{2548E3CF-53CB-49CE-B099-BD0C74D6C4CD:01}

{BC5CC886-B87E-40D1-962A-C6B2A5F0AA28:01}

{B20CF786-826E-441E-A38E-12D334128C75:01}

{C54B2323-265F-45FF-8793-3A6964AEA2F5:01}

{8DE9519F-FC5A-4F88-AB91-7FA9ADC3B5A0:01}



“テイルズ オブ”が「20周年」って事もあり…

モノマネの感想が見たくて、エゴサをしてら、出演してないのに、

misonoの事まで、イッパイ呟やいてくれてる人が、沢山いて、嬉しかった!

“いない人”の事を話題にしてくれるだなんて、有り難い!

misonoを“神&アーティスト”扱いして下さってる、

ゲームのファンの方々の“テイルズ愛”の方が「神」です!

2015年は、いなかったから「寂しかった」「聞きたかった」

「2016年のテイルズフェスティバルで待ってます」など!

“声、生”じゃなくても“文字”だけでも、感動して泣けてくる…

今となっては「音楽、声優、モノマネ、女優業をやってる」もはや“タレント”状態だから、

どの職業が“1番”とかは「ない」し(どれも1番であり=どれも1番じゃないから)

もうアーティストとは呼べないのに“言葉だけじゃダメ”な自分が、

顔も名前も性格も知らない人の“呟きをを読んでるだけ”でも、涙、出てくる…

嫌われ者<幸せ者です!嫌われていて良かった!

小さな幸せも大きく感じるし、些細な事でも“大事”に想えるし、

ただただ「ミモラの事を“1番”大切にしたくなるだけ」に繋がるから!

アンチのおかげで、傷ついてきた分、強くなれたから、ファンを守る力もついたし!

いつもはツイッターにあるツイートで、悲しくなったりしますが、

たまには、いいもんだ(笑)misonoで検索して、正解だった!

そして、もう1つ!最近、発見して面白かったのは…

えっ?!華原朋美さんのアカウントのプロフィールに、

「夢はmisonoちゃんと姉妹なることです」って言葉がある(笑)

お姉ちゃんに“大物歌手”が、2人も?!凄い!ヤバイ!

KUMIsonoだけでも幸せなのに、TOMOMIsonoまで?!贅沢すぎる!

素敵な目標&理想だし、自分も「なりたい」から実現したいけど…

という事は、TOMO姉が結婚した男性の兄弟と、

ウチが結婚しなきゃいけないって事でしょ?!絶対に嫌だ(笑)

TOMOMI姉さんの恋話(今年のも含め)全て知ってるけど、

全部、聞いた上で…どう考えても「無理」だ(笑)

大切な存在に、嘘はつけないから、自分も話すんだけど、

出会えて間もないのに、華原さんのおかげで、すぐに何でも言えるようになれたんだけど、

姉さんに、自分の事を喋ると、プライベートでも、

“音ボケPOPS”の収録中にも、暴露しちゃうから、言いずらくなってきた(笑)

そして、カットしてほしい部分こそ、必ず放送するスタッフさん(笑)

最近、ツイッターでもツイートされて、バラされたからなぁ(笑)

少女のようにピュアで、可愛らしいから、逆に純粋すぎて、心配になる位!

misonoの方が、後輩&年下なのに、自分が、先輩&年上みたいになってる(笑)

華原さんも、よくニュースになりますが…やっぱり記事よりも、生!歌!

歌声も素敵だったし、ぶっちゃけトークも最高でした!

“面白さ”も武器だし、笑い話にする所も“良さ”だし!

やっぱり自分は“ネットの中にある噂”や“表面だけしか見ない”のではなく、

“目の前にある真実(人)を愛す人”でありたいし、憶測で発言したくないし、

「裏側まで知りたい」し、分かった上で、付き合っていきたい!

ブログ、TVだけしか見てないのに、他人の事をすぐに嫌いになれたり、

何処の誰だか分からない人からの情報(を見た&聞いた)だけで、

人を判断するよーな人間にはなりたくない!

好きな人の嫌いな所も理解して、短所を含め、真正面から、受け止めていきたい!

~森下悠里が好きすぎる&会いすぎてる件(笑)7日間の巻~



12/18

朝8時~メイクをして、15時まで“音ボケPOPS”の収録!

18時~は、レギュラーメンバーである、華原朋美さん、(ダイノジ)大谷さん、

松木安太郎さん、(アナウンサー)宮崎さん、スタッフさん達と、

21時まで、番組の忘年会!次の日も朝6時~メイクをして、

大分県で、トークショー3ヵ所だったから、終わったらすぐに家に帰宅…

12/17

19時~(森下)悠里と、ドンキホーテのスタッフさんと、食事会!

1時には、帰宅したんだけど、0時半まで、ずーっと喋ってた(笑)

12/15

20時~またまた(森下)悠里の家に、手料理を食べに行って、

0時~華原朋美さんが合流!misonoは、そのままお泊まり(笑)

20時~の1食目(朝食)も、0時~の2食目(ランチ)も、完食!

12/8

お世話になってるドンキホーテのスタッフさんや、

ミオレミュー(109)の2人、REBORN(ホワイトニング)の哲平、

(森下)悠里と、華原朋美さんのディナーショーへ!

皆、世代&大ファンだから、大喜び!大盛り上がり!で、

終わってからも(華原さんも)皆で、朝まで、カラオケ&ご飯!

12/4

朝10時~メイクをして、16時まで“音ボケPOPS”の収録!

そのまま華原朋美さんと、(森下)悠里とご飯!

19時~jeal kbのライブへ!0時~は(リーダー)elsaさんと、

(ロンブー)淳の合同誕生日会!朝5時に帰宅!終始、爆笑!楽しすぎた!

12/1

ジュエルペット マジカルチェンジのアフレコの現場へ!

1時間、顔を出しに行って、ラストを見届けてから→

CHEEKYでネイル→ジムでトレーニング1時間→

(森下)悠里の家に行って、悠里の手料理を食べて、お泊まり!

11/25

21時~0時まで(藤井)リナ、(森下)悠里と、ご飯!

11/24

ジュエルペット マジカルチェンジのアフレコ最終日!

17時20時には終わったから(ルビー)彩夏ちゃん、

(朔太郎)西山宏太朗くん、(ローラ)田辺留依ちゃんと、

4人で、はるな愛ちゃんの店で、ご飯を食べに行ってから、帰宅!

11/22

公開(TV)収録in大分だったんだけど、飛行機を早めて、

20時~華原(朋美)さん、(森下)悠里のいる店に合流!

悠里は、ロンハーだったから、21時にはバイバイしたけど、

自分は、そのまま華原さんと一緒にいて、0時に帰宅!

12/11

“day after tomorrow時代から、仲の良い友達が主催”って事で、

自分から連絡をして、出演させていただき、0時半~歌唱(30分)でした!

(カラテカ)入江さん、DJ KAORIさんとは、会えなかったけど、

globeのマークパンサーさん、(w-inds.緒方龍一の姉)愛美とは、

久々に再会できたから、良かった~盛り上がって下さり、嬉しかった~

(マネージャーは早めに帰してあげて)自分はタクシーで、

家に帰宅したんだけど、鍵を移動車に忘れて、部屋に入れず…

もう夜中だったから“起きてる人&家が近い人”と言えば!

(元マネージャーの)アッチャンだけしか、思いつかなくて(笑)

アッチャンが迎えに来てくれて、アッチャン家で語り明かして、

11時に解散しました(笑)ピンチはチャンス!で、楽しかった~

{83AB5E9D-F1DB-4563-8B56-4B3DEFB86842:01}

{614410F4-A26B-45A8-979A-54D2411D6C56:01}

{87AEBA5D-CD72-438E-9968-FC41D393C6C5:01}

{0F9651F5-8F65-41F1-B1EF-26C4A0F3E278:01}