{F10771F5-4DCB-4DD8-A5F9-F0339EFC63B0:01}

{40B88A36-5A77-464C-855C-B73790B4806D:01}

{DDADB514-EBF7-4BB2-88FC-F23448754C2E:01}

{84787426-C29F-454C-9C71-0C329C207248:01}

{9E5D0ECE-CB4F-4503-ADCF-87FEC160E388:01}

たむけんもツイッターで、ツイートしてくれてましたが、

クリスマス当日は…たむけんと過ごします(笑)元カレでも、今カレでもないのに!

詳細は、misono official LINEに、情報(画像)あり↓

~たむけんPresentsクリスマスパーティーin奈良(na good)~

1部はライブイベント(100人)
2部はトークショー(100人)

という事で、キャンセル待ちしてる人もいるから、

見に来れなくなった人は、店に連絡してあげて下さい!

100人だけしか入れない場所だから、当日券も出せないし、

ファンからしたら、凄く貴重な時間になるし、ただでさえ特別なクリスマスとなるのに、

“おはよう朝日”の赤崎夏実ちゃんとコラボ出来る事になり、

なっちゃんが、ピアノで弾いてくれる曲もあるので、凄くSPになりました!

チケットの受付を開始したら、すぐに200枚、完売したから、嬉しかった!

自分は、公式ラインでお知らせしてたんだけど、皆でいっせいに情報解禁したから、

自分の公式アカウントだけでも、登録人数が213200人もいるし、

問い合わせが殺到して「全然、繋がらなかった」との事なので、申し訳なかったんだけど…

電話での予約だったから、ミモラのツイッターに、

「400回以上かけた」「電話をかけすぎて、携帯がバグった」などのツイートが、沢山あって…

愛してくれて、努力してくれて、毎回、感動しています!

たむけんには、お世話になりすぎてるから、お礼したくて、この仕事を引き受けたので、

ミモラのmisonoへの愛が=たむけんへの恩返しにもなるから、有り難いです!

大阪のイベントに出演して、歌う事はあっても「自身のライブをするのは、久しぶり」だし、

「奈良では初めて」だし“ワンマン”は、関東ばっかりだったし、

“関西ミモラとの時間&場所”は、ラストだから、オリジナル曲もやろうかな?!

最近は、day aftertomorrowの曲orカバー曲orモノマネを、

セットリストに入れる事が多かったし、ドンキホーテ(名古屋、大阪)では、

“1人ヘキサゴン”ヒットパレード!?状態だったから(笑)

もちろん(倖田來未さんから、globeさんまで)1人a-nationもやるし、

“ジュエルペット マジカルチェンジ”メドレーも、もし「覚えられたら」やる予定!

ゲームセンターで流れてる“バルハラデス”のテーマソング、

“RAY OF HOPE”も、最初で最後になるけど、歌いたい!

“フル”は、知らないもんね?!分からない人もいるだろーけど、

“ココア男。feat.ME”の曲も含め、もう誰も歌わないし、

皆も二度と聞く事が出来ないからこそ、届けたいし、

misonoが受け継いで、最後に責任をもって、伝えたくて!

misonoの“音楽の日”は、残す所「この2つだけしかない」し、

クリスマス&カウントダウンくらいは「初めまして」のお客さんを優先するのではなく、

ミモラの為に、やります!2016年のスケジュールは…

ライブイベントも、現時点で、1つも決まってないし、

(いつもなら、この時期になると、来年の予定も、もう入ってるから)

TVも、レギュラー番組“音ボケPOPS”のみ!なので、

皆様も、出しきりましょう!宜しくお願いします!

2015年、最後の日に“歌声”で、締めくくらせていただきます!

皆の前で終止符をうてるので、素敵な1日にして“ハッピーエンド”で、終わらせましょう!

12/22

Yakobu BODY DESIGN studio(整体3時間)→

Thinking Dogsのライブイベントを見に行って→

シナモンズのパーティーに、1時間、顔を出して→

(松下)萌子、(折井)あゆみ、(上木)彩矢と4人で、女子会→

DA PUMPのメンバー(数人)、ISSAさんとのご飯に、合流!

またまた(w-inds.千葉)涼平くん、(w-inds.緒方龍一の姉)愛美に会った(笑)

シナモンズは大人数すぎて、1時間が限界だったけど…

この忘年会は、8人だけしかいなかったから、良かった~

自分は、カラオケにも参加したので、朝7時に家に帰宅!

12/13

SPYAIRを見に、日帰りで名古屋へ行ってきました!

社交辞令は、嫌いだし“口”だけにはなりたくないし、

うわべだけの付き合いをしたくなかったので!

前回も、自分から言って、チケットをとってもらったのに、

急遽、仕事が入ったから、数日前に、ドタキャンしてしまって、

12/22の埼玉スーパーアリーナも、富士急ハイランドも無理だったし、

ただでさえ、迷惑かけたのに、今回も1席、用意して下さり…感謝!

チケット完売してたから、当日に連絡が来たんだけど、

急いで家を出発して、会場に着いたら、アリーナでビックリ!

めっちゃ前で、真横には、花道があったから、近すぎて、

戸惑ってたし、テンパってた(笑)1人で、焦ってたら、

周りも関係者の方々で、隣に座ってた女の子が話しかけてきてくれて、

スタートするまで、喋ってくれたから、有り難かった~

倖田來未さんのツアーでも“自分は家族だから”

妹なのに、自分が良い席で見るのは、申し訳ないから、関係者席でしか見た事ないし、

jeal kbのライブイベントも、本当は「ジュアラーさんと一緒に騒ぎたい」んだけど、

ファンの人からしたら、嫌だろーから、いつも2階にいて、

でも“お客さんもひっくるめて、ステージ”だと思ってるから、

ファンごしに、アーティストさんを見るのも好きで、

(会話まで聞こえてくるし)皆の笑顔、涙、声援etc…

皆で応援してる姿は、自分まで幸せな気持ちになれるし、

いつも引きで、客席を含めて、パフォーマンスを見てるんだけど、

こんなに間近で、生歌を聞けて、表情まで見えて、ヤバかった!

Aqua Timezは“太志くんの(作詞作曲した)歌詞のファン”で、

SPYAIRは“IKEくんの歌声ファン”って感じだから!

でも最終の新幹線だったから、アンコールは見れなかったけど…

東京に帰ってきてからは(松下)萌子の誕生日会へ!

去年も参加できなかったし、今年は仕事でもお世話になったし、

ウチやで!?グッズ×松下萌子×ドンキホーテ×ミオレミュー(109)

ウチやで!?Tシャツの、似顔絵も書いてくれたし、

Miauler Mewの2人と、参加したんだけど…滞在時間5分(笑)

やっぱり自分は“知らない人が沢山いる場所&時間”と、お酒、煙草が苦手で…

昔は“広く浅く”だったけど、今は“狭く深い”付き合いをしてるから、

萌子にプレゼントだけ渡して、すぐに移動して、3人で焼肉へ!

コラボ商品“12~3月のアイテム”の打ち合わせをしてから、帰宅!

{C8C57453-2105-4C62-A64B-5AE2C4CFE05E:01}

{99B0ABB2-65D8-40CC-995C-DF31B38E1DB4:01}

{872A62F4-6933-4028-A362-7C0DAC2E4378:01}

{803B6986-DDA2-4BF7-91A9-7940C9928967:01}

{E9392D23-C222-43F9-8FD0-B1275E3A6E6A:01}