは、ウチらに、沢山のモノをくれてたから“自分に出来る事は何か”ずっと考えてて…

最近「エステティシャンが独立していくから、人手が足りない」って言ってたし、

でも、これまで、高級な物ほど、受け取ってくれない親だったから、もはや強引に、コレに決めた(笑)

それに、おばぁちゃんも素敵な人で…京都に帰る度に、

朝、起きたら、手紙と、おこずかいが、必ず置いてある。

毎回、お金は受け取らず、さらにお金をいれて、おばぁちゃんに、返してるんだけど。

むしろ、おばぁちゃんに「美味しいご飯、食べに行ってほしい」し!

↑この想いは、よくウチがファンに言ってきた、

「misonoに使うのではなく、自分の為に使って」という言葉と、似ているのかもしれなくて、

それでもミモラは「自分の幸せ=misonoの為に使う事だから」と、

misonoを応援し続けてくれてた訳だけど、その感覚と同じなのかも?!

自分の為に“愛、お金、時間”を使うより、人の幸せって、自分まで、幸せになれるもん。

少なからず…自分達の幸せだけしか考えられない人よりかは、幸せが訪れるはず。

ってな感じで、バラエティーでのmisonoのキャラ&イメージのせいで、

「親の顔が見てみたい」「育ち(育て方)が悪い」とか言われるけど、

KODA家は、素晴らしい一家なんです…またコレで(寄付をした時のように)

色々と言われてしまうのかもしれないけど、色々と言われるからこそ、

あえて“家庭環境の事”を書いてみました。

親は、悪くないし。家族は、関係ないし。身内を、巻き込みたくないし。

優しさは、時に“有難迷惑、大きなお世話”となり、

愛は、しょせん“自己満足”だけど“幸せ”なら「おすそわけ」できるから。

ブログを読んだ人が、幸せに触れる事によって、幸せな“気分”になれると幸いです。

最近、悲しい報道が多すぎるし…虐待も増えてるし…

1/11

CHEEKYで、ネイルまで“アリス”に変えてから→

初、仕事は…PON!ママモコモ“みぃ”の声の収録でした!

misonoの回が、いつ放送されるかは、知らないけど、

この日も、ゲストで“有名なミュージシャン”のかたが、アフレコされてたので、

日々、誰が登場するか、分からないし、毎日、見ても、面白いはず!

“ジュエルペット マジカルチェンジ”は、2015年12月に、最終回をむかえましたが、

最初から最後まで、視聴率も良かったし、毎回“トレンドいり”してたので、

2016年1月には、早速“ドリームセレクション”として、再放送されてました!そしたら…

「misonoうまくなったよな」「批判されながらもよくやったよね」「認める」

「初めはバッシングされてたけど、頑張ってたから、叩かれてたのは、最初だけだったな」

「コレで声優をやめるのは、もったいない」「いかして声優を続ければいいのに」など、

新年早々、エゴサした結果、ホメてくれてる人が沢山いて、嬉しかったです!

「最終的には、大好評だった」という答えが、1番、最高!

本当に実力がないといけないし「本当に良かった」という事だから!

という事で、お正月から、幸せな気分になれて、2016年“出だし”は「絶好調」です(笑)

1/12

6月の“大切な大きな仕事”のため“とある撮影”

年末~正月、ずっと食っちゃ寝してて、太ったから…

1/6~ジムがあいたので、ダイエット再開したんだけど、

6、7、11日は、断食して、毎日、トレーニング&

スイミングスクールに通ったんだけど、痩せられず…31歳になったからか(?)

運動し続けていないと、体力は、すぐになくなるし、体重も落ちにくくなってる…

川島なお美さんの“クリスマスキャロル”を見に行って、

プレッシャーが凄くて、気合いを入れ直したんだけどなぁ…

去年までは“SANRIOづくし”だったけど、今年からは、プライベートまで、

“アリス”になるべく、ディズニーストアで、買い物までしてきたし(笑)

max松浦さん、千葉社長、(misonoチームのトップである)山本さんからの、

誕生日プレゼントも、ディズニーストアにて、アリスのグッズにしてもらった!

今、発表されてる、東京銀河劇場(6/7~6/12)

新神戸オリエンタル劇場(7/17、18)だけでなく、

地方も、沢山まわる予定なので、情報解禁されるまで、少々お待ちを!

1/23

(w-inds.緒方)龍一の車で、龍一が運転をしてくれて、

(千葉)涼平と3人で、(橘)慶太のライブイベントを見に行ってから、3人でご飯!

何気に3人は、初めてかも?!しかも個室ではなく、カウンターだったから、

会話がつつぬけで、目の前で料理してるシェフと、もはや4人だったけど(笑)

高級な鉄板焼きのコースを、龍一にご馳走してもらいました!

去年、涼平くんと計画した、龍一のサプライズ誕生日会の、

ドタキャンの埋め合わせを、ちゃんとしてもらいましたとさ(笑)




{0DA5FDCF-0C1D-48A0-9225-74915ACD072C:01}

{0635602F-1B1C-4776-B029-2BD2975FF2D1:01}

{D2E41E55-729A-4163-B392-959696698890:01}

{9BFB6685-93E9-42EF-883E-EEFA2B747FDF:01}

{0D88900F-AA9E-4D1E-8C33-997AE180CD82:01}