{76E07962-6940-46E0-A36B-A59AD4D53884:01}

{04DF180E-A873-420C-8DCE-E2290C7D52B6:01}

{EB648C10-689C-4926-A0E4-C3B131057A9D:01}

{7AB885BC-2307-498E-980F-67F37A605C12:01}

{AFE56177-B1BF-411E-9CE6-2DA0E000FB08:01}

{CD497D98-C883-4571-85F8-69EC09608F89:01}



『今と全然違う!実は昔、激太りしててビックリした有名人ランキング』

3位との事(笑)中学3年生くらいから“ポッチャリ”になってきて、

エイベックスのオーディションに合格してから…約1年間、

ダイエットをして、10キロ痩せてから、デビューしたんだけど、

リバウンドして、1番、売れた曲の時期は、ピークに太ってた…

だから「misonoは嫌いだけどday after tomorrowは好き」

「この頃は可愛いかったのに」「あの頃に戻ってほしい」とか、

よく言われるけど、今より“デブス”だけどなぁ?!と思うから(笑)

タイムマシーンがあっても「過去にも未来にも行かない“今”がいい」

ちなみに、ピークに痩せてた時が、3回あるんだけど、

1回は、恋愛&仕事、両方とも、うまくいってた時期で…

あとの2回は、ダイエットに成功した訳でもなく、2回とも、

“2週間位、引き込もって、何も食べず、飲み物のみ”だったからっていう(笑)

~おまけ~

エゴサしてたら、必ず“misono愛用”っていうツイートが出てきて、

勝手に写真を使われてるんだけど、ブログで1回、否定したのに、まだ書き続けてるんだ?!

バレたら「マズイ」と思って、やめると思ったんだけど…

自分は、色んなダイエット法を試したし、人によって、合う合わないがあるし、

「コレのおかげで」とか“サプリ”とかでは「ない」かな?!

公開ダイエットの時に、たかの友梨さんに、お世話になったのは、確かだけど!

今でも、ジム&スイミングスクールに通ってたり、断食もするし!

でも最近は、毎日のよーに、スケジュールがうまってて、

トレーニングにも行けてないし、恋愛もしてないし、

毎日のよーに、美味しいご飯を食べて、しょっちゅう誕生日ケーキが出てくるから、

太ったけど…11月に入っても、まだまだmisonoの誕生日会の予定は、ある(笑)

11/18にある、モノマネ番組の収録までには、戻さなきゃ…

10/31

10時~12時半まで、109にて“ウチやで!?グッズ”手渡し会!

12ヶ月連続リリースする“ウチやで!?コラボ商品”

どうなるか、不安&心配だったけど、順調です!

(通販もあるから、ネットでもGET出来るので)引き続き、宜しくお願いします!

“ウチやで!?キャンドル”を作ってくれてる(折井)あゆみ、

“ウチやで!?Tシャツ”の似顔絵を書いてくれた(松下)萌子、

同じく舞台“まほろばかなた”の共演者である(上木)彩矢、

3人と(モノマネ芸人)ジーニー堤さんが、来てくれました!

って事で、お世話になりすぎてるから、プレゼントさせていただきました!

2時間半、レジに立って、接客して(ショップ袋にサインして)→

13時~4人で、そのままMiauler Mewで、買い物をして→

(misonoが誕生日だった事もあり)久々に、4人でランチ!

途中から、ミオレミィの店員2人も合流してくれて、

20時まで、シナモンズ!そして、ハロウィンだったので…

(人混み&騒ぐのは苦手だから)21時には、家に帰宅して、すぐに爆睡(笑)

ファンも、誰もコスプレしてなくて、皆“ウチやでグッズ”を身に付けてたり(笑)

misonoが持ってるミオレミューの服と同じ服を着て来てくれたり、

「そんなミモラが大好き」です!とくに男性ミモラ!最近、凄く愛しく想う(笑)

ド派手なデザインに(恥ずかしがらず)付き合ってくれて、有り難いし、

全ては「miauler MEwのおかげ」だから、米内っち&岡村ちゃんにも、感謝です!

あと、萌子&あゆみ&彩矢も、丸1日“ウチやで!?Tシャツ”で、いてくれたし、

(目立つのに)イベントが終わってからも“脱がない”3人に、感動したし、

たった数秒の為に、地方から、買いに来てくれた皆のおかげで、

「売り上げ2位」だったんだって!おしい!けど、嬉しいです!

今回も“ズルイやり方”をして「ファンに沢山、買わせよう」としてないし、

値段もギリギリでやってもらってるから、ぼったくってないし、

今回は(サインや握手などの)購入者特典も、事前に告知したりしてなかったし、

ミモラも、同じ商品を1人が何個も買ったりしてないし、

アルバム“家ーウチー”のライブイベントの時と一緒で、

「CDは1人1枚で」という約束を、ミモラは、守ってくれてて、

今回も、1人のファンが、何回も並んだりしてなかったし!

なのに“売り上げが2位だった事”は、本気で凄い事!

“今日、会いに来てくれた人がいなかったら、とれなかった2位”だから、噛み締める!

“皆がいたら、とれたかもしれない1位”っていう考え方をしたら、悔しいけど…(笑)

でも、自分のファッションセンスを、貫き通しても「大丈夫だった」だなんて(笑)

信じられない…予想外でした(笑)恋愛にしても、仕事でも、

常に「NO.2が1番だ」って言ってきた自分だけど、

1つ(1回)くらいは“トップ”とってみたかったなぁ~

“CDで”じゃなくても…何の1位でもいいんだけど!

10/30

朝10時~メイクをして、17時まで、大久保さん&友近さんの番組のロケin箱根!

10/29

13時に出発して、17時まで、タカトシさんの番組の収録!

19時~(ロンブー)淳の奥様と一緒に、jeal kbのライブへ!

0時~皆でご飯を食べに行って、3時に帰宅!

10/28

(モデル)Yacoちゃんと、仕事で一緒になり「プライベートでも会おう」ってなって、

共通の知り合いである(鈴木)えみも、9/13誕生日だったから、

えみにも連絡して、やっとスケジュールを合わせられたのに(笑)

(Yacoちゃん、体調が悪くなって)前日に、無理になり…

12時半~16時半まで(鈴木)えみ&旦那さんと、ランチinシナモンズ!

Yacoちゃんと、初めて遊ぶ日だったから、残念だったけど、

久々に、えみともイッパイ喋れたし、えみの一言で、

凄く楽になれたりしたから、延期にしなくて、良かった~

えみは、年下(中学の時の後輩)なんだけど、お姉さん的存在で、

(藤井)リナみたいに、ポジティブだから、話してるだけで、前向きになれる!

それに、ネットも見ない人だし、噂とかも信じない人だから、

misonoが日々、バッシングされてる事すら知らなくて(笑)

misonoに関するニュースの記事についても、笑ってくれるし、良い意味で「興味がない」

「misonoが誰に何を言われようが、気にしない」って言ってくれる人!

っていうか「今、仲良い人は(スタッフも含め)皆そう」

昔は“広く浅く短かった”けど、今は“狭く深く長く”で、

世間から、こんなに嫌われてても、ずっと変わらず、

友達でいてくれてるし、自分の周りには、素敵な人達ばっかり!

生きにくい生き方をしてるせいで、TVの向こう側の人には、叩かれるけど、

近くにいる人達は、疑わず、信頼してくれてる!

それは“傍にいてくれる人達に、嘘をつかず、裏切らず、自分も信じて、

自分に正直に生きてきたから、皆も、信じてくれてる”ので、

“視聴者の皆様の声”に、浮き沈み&左右はされる自分だけど、

それでも“曲げずに、まっすぐ突き進んできて”良かった…のかも?!



{008EB3E8-5205-486B-8540-F542307D190A:01}

{062DEF36-1D94-492A-919B-D8F462998C7A:01}

{A600B9FC-9AEA-453A-BB9C-41D525BF4FBD:01}

{3A4B8449-F29F-46C6-88E8-DC12AB3B77DF:01}