{F5ACEEFC-9592-46A9-BC89-E7332372E68E:01}


{E49795D6-95AA-4C7E-B497-C9B4AF63170C:01}

{C5F469BB-C75B-45C2-B454-96E536DEADE8:01}

{22B3B74D-654C-4E97-9BB4-8B434AC670A3:01}

{AEF69ED6-086D-44BC-AD58-E971CA2A6EC2:01}

{538CA738-CFF5-4014-A54B-F817D108C2DB:01}

折井あゆみとのコラボ商品“ウチやで!?キャンドル”も「残りわずか」で、

Miauler Mewとのコラボ商品“ウチやで!?グッズ”が「海外の人からも大人気」で、

松下萌子とのコラボ商品“ウチやで!?Tシャツ”も「発売前から大好評」なのですが、

misonoが宣伝隊長のコラボ商品を、沖縄のファンだけでなく、

東名阪のミモラが、わざわざ沖縄に前日いりして、沖縄のファミマで買って、

ちゃんと、食べてくれてるから「売り切れ続出」との事!

もちろん「misonoのおかげ」ではなく“美味しいから”なんだけど!

自分も“抹茶、紅芋、甘いモノ”好きだし「嘘つけない」から、

顔にも出ちゃうし「マズイ」「嫌い」って言ってしまう性格だし(笑)

だから“本当に自分がオススメしたいと思えるスイーツ”で、良かった~

沖縄出身ではないのに、京都出身なのに、モデルじゃないのに、

琉球アジアコレクションRACoに、misonoを呼んで下さった事も、感謝だし、

misonoを宣伝隊長に任命して下さったスタッフさんや、

サプライズだったのに、盛り上がってくれたお客さんも!

嬉しかったです!改めて“ミモラの愛”も感じたし!有り難う!

10/26

沖縄の空港で、クミッキー(舟山久美子)と、沖縄のパパと、ランチして、

同じ飛行機で帰ってきて(仲良すぎ&好きすぎ&いい子すぎ)

16時半~21時までは、中村亀鶴さんと、スーパー歌舞伎ONE PIACEへ!

しかも、亀鶴さんがとって下さったおかげで、左側の7列目で見させていただきました!

大興奮したまま帰宅したから、ワンピースの映画を、見返した!

“漫画”派だったけど、声優デビューしてからは、アニメ(DVD)派になった!

10/25

misono official LINEでも、動画をアップしますが↓

お昼から、沖縄へ!18時~たった5分間の出演だったのですが、

歌唱でもないし、ウォーキングもしないし、シークレットゲストだったから、

アウェイかと思ってたら、映像が流れた後、登場する前から、歓声が…

そして、出た瞬間も(サインをプレゼントしてる間も)皆の声援が、心に沁みました!

沖縄の方々は、いつも優しくて、毎回、あたたかい空間で、自然と笑顔になれる時間です!

(取材あり)ブースで“手渡し会”もさせていただきました!

19時~は、夜中1時まで、ずっとクミッキー(舟山久美子)と一緒!

終わってから、アフターパーティーに参加して、挨拶まわりした後も、

misonoのスタッフと、クミッキーのスタッフさんと、9人で、

沖縄料理“豚球”へ!またまた“シメのそば”3人前、食べた(笑)

10/23

公式アカウントでも、ムービーをラインしますが↓

12時に、シナモンズに集合して“第5回”誕生日会でした!

今回は“元”音ボケPOPSのメンバーが主催で、やってくれました!

(ぱすぽ☆根岸)愛ちゃんは、無理だったけど、

(元モー娘。久住)小春ちゃん、優美、梅ちゃん(NMB48梅田彩佳)と、

よくゲストで出演してくれる、w-inds.の2人も、来てくれました!

(緒方)龍一、(千葉)涼平くんに、お祝いしてもらうのは、

2回目なんだけど(笑)顔を出してくれました!

アッという間に6時間たってて、18時まで、お店にいた(笑)

梅は、体調が悪そうだったから「早く病院に行きなさい」と、

先に帰したんだけど、その後「大変だった」との事だから、心配…

でも「あの方に会うとやっばり元気でる」って呟いてくれてたし、

ファンの皆様が、支えてくれてるだろーし、梅のファンは、いい人が多いから、安心!

梅が“misonoの妹分”である事にも、文句を言わず…ウチに苦情がくる事もなく…

逆に「misonoさんという面倒見のいいお姉さんがいて良かったね」的な…感動&感激です!

そして自分は、キディーランドで、ミニオン、テッド2、ジブリ、

“キティーちゃん×ドラえもん”のコラボ商品など…

自分への誕生日プレゼントとして、5万円分、買い物した(笑)

19時~は(キティちゃんの原作者)山口裕子先生の誕生日会へ!

Re:NO、(森下)悠里、(安西)ひろこ姉、他の声優さん達は、ダメだったから、

ジュエルペット マジカルチェンジ(ローラの声優)田辺留依ちゃん、

(KERAモデル)ゆらも、キティちゃんが大好きなので、3人で、参加!

久々に(杉浦)太陽&ノン(辻希美)とも会えて、嬉しかった~

~P.S~

“人との繋がり、出会い&別れ”は、大切だし、友達の事、大事にしたいのに、

自分のキャラ&イメージが良くなくて、大好きな仲間たちに迷惑かけてしまうから、

男性やアイドルと、絡みたくなくなってて、最近は、女子会ばっかりしてて…

前回も「(男友達との)距離が近すぎて嫌だ」「関わらないで下さい」

「misono嫌いだから、仲良くしないでほしい」って言われたから、

今回も「misonoなんかと一緒に、写らない方がいいんじゃない?!」

「集合写真を撮ったとしても、載せないでおく」って言ったんだけど、

(緒方)龍一が、ツイートしてくれてたので&わざわざラインもしてきてくれたので…

「(橘)慶太も“気にしすぎ!気にするな”って言ってた」そうで、

自分も2人もファンのリプ、ちゃんと見てるし、会話の中でも出てくるし、

「w-inds.ファンの皆が、期待して、待ってくれてる」との事なので?!

“道産子2ショット写真集”Byプロデュースは「ウチやで!?」の画像も、掲載する事にしました!

でも、ほとんどの人が喜んで下さるんだけど、中には、嫌がる人もいるから、

misonoがいないversionの写真も、お願いしました!

(千葉)涼平くんには、毎回“無茶ブリ”して、申し訳ないんだけど、

「主役(misono)のいない、w-inds.の2ショットは、いらなくない?!」って、

涼平くんに、つっこまれたんだけど、それこそサービスショットですから!

2人が協力してくれたからこそ、可愛い写真が撮れるし、素敵な写真を載せられるので、

「misonoちゃん神」ではなく、2人にお礼を言って下さ~い!

“ミーモ”というあだ名で、呼ぶのは、家族、姉の子供、

にぃ兄(西川貴教)、(AAAの浦田)直也、辻ちゃんetc…ごくわずかなんだけど、

でも龍一のツイッターにある“me-mo”って…ミューモみたいだなぁ?!

本来なら“mi-mo”なはずなんだけど、ウチが31(ミィ)歳で、自分の事を“ME”にしてるから、

“自由人”なりに、変な気を使ってくれたのかしら?!さすがは“宇宙人”

涼平くんは…相「変わらず」純粋“すぎる”芸能界、長いのに…

「だから、いい」んだけど、ピュア“すぎて”大丈夫かな?!ってなる(笑)


{8BD33AA5-B22D-460C-849A-759AB3C4E0AC:01}

{08DBC9D9-3E3C-4E5F-BD14-7B63BB355E8E:01}

{7F4547E4-1340-44BF-A98B-BC4993D135F4:01}

{C2B5995F-E7C6-43D8-80D1-BC47D784EECD:01}