{19D81753-CEDB-43D1-AE0A-FE31926FAC40:01}

{CEDB5CE9-6CC7-49C4-9FD2-FC8387F27572:01}

{3E790F1D-CBE6-4B16-9FCF-46D0206AF949:01}

{E84369D3-EB25-43B6-942C-5FE58C0FE889:01}

{4084C8E3-1177-4223-8D27-B77FC0ED3024:01}

素敵な年末&正月を過ごしたから、1/5、1/20のブログで、

振り替えったら、早速、ニュースになってたけど、

Yahoo!でも取り上げて下さってて、逆に、恥ずかしくなった…

色んな芸能人の幸せな記事や、大物の方々の話題と、自分が並んでて、

明らかにmisonoの“見出し”だけ、変でしょ(笑)

確かに、記者の方々のおかげで、misonoの言動がニュースとなり、

ここんところ、露出は少ないはずなのに、記事になる回数が増えたから(笑)

自分が発言した後は、あちこちで、バッシングされ続け、

“常に出てる”イメージがついて、misonoという人間が、忘れられなかった訳だし、

周りからも「ほとんどの芸能人が、消えていく中、まだ生き残れてるんだから、凄い事」

「注目されてる証拠」「有名じゃなきゃ批判もされない」と、ホメてくれる人もいるから、

アンチの存在まで、有り難く感じられる訳だけど…良くも悪くも、

「年が明けても(2014年から)何1つ環境は変わってないんだなぁ」と。

なので、世間を変える事は出来ないのだから「せめて自分だけでも変わろう」って思いました。

自分的にもmisonoに対して「コレを、いつまで続けるつもりなんだろう」って感じだから。

“可笑しい”のは、変われなかった美苑、変えられなかったmisonoに原因があるから。

ここ数年は、似たような1年間だったし、今年こそは、今までと違う1年にしたい。

(1月に撮影、2月に歌の練習、3月に記者会見、4月~稽古で)

6月にある“大きな大切なお仕事”に、影響するから、迷惑かけたくないし。

TVに出演する度に、ネットニュースがいくつもアップされるし、

自分が出ていなくても、名前を出していただける事が多いので、知らない所で、記事になってるし、

ブログで発言すればする程(たった一行を抜粋されるため)どんどん嫌われていくし、

今までは、会える機会が少ない時こそ、misono official LINEをやってきたけど、

「炎上クイーン、お騒がせタレント、売名行為、話題作り」って言われるし、

ただでさえ勘違いされやすいのに、これ以上、誤解をうまないよーに、

アメブロの更新もやめて、おとなしくしてたんだけど、

黙っていても、結局は、書かれるんですね…?!(笑)

『不満タラタラのmisonoに「贅沢言うな」と、またまた大炎上』

っていう記事もあったんだけど、1月こんなに沢山、大きなニュースがあるのに、

misonoごときが、騒ぎになるかな?!misonoなんか事、今、誰も興味ないでしょ(笑)

あと『オーバーアクションで、ブーイングが相次いでいる』との事で、

『関係者の評判は最悪で、編集からは、面倒臭い女と、陰口も出ています』だって…

ロンハー、アメトーク、旅ずきんちゃんの事がメインで、

“スタッフが辟易”というタイトルで『制作会社関係者が漏らす』と書いてあったんだけど、

今年も、ロンハーと旅ずきんちゃんは、オファーをいただいたりしてたから、

(まだ(仮)だし、決まるかどうかは置いといて)

目の前にある“この事実が真実”だし、もし2つとも、なくなったとしても、

“話があった”という事だけで、幸せだし、有り難いし、感謝だし、

こうしてmisonoを応援してくれてる人の気持ちの方を、信頼したいし、優先したい。

記者さんも人間だし、記者さん事も、信じてたけど、

さすがに「この2つの内容は、嘘なのかな?!」と思ってしまった…

IZAMさんから、ミモラにプレゼントがあったばっかりだけど(IZAMさんのTwitterに、ツイートあり)

2/27のライブイベント出演に続き、2/20のスケジュールも今、調整中で、

ジーニー堤さんからも“ミモラが喜ぶような発表”があるし、

さらにドンキホーテさんからも、ミモラにとって、嬉しいお知らせが、今年も沢山ある予定!

(まずは、2/13に地方のドンキホーテが入りそう?!)

なんと、もう1つ奇跡が起きて、大好きなミニオンズのお仕事も、決まりました…

2/28大阪、3/6名古屋の“ミニオンズ ラン フェス”も含め、

全て、今年に入って1月に、プライベートで、自分でとってきたお仕事です。

「misonoと仕事がしたくて、エイベックスに言ったんだけど、無理だった」

っていう人と、今年の1月にも会ったから、最近、多すぎて、悔しいし悲しいくなるけど…

ただ、理由があるとしたら“自分の言動が原因”で「全て自分のせい」だし、

「発言し続けてる自分が悪いんだから仕方ない」と思うよーにしてるけど、

タイアップは全部、後輩&新人にいくんだから、

せめてmisonoにきた仕事くらいは、自分にやらせてほしい…

でも、ずっと前から、水面下で動いてた“声のお仕事”も、まだ残ってるし、

他の事務所のかたから、レコード会社も違うのに、

misonoに声をかけて下さり、もらった仕事もあるし、

ミオレミュー(109)とのコラボ商品“ウチやで!?グッズ”や、

今年も、モノマネ番組には、出演する予定でいます!

(去年“2016年の仕事のオファー”がきても、

彗星ミュージカルさん以外は、全て断ってしまってたし、

2016年のスケジュールは、白紙だったから)

本当は、1~3月までの3ヶ月間、オフをとって、

プライベートで、海外に留学するつもりでいたんだけど、

2月~忙しくなるから、留学は出来なかったけど…

3月までは、極力、静かに過ごすつもりでいるので、ミモラもご協力、宜しくお願いします(笑)

1/21

姉の子供とオカンと、ご飯を食べに行ってから、

22時~1時まで(女優)秋野陽子さん&(柔道)篠原信一さんの、

合同誕生日会に、(森下)悠里と、お邪魔しました!

お2人とも、プライベートでは“初めまして”だったけど、

共通の友達が沢山いたので、この日から、グループラインにも参加させていただきました~

1/22

11時~メイクをして、レギュラー番組“音ボケPOPS”の収録!

18時~21時まで、スタッフさんとの食事会に、華原朋美さんと参加!

22時~1時まで(ハリセンボン近藤春菜さんのソックリさん)ジーニー堤さんの誕生日会へ!

1/25

(山田親太朗のバンド)High sidEのAkiraくんが、

Thinking Dogsに楽曲提供してたりするから、一緒に、

日本武道館に、GUM ROCK FESを見に行って来ました!

終わってから、はるな愛ちゃんのお店に、ご飯を食べに行ってから、家に帰宅!

はるな愛ちゃんにも、LiLiCoさんにも、久々に会えたから、嬉しかった~

1/26

19時~にぃ兄(西川貴教)、崎本(大海)くん達と、ご飯を食べに行って、0時には家に帰宅!

1/27

17時~20時まで、(藤井)リナ、(田中)みな実と、叙々苑へ!


{23F7E930-E3C2-4784-831E-EAB5AEE66366:01}

{8DC48D1C-B96F-4C80-87A3-F942603DB16C:01}

{0420DFF4-7FB8-44E6-96FF-38044819E757:01}

{3A82514B-EDA1-45FF-9900-70BFFC700AF6:01}

{C2A7284D-7CD5-45BA-A2EC-9FB70CB0DBAB:01}