{9D0E5AE2-F09C-43D1-8FCC-E9D20F35975A:01}

{CCD4F011-745A-47D1-A94D-B9E8B1E8BC35:01}

{6D3F5646-2E48-4F1E-9C48-C516AFB43596:01}

{4A4DA251-D501-470A-99E7-0199DE446AD3:01}

{B3D65B67-0335-4B50-8C1C-F25759757BA3:01}




※まずは、3枚目の写真の左下を、ご覧ください…

High sidEのドラムNosukeと、雪合戦をしてたら(笑)

道にあった雪が固すぎて、Nosukeの鼻が…ごめんなさい!

あと1枚目の左下の、崎本(大海)くんとの2ショットは、

“10年ぶりに乗った電車”で、撮った!せっかくの記念写真なのに、

アップで“電車の中”って分からなくて、意味ない(笑)

そして写真を見てて思った事…最近、女子会ばっかりしてるけど、

正月だって、いつものメンツだけど!友達までカッコイイから、

新年早々、幸せな事に“イケメンパラダイス”状態(笑)



1/2

(森下)悠里の家で、ピザハットを1万円分、注文して(笑)

暴飲暴食しながら、朝7時まで、映画を見て、お泊まり!

1/4

(あびる)優&モンちゃん(才賀紀左衛門)のインスタにも、

ウチが撮影した(misonoの笑い声が入った)2人の動画が、アップされてたので、

自分もmisono official LINEで、公開しましたが↓

家に泊まりに行って、鍋を食べながら、子供とも遊んで、

朝5時まで、お喋りしてたんだけど、しんどくて、家に帰宅しました…

1/5

(里田まいちゃんのソックリさん徳永)直子から、

「相談がある」と言われてたので、直子を誘って、

一緒に、High sidEを見に行って(in渋谷OーWEST超満員)

(山田)親太朗の楽屋にお邪魔したら「松岡くんも出演する」との事だったので、見てから、出た!

松岡くんも、misonoが作詞作曲をした“ガラスのくつ”を、

ファンクラブイベントで、歌ってくれたりしてるから、嬉しい!

※松岡(卓弥)くんがTwitterで、ツイートしてましたが、

会わずに出たから、松岡くんには、写真を送っておきました!

ただ、どんどん体調が悪くなってったから、High sidEが終わったら、

すぐに帰ろうと思ってたんだけど、2人とも、何度も連絡してきてくれてたし、

誘ってくれてたのに、ずっとご飯を食べに行けてなくて、

口約束、社交辞令、うわべだけの付き合い、嘘にはなりたくなかったから、

(格闘家の木村)ミノルくんと合流して、直子と3人で、

親太朗の行きつけの店で、沖縄料理を食べてたんだけど、

鼻づまり&クシャミが止まらず、21時には、家に帰宅しました…

1/7

華原朋美さん&優美&宮崎(アナウンサー)さんと、

レギュラー番組“音ボケPOPS”の新年会へ!

1/10

夜中0時に、キンタロー。さんから、連絡があり(笑)

なんと旦那様は、misonoもお世話になってる、モノマネ番組のスタッフさんだったので、

自分が「お祝いしたい」とラインをしてた事もあり、

「今、旦那様といるから」と、誘ってきて下さったので、

“結婚”をお祝いすべく、急すぎたし、ベッドにいたけど行って、

エハラ(マサヒロ)っちと、モノマネのスタッフさん2人と、6人で、ご飯を食べた!

1/12

23時~は、西川貴教&りょんりょん先生が、主催の新年会へ!

「T.M.Revolutionのファンだった」との事で(上木)彩矢を誘って!

毎回、アイドル、俳優、ビジュアル系、バンドマンが数百人、集まるというのに、

毎年「ファンです」と喋りかけられても、連絡先を聞かれても、断り…

(RAG FAIR)土屋礼央くん、(HOME MADE家族)MICROくん、(175R)SHOGO、(mihimaru GT)miyakeくん、

AAAの男性メンバー2人、(山崎)裕太etc…(今回はいなかったけど)

結局、いつものメンバーで、喋ってるだけなんだけど(笑)

でも、今年は(ロンブー)淳も、仕事が終わってから、合流できたから、

朝5時~は、淳たちと、バーで二次会!お店のママが、真冬にまさかの、

そーめんを作ってくれたから、皆で食べて、7時に家に帰宅!

1/13

(モノマネの)布施辰徳さんに、招待していただき、新年会に初参加!

スケジュールがNGじゃなかった(後輩)SOLIDEMOのメンバー3人をつれて!

モノマネ番組で、お世話になってる方々はもちろんの事、他にも、色んな人が沢山いて、

前半は、話を聞いてるだけでも、勉強になるし、後半のカラオケでは、

皆さんの歌&トークを、生で間近で聞けて、19時5時間、大盛り上がり!

そして0時~は(NON STYLE)石田さん、ミラクルひかる姉さん、

堀江淳さん、ツートン青木さんと、何故か5人で、寿司屋へ(笑)

そこでも(自分だけノンアルコールで)語り合い…2時に家に帰宅!

1/14

19時~22時まで(藤井)リナ、(森下)悠里と、ご飯を食べて、自分は、悠里の家に、お泊まり!

1/15

(山田親太朗がボーカルのバンド)High sidE見に行ってから(in柏パルーザ)

23時~(山田)親太朗と、メンバー3人と、沖縄料理を食べに行って、朝5時に家に帰宅!

1/16

SPYAIRのツアー初日を、崎本(大海)くんと、見に行ってきた!

「チケットがとれた」っていう連絡も前日の夜中だったから、

当日に誘ったのに、崎本くんが付き合ってくれた!感謝!

そして今回も、有り難い事に、7列目の席でした!

ただ、タクシー代が、片道15000円もかかったから…

「帰りは、電車に乗ろう」って事になり、280円で&約30分で、新宿まで行けたから、ビックリ!

崎本くんが、男友達で&面白い人で、本当に良かった!おかげで、楽しかった~

10年ぶり?に!切符を買う所から…確実に1人だと無理だったし(笑)

21時~は(松下)萌子、(折井)あゆみ、(上木)彩矢と、

1時まで、女子会!4時間アッという間だった~

1/18

ミラクルひかるさん、原口あきまささん、ホリさん、山本高広さんの“モノマネ”のショーを、

19時~(ロンブー)淳の奥様と、崎本(大海)くんと、ジーニー堤さんと、見に行って来ました!

さすが&まさに“変人4”で(笑)終始、大笑い&尊敬!

終わってからも(ミラクルひかる姉さん、崎本くん、ジーニー堤さん、KANAちゃんと)

5人で、ご飯を食べに行ってから、3時に帰宅!

ジーニー堤さんが、年下なのに、1人で、払ってくれました…

(自分の方が、年上&先輩なのに)ご馳走して下さり、申し訳ない…お礼しなきゃ!

1/19

19時~Thinking Dogsを見に行って(in渋谷egg man)

(Thinking Dogsにも楽曲提供をしてる)High sidEのAkira Sunsetさんが、誕生日だったから、

メンバーの(山田)親太朗、kenbow、Nosuke達と皆で、ご飯を食べに行って、朝6時に家に帰宅!

{25F6D47A-5A6F-4724-AEAD-930FD0B97C78:01}

{60BB5046-BF57-4C49-B9A1-2E8C0B8F00DD:01}

{C6DC0A56-6079-4572-8CA2-6304BF30C6E8:01}

{758FE2D3-3577-4ECF-B1B6-6B716CD8D3F6:01}

{D26E6068-965A-4C46-8870-6201612A9E5A:01}