{E6A2C9C0-9E84-429A-BDE7-A453ED675901:01}

{0E005772-702E-45B3-9389-CF6FED4879F5:01}

{4F5243B4-47E5-4774-B99D-F7134887C15C:01}

{372837C4-B8DE-4A06-AC6A-03716C144D9E:01}

{831B8F18-A768-45D7-9D46-E8EF5E27759A:01}





まさかの“妻にしたくない女性芸能人ランキング”には、

何故か、入ってなかった…(笑)最近、常連だったのに?!

そして(遠野)なぎ姉が入ってるランキングには、ほぼ入ってたのに?!

ただ…31歳にもなると、もう自分は、結婚相手を“選ぶ側”ではなく、

“選ばれる方”になってくるとの事だから、自分も早く決めなきゃ!って事で、

この前も「misonoがタイプだから、会いたいって言って下さってる男性がいるから、紹介したい」と、

女友達から言われて、ご飯を食べに行ったんだけど、自分にはもったいない位の人で、

贅沢すぎる…安心しちゃってる…待たせちゃってる…期待させちゃってる…良くない!

元彼からも、誕生日プレゼントとして、カルティエのペアリングをもらったのに、

(高級ブランド品は、身に付けないし、1つも持ってないからって事で)受け取らなかったし…

今、欲しいモノは、全て持ってるから「もう何もいらない」んだよね…

本当に“自分の”子供だけしかいらないし「はい」と返事をすれば、

今すぐにでも結婚できる状態で、専業主婦になれる状況なんだから、

「早く引退しろ」って感じですよね~ちゃんと分かってるからね…

見返りは求めちゃいけないけど“お金と愛”は、使わなきゃ「もらえない」から、

どんどん自分からあげて、恩返し&お礼していかなきゃ!

お金はなくなるけど、愛はなくならないし、お金も愛も、ちゃんと巡りめぐって、

自分に返ってくるもん!そして沢山の愛をくれる家族!

1番、最初に愛をくれたのも“親”きっと最後に愛をくれるのも“家族”

だから、仕事のオファーがある度に&彼氏が出来る度に「オカン&オトンに、感謝」してる!

気持ちだけでなく、言葉にして、口だけでなく、形にしてる!

2人が、素晴らしいからmisonoは、こうして素敵な人と出会えてるし、

“自分が好きになった人と付き合える”という奇跡もおきる訳で!

この声&喉&肌&顔&体があるから、今でも素敵な恋愛&仕事が出来てる!

“母の日&父の日”は、1年に1日だけしかないけど、伝える!届くまで…

確かにmisonoは、周りの人に沢山、迷惑をかけてるけど、

“美苑”は「親が悲しむような事はしない」し、

お世話になってるスタッフさん&エイベックスには、恩返ししていきたいし、

こんな自分なんかと仲良くしてくれてる友達の事は大切にしたい!と思って、生きてる!

なので『misonoの事は嫌いになっても、仲間&家族の事は、悪く言わないで下さい』

KODA家は最高です!今misonoの傍にいてくれる人達は、素晴らしい人達ばっかりで、

皆の事が大好きすぎるので「愛されるよりも愛したい」のです!

そんな中、また“人との繋がり”で、実現した事がありますし↓

~ドンキホーテ×ミオレミュー×ウチやで!?グッズ“コラボ”イベント開催!決定~

※情報解禁されるまで、ブログに書けず…待ってたんだけど、

まさかのドンキホーテの店員さんのツイッターに、

写真つきでツイートされてたから(笑)自分も更新します!

ドンキホーテさんは、プライベートでも仕事でも、お世話になってるし(笑)

Miauler Mewも、自分&周りの人にまで、良くしてくれてるんだけど、

今回も、ドンキホーテとミオレミューのおかげで、

“ウチやで!?グッズ”手渡し会&CDにサイン会&ライブを1時間もやれるので、有り難い!

だからミモラも“お礼”は、misonoにではなく、スタッフさんに!

11/17

華原朋美さんと、109に集合して、Miauler Mewへ!

“ジュエルペット マジカルチェンジ”ローラの声優の田辺留衣ちゃんは、

仕事が入ったから、来れなくなったんだけど、2人が、

“ウチやで!?グッズ”を「可愛い!欲しい!」と言ってくれたので、

misonoがデザインしたコラボ商品を、プレゼントしました!

色んな人を店に連れてって、紹介してあげてるんだけど、

今回は、とくに「華原朋美さんのファンだった」との事で、

ミオレミューの2人まで、喜んでくれてたから、良かった!

それに、自分の友達と友達を会わせると、皆、仲良くなってくれるし、自分まで嬉しくなる!

17時~20時までは“ジュエルペット マジカルチェンジ”のアフレコで、

そのまま、声優の皆&スタッフさんとの食事会でした!

23時には終わって、帰ろうとしたら、2日連続で、YOSHIくんから連絡がきて(笑)

「“YOSHIとゆかいな仲間たち”のプロデューサーさんといるから」と言われたので、

お世話になってるし、1時間だけ顔を出してから、帰宅しました!

11/16

22時に(マジシャンの)YOSHIくんから急に連絡がきて、

「斉藤祥太の誕生日だから」「misonoファンの人がいるから」と言われたので、

1時間だけ参加しました!ちなみに、斉藤慶太とも仲良し!

そしたら、misonoにまで、ケーキを出してくれたから、ビックリ!

でも、次の日が声優の仕事で、その次の日が、モノマネ番組の収録だったから、

丸一日、家に1人でいたし、早く寝たかったから、0時には帰宅しました!

11/15

20時~(藤井)リナと、ご飯を食べに行って、0時~(森下)悠里の家に寄って、帰宅!

11/12

(ジュエルペット マジカルチェンジの声優)田辺留依ちゃんと、

(KERAモデル)ゆらが「展示会に行く」との事で、自分も一緒に行ってきました!

18時~はるな愛ちゃんの店で、3人でご飯を食べて(ロンブー)淳の家へ!

21時~淳の奥様と2人で、お喋りしてから、朝4時に帰宅!

気づいたら、KANAちゃんと7時間も話してた(笑)アッという間だった!

11/10

(森下)悠里が誘ってきてくれたから、2人で展示会に行って、16時~20時まで、仕事!



{E955711A-297A-462B-A5B2-93ECA3604516:01}

{1E425A7B-CA64-4C9B-A313-FB7A0B54EF11:01}

{71A89554-1C2F-44AE-A321-1119C6B51939:01}

{D7EC907B-B248-487B-B438-A9266AEBA33C:01}

{8984CCA3-BB1B-4B74-9CDD-E5898BD8878A:01}