{795D5D42-7254-420F-910D-5B70CED1D77F:01}

{943474D3-BB7D-44A0-AA30-E3BCF365304B:01}


{3A993F85-1101-4C63-BF45-36AECDD54F30:01}

{217653C2-E231-470A-AA0B-36F1687C06B2:01}

{373CC8A1-1DCE-407F-8DB4-49AA571F5ABE:01}

{214B45DB-D69F-4B1C-A7E9-6DBEA4D25801:01}



↑きゃりーぱみゅぱみゅちゃんにもラインで送ったけど、

ハロウィンのコスプレではなく、モノマネの写真です!

31歳の…きゃりーぱみぃぱみぃ(笑)久々にナチュラルメイクで、

初めて、つけまつげ&カラコンをつけて、TVに出演します!

※倖田來未のモノマネをしたmisonoの写真は、O.A後にアップしま~す(10/23放送)

misonoがデザインした、PUTOMAYOとのコラボ商品も、

海外で、外国人のかたが着てくれてて、SNSに載ってたけど、

コレは、Miauler Mew(109)の店員さん情報で↓

4月~12ヶ月連続リリース中、misonoがデザインをしてるミオレミューとのコラボ商品、

“ウチやで!?グッズ”が、外国人の方々にも、売れてるらしい!

この前も、男性と女性が、買ってってくれたんだって!

感動&感激!海外の人は、漢字が好きだからかな?!

カタカナの「ウチやで!?」が入ってるのが、良いみたい!

「何て書いてあるんですか?どーゆー意味ですか?」と聞かれたら、

「ウチやで!?」のジェスチャーをしながら「ME!ME!」って答えるそうです(笑)

“ウチ!ウチ!ROCK”という曲も、一緒にお届けしたいくらいだけど、

海外で開催した、a-nationにも、出させてもらえなかったし(笑)

韓国&台湾でも“ロンハー”が人気だから、misonoは、タレントとして、知られてるし!

バラエティーでも、毎回、服装、イジられるから、万人うけしないファッションだし…

でも、スタイリストつけずに“衣装=私服”で、やってきて良かった!

今、どの店に行っても、似た服ばっかりだし、白と黒ばっかりになってたし、

どの番組でも、同じよーな服を着た人ばっかりだし…

10/18も、109(COCOLULU、GHOST OF HARLEM、GLAVIL by tutuHAなど…)

ラフォーレに買い物へ行ってきたけど、今回は、GLAD NEWSのみだったなぁ…

2014年10月13日に“家-ウチ-”というアルバムを出してから、

1年がたつけど、5000枚だけしか売れず“売ろうとする”事も、もうやめた…

だから「1万枚、売れなかったからmisonoはもうCDを発売する事は出来ません」

でも自分的には、職業が“音楽”じゃなくなっても、有り難い事に、

“バラエティー、舞台、ミュージカル、ゲームのテーマソング”があったし、

今年も、またまた新しくオファーをしてきて下さる人がいたおかげで、

ゲームセンターに置かれてる、ゲームのテーマソングを、歌わせてもらえてるし、

今では“声優、モノマネ、デザイナー”を、メインに活動できてるだなんて、嬉しいです!

モノマネ番組も、自分で電話して、オーディションを受けたし、

“デザイン”も全て、店員の2人と、直接やりとりをして、やらせていただいてるから、

事務所に仕事のオファーがあった訳でもなく、会社&スタッフに、お願いした訳でもなく、

完全にプライベートで、自分がお店に直談判しに行って、スタートしたし!

(本日のブログに、掲載されてる画像にもありますが)

“ウチやで!?キャンドル”を作ってくれた(折井)あゆみ、

misonoの似顔絵を描いてくれた(松下)萌子、そして“miauler MEw”には、本当に感謝!

皆“お金、利用”ではなく「仲間だから“気持ち”のみ」で、協力してくれたから…

もちろん“コラボ商品”を、販売できるのは“ウチやで!?グッズ”を、買ってくれて、

愛用してくれてるファンのおかげでもあるので、ミモラ…いつも有り難う!

10/19

華原朋美さんが「一緒に写真、撮ろう」って言ってきて下さり、

「ウチやで!?キャップ”をかぶってくれて、ツイートしてくれたり、

(ダイノジ)大谷さんが、華原朋美さんとmisonoのカラオケの動画を、

ツイッターで、公開してくれてましたが(自分も、公式ラインにアップしますが)

17時~21時まで、レギュラー番組“音ボケPOPS”の収録!

終わってからは、メンバー&スタッフさんと、ご飯&カラオケ!

華原朋美さんと“I'm proud”をコラボ出来た事は、感激&感動して、

デュエット中、ずっと鳥肌たってたけど、皆、ズルイ!

自分も普通に、華原朋美さんの歌を、座って聞いていたかった(笑)

10/18

Yakobu BODY DESIGN studioで、整体3時間→19時~声優(ママモコモのアフレコ)

友近さんが、またまた倖田來未のモノマネをしてくれてるので、お楽しみに~

テスト、本番、一発OKで、1回づつだけしか、やらなかったから、5分で終わった(笑)

10/17

たむけん家→京都(美・來夢)→CHEEKYでネイル→

19時~森下悠里ちゃんの“グラビアアイドルの会”に、何故かmisonoも参加(笑)

メンバーは、悠里、テジー(手嶋優)、岸明日香ちゃん、杉原杏璃ちゃんの5人だったんだけど、

話は盛り上がって、収録が終わってからも、2時まで、喋り続けてて、3時に帰宅した!

今回は、悠里が、とある番組の打ち合わせで“仲の良い芸能人”を聞かれた時に、

「最近misonoちゃんと友達になって、しょっちゅう会ってます」と、言ってくれて、

“ご飯を食べるロケ”に、呼んでもらえたから、悠里のおかげで、TVに出演できます!

しかも“場違い”なのに(笑)misonoにオファーをしてきて下さった、スタッフさんにも、感謝!

実は、坂上忍さんも、ロンハーで共演した後、色々と仕事をふって下さってたから、

“人との繋がり&出会い&想い”って本当に、大切だし、素敵!

自分は、素敵な人に囲まれてるから、幸せ者です!

全て決まらなかったけど(笑)その事実&気持ちだけて、嬉しい!

10/9

熊田曜子ちゃんが、誘ってくれて“出産前に友達と、ご飯を食べる会”でした!

熊曜が、12人のメンバーの中に、misonoを入れてくれてた事が、嬉しかった!

最初、誰かと間違えて、ウチにラインしてるのかと思って、

「misonoで、合ってる?!自分なんかが、参加してもいいの?!」と、聞き返した位(笑)

でも、ヘキサゴンぶりに、ほしのあきちゃんにも会えたし、

MEGBABYさん、マリエさん、矢吹春奈ちゃんとは、

プライベートで「初めまして」だったんだけど、すぐに意気投合したし、

他にも、小椋ケンイチさん(おぐねぇ)etc…19時3時間アッという間でした!


{2A9424E4-E029-4EAD-A7DD-4B8B31F24D3B:01}

{915516B0-D98E-419D-941B-0EFB411A4161:01}

{CF1DA882-D6BC-46B2-B39A-DCC57437A41A:01}


{2F3CACBE-A67B-40DC-B009-D49CBA3D09B8:01}