{F9A3C7C8-5820-4C19-8A6D-2FAD8DF0E0AF:01}

{43B3091C-0667-40F4-A923-571A6B097B20:01}

{B5057680-31BB-4000-938E-12C76E8AA8CD:01}

{501773B0-1FEB-47E6-B240-AA8180A4CE51:01}

{513C50D6-8EFE-467E-A8B8-9C10DC1AC018:01}


10/13の31歳(ミィ)誕生日会inカラオケ大公開!も、

“公式アカウントでの生放送”で、やりたかったのですが「出来ない」との事で…

「ウチやで!?スタンプ」も、叶わないから、自分で作ろうとしていて(笑)

11/1北海道&大分、11/6青森、11/7岡山、11/14千葉、11/16名古屋、12/27九州、12/31沖縄も、

なくなる可能性大なので…2015年の残りのスケジュールは↓

11/8歌う番組の収録、11/11収録、11/18モノマネ番組の収録

11/20東京、11/21名古屋、11/22大分、11/27、28、29徳島

12/4収録、12/6大阪、12/18収録、12/19九州(仮)、12/23(仮)、12/31関東(仮)

そして“ジュエルペット マジカルチェンジ”の声優も、3クールで終わるし、

2016年の1~6月までは、現時点で、レギュラー番組“音ボケPOPS”のみ!で、

今の所、何も入ってないから、半年間「何もない」のは、初めてかも?ね!

来年は、misonoを“見る事だけしか出来ない”けど!

でも、12/25は…関西で、トーク&ライブ(1時間半)を2回してから→

移動して、関西で開催されるイベントに出演する予定(仮)

とある人から連絡がきて、関西のとある場所で、

“クリスマスパーティー”を開催しない?!っていう提案をしてきてくれたので、

クリスマス当日は、何も予定ないし“あの人”とプライベートで、話を進めています(笑)

正しくは、misonoとファンの為に“あの人”が動いてくれています!

まだ何をやるかは分からないし、これから決めていくんだけど、

数年ぶりに、1人a-nationでも、開催しようかな?!(笑)

globeさんのアルバムにも、参加できなかった事だし(笑)

ただ100人も入れないから、凄く貴重!SP!特別!なので、

早い者勝ちになりそう…すぐに完売しそう…だから、お気をつけて~

関西ミモラは「関東ばっかりだから行けない」

「関西でやる時は行きます」って人が多いから、

だからクリスマスは、関西で過ごす事に決めたんだけど、

でも関東ミモラって、何処であっても、ほぼ会いに来てくれるから、

関東ミモラの事も、気にかけてあげたいので、

まずは、misono official LINEで、アンケートをとってみました!

ツイッターで“misono”と入れてツイートしてくれれば、

エゴサして見るので(笑)呟いて下さい!宜しくお願いします!

~質問~と~返答~
①平日だけど大丈夫かな?!

②平日だからスタート時間は、遅くした方がいいよね?!

③だとしたら日帰りは、出来なくなるけどいい?!

④クリスマスプレゼントは、何がいいかな?!

いつも通り、サイン入り私物プレゼントで良いのかな?!



『misonoに会える時間&場所が“最高のプレゼントになる”のか』

『平日の方が休みとりやすい!って人の方が多いのか』

『平日だと日帰りは、出来なくなるけど、次の日、休みだから大丈夫なのか』

『遅い時間からスタートさせる方がいいのか』など、

参考にさせていただきます!ご協力、有り難う!

※イスもあるから、子供も入れるし、ご家族でも、是非!

ミモラだけでなく、新規のファンの人や、倖田組の人まで反応してくれてて、嬉しいんだけど、

“ミモラの愛”は凄いから、2回やれたとしても(場所も違うし、内容も変わるから)

すぐに“いつものメンバー”で、うまりそうだね~MMR(ミモラ)48で(笑)

“ファンの為のイベント”って、サンリオピューロランドだけしかないし、

今年は、サンリオピューロランドも、ないので、

珍しく、歌おうかな?!久々に、トークもしようかな?!と…

“引退詐欺”で、振り回した分(沢山、我慢もさせてきたから)

感謝の気持ちをこめて…お礼&恩返しさせて下さい!

~P.S~

12/6は…組員の方々も、倖田組モラも、埼玉へ見に行く人が多いんだね?!

昼に出来るかどうか、只今、確認中&これから調整してみますが…

聞いてはみるけど、無理だったら、ごめんなさい!

でも、もし早められたら“misonoからの→倖田來未という日”を、楽しんできて下さい!

今回も、ファンから言われるまで“姉妹で日にちが、かぶってる事に”気付かず…申し訳ない!

10/21

17時~20時まで、(森下)悠里と、叙々苑にいたのに、

松浦社長、千葉副社長に会って、解散してから、

SOLIDEMOと、misonoチームのスタッフ6人で、叙々苑へ!

(森下)悠里と、叙々苑と、スタッフの事、

「どんだけ好きやねん」って感じ(笑)悠里の家、行きすぎだし!

11/2

w-inds.の2人と(元)音ボケPOPSのメンバーで開催した、

31歳(ミィ)誕生日会に、参加できなかったって事で、

(PASSPO☆リーダー)根岸愛ちゃんを誘って、19時~ご飯!

愛ちゃんにも、歯のホワイトニングを紹介してあげて、

会う前に「やってきた」との事で、喜んでたから、良かった!

ウチの友達が、個室のあるお寿司やさんを予約してくれて、

普通にご飯を食べて、0時には帰る予定だったんだけど、

実際に、23時には解散して、帰宅してたんだけど(笑)

その男友達が、ケーキとプレゼントを用意してくれてて、サプライズで出てきたから、

それだけでもビックリしてたのに、お会計も、その男性がしてくれてて…

しかも、その人がくれたプレゼントも、自分の“好みのモノ”で!

(自分が、あげたい物を渡すのではなく)ちゃんとmisonoの事を考えて、

misonoが欲しいと想うモノを、選んでくれた感じがして、素敵だなって!

彼とは、出会って間もないのに、ミモラなみに(笑)

“misonoが好きそうな物”を、分かってくれてて(笑)

皆から「misonoへのプレゼントは、何をあげたらいいのか、分からない」と言われるのに、

凄く嬉しいモノだった!使わない物だっとしたら、

誰であっても、高くても、受け取らないから(笑)

毎回「いらない」と返しても、地方&海外に行く度、お土産を買って来てくれるし、

ウチの友達&家族にまで良くしてくれて、美苑の事も、大切に想ってくれてて、

ネガティブなmisonoのマイナス思考な言動も、

ポジティブな人だから、プラスにとらえて、前向きに返してくれるし、

バラエティーもネットも見ない人だから、バッシングされてる事も、知らないし(笑)

公式ラインもブログも見てないから、misonoのキャラやイメージも「気にしてない」し、

プロポーズは、断ったけど「こーゆー人と結婚した方がいいんだろうな」と、思った!

そしたら今年中に“専業主婦”になれてたのに…

5人に告白されてたけど、4人とは、連絡もとってないし、会ってもないし、

だから4人は、さすがにもうmisonoの事、好きじゃないと思う!

でも、この人だけは、既読無視しても「お祝いさせてほしい」と、

全然、会ってなかったのに、誕生日に、ラインしてきてくれたから、感動したんだ~

元彼は、皆に反対されて「会いたくない」って言われる位、嫌われてたけど(笑)

この人は「応援する」「会ってみたい」と、周りの人からも、オススメされてたし、

“結婚を前提にお付き合い”してみても、良かったよね…

付き合う前に返事しないで、付き合ってみてから“答え”を出せば良かった!

まっ彼氏がいなくても、今でも「じゅうぶん幸せ」だし、

女友達から「misonoちゃんがタイプ!っていう男性がいるから、紹介したい」

って今、言われてるから、まだ望みはある…その人に期待しよう(笑)



{D4002847-C8B2-467C-BEA6-335BE3D5F305:01}

{51AFCE1F-8A8C-452A-AB83-545786CC4473:01}

{7F9E9BE7-9ACE-4389-AEC0-BD3D5088AAF1:01}

{5FFDE711-FD12-4B08-8CA3-C59954933E88:01}

{854A1BCD-1ECE-4E0E-BCF6-091CB7DAB835:01}