{841237FB-67C2-4D5A-B78B-6B83FAD17930:01}

{3FAE14EE-0E0F-4F01-A737-7D23363BFE19:01}

{0E3499C7-4FBA-401F-BE4B-26F19A6C53E2:01}

{75DA44F6-4810-4AF0-9CEE-D535A0C49090:01}

{BBD69620-8165-4CB6-A58B-503D96CA2C3B:01}
モノマネ番組の放送後もmisonoの名前が“トレンドいり”してて、

TVに出演する度に、単体でも“トレンドいり”するから、有り難い!

きゃりーちゃん、倖田來未さん、スタッフさんにも、感謝!

「きゃりーぱみゅぱみゅのモノマネをするmisonoの声って、

“ジュエルペット マジカルチェンジ”ルナの声じゃん」っていう感想があったんだけど…

よく分かったね?!自分も、4月~毎週アフレコをやってて、

「ルナの声で歌えば、きゃりーぱみゅぱみゅの声に似てる」

って気付いて、今年になって、練習し始めたモノマネなんです!

きゃりーちゃんには、モノマネをするって決まった日&収録前&収録後に、連絡しました!

きゃりーちゃんのファンの皆さんも、写真を撮って、

きゃりーちゃんのツイッターに、ツイートしてくれてたけど、

10/23のブログにある“きゃりーぱみゅぱみぃ”の写真も、動画も、本人に送りました(笑)

お姉ちゃんには“倖田來未”のマネをする事じたい、

内緒にしてたから、O.Aを見て、知ったはず(笑)

気になるのは…姉の子供が、画面を見て「ママ」って言うか「ミィモ」って言うか?!

子供は、純粋な気持ちで見てくれるし、正直だし、姉の子供の反応は、素直に聞ける(笑)

親からは「全然、似てなかった」と、初めて言われました(笑)

そして「妹が姉のモノマネをするのって、ズルイ…」っていう意見は、

言われると思ったー(笑)自分でもそう思うし、

「そうやって言う人が出てくるだろーなー」って分かってたから、

17歳でデビューしてから、今まで1回も、やらなかった訳で!

だけど、今回は“紅白”だし“コラボ企画”のコーナーだし、

曲も“WON'T BE LONG/EXILE&倖田來未”だし、

スタッフさんから、提案してきて下さったので、やりました!

「求めて下さる人がいるのであれば、番組の為になるなら、

求められてる事は、出来るだけ、引き受けたい」と思ったので!

でも!その結果、放送日、倖田組の方々も、盛り上がってくれてたし、

組員の人達が沢山、呟いてくれてたから「やって良かった」です!

モノマネをする相手のファンに、文句を言われたとしても、見てくれただけで、嬉しいし、

チャンネルを変えられてたら、苦情さえもないから、叩かれた数だけ、見てくれたって事だし!

あと「姉妹だから、声は、ソックリだったけど、歌い方や高音はmisonoじゃん」

って声も多かったんだけど、まさに、その通りだと思う!

向こうは“ハスキーボイス”自分は“ハイトーンボイス”だから「似てない」し、

きゃりーぱみゅぱみゅも、倖田來未も“本邦初”だったんだけど、

姉のモノマネの方が、難しかった!っていうか1番、練習しました(笑)

あと“ナチュラルメイク”からの“濃いメイク”も、久々だったし、

「きゃりーぱみゅぱみゅのmisono可愛い」って人と、

「濃いメイクのmisono好き~」って人、2つに別れてて、面白かった!

姉妹なのに、顔も、声も、体も、性格も、恋愛観も、

音楽の方向性も、仕事の価値観も、全然、違うから、

事務所的にも「だから良い」とされてたし、会社内でも「そこが武器」と言われてたし、

「芸能界に“倖田來未”は、2人もいらないから」ね~

だからmisonoが、バラエティー、あのファッション、モノマネ界に進出できた事も、

2人が今、別々の場所にいるから「どちらも消えてない」訳で!

世間の皆様&day after tomorrowのファンからしたら、

「キャラも良くないし、イメージも悪くなったから、失敗だった」って思われてるんだけどね~

モノマネされた曲は、ダウンロードされて、ランキングが上がったりもするし、

「倖田來未“15周年”の年にやれた」という事にも、意味があるし!やった理由でもあるから!

~ミモラ&倖田組の組員の皆様!~

「誕生日おめでとう」画像と、モノマネの画像を作ってくれて、有り難う!

毎回、ブログで、ファンが編集してくれた画像を、使わせていただいてます!

今回も、文章のあと(下)に、いくつか掲載させていただきました!

皆様の画像は、保存させていただいてて、まだまだあるので、おいおい載せていきます!

10/20

16時~20時まで仕事!21時~は、モノマネ“王座”の打ち合わせ!

10/22

(坂口)杏里と、とある店で、偶然、会ったから、そのまま、ご飯へ!

久々に、杏里とも、色々、話せたし、元気そうで、良かった!

10/27

16時~20時まで仕事!

11/1

16時~CHEEKYで、ネイル→19時~REBORNで、tee whitening→

20時~出演する番組の打ち合わせ→23時に帰宅!

(11/8の収録で歌う曲を、カラオケで選んで、練習した!)

10/12

31(ミィ)歳の誕生日前日は、何をしてたかと言いますと…

10/9に出会った、熊田曜子ちゃんの友達が、誘ってきて下さり、

何故か“ザ・ペニンシュラ東京”で、ご飯!

TVで放送された“グラビア会”に続き…これまた、場違い(笑)

(10/22に更新した、ブログにもありますが)

“熊田曜子ちゃんの会”で、席が近いメンバーで、喋ってたら“初めまして”なのに、

「3日後、ある食事会があるんだけど、もし良かったら来ない?」と、言われ(笑)

声優(ジュエルペット マジカルチェンジのアフレコ)の前日だったし、

“ルナ”の声を、汚したくなくて(ただでさえ「汚い」と言われてるから)

1人で家にいようと思ってて、誰とも約束してなかったし、

何も予定を入れてなかったから、21時~0時まで、行ってみました!

大好きな熊曜の女友達だから、信頼できるし、

仲間の大事な人は、自分も大切にしたいし“類は友をよぶ”だから、

「合うっしょ」って事で(笑)これがまた、この女性も“自由人”で、

どうやら「misonoと似てる」との事で…自分も「一緒に過ごしたら、楽しそうだな」って思って!

“嘘つき、社交辞令、口約束、うわべだけの付き合い”が多い中、

本当に連絡をしてきてくれたし、ラインのやりとりをしていても、優しくて!

ただ、でも“初めて、プライベートで会う日”が、自分の誕生日前日っていう(笑)

いつもなら“カウントダウン”は、好きな人or彼氏or仲の良い友達orスタッフと過ごすから、

こんな経験した事がないからこそ、あえて、してみた(笑)

結果…「行って良かった」し!素敵な出会いもあったし!

31歳にもなると“初体験”って、そう出来ないからなぁ?!



{5CE08B0B-F956-4D44-B705-1C1EE10160F5:01}


{AB4DEFCB-3C71-4536-9016-A4B6F942A31C:01}


{E84F467E-EEE2-4ED0-ADE9-6B48E5DD149F:01}

{A100D48F-ACEB-4C34-AE74-808BE09628C7:01}

{A8E30DBE-7FAC-4F4A-A734-265056D6178E:01}