{AE043713-BB05-4E82-8CB0-54CCAFEAF7B8:01}

{AD838FA9-7C78-4EE6-88A9-B0F1CD521A31:01}

{0B6A740C-7DD2-458C-ADC2-844B3E04C096:01}

{DE912AAC-AC6B-442C-8916-953B64E1CCB0:01}

{97EEC917-0E6A-49EC-9DA0-9CB62E65C2AF:01}

{C5F7A1ED-5379-4985-BF82-EA0ECBA415CA:01}



↑10/13に31歳になったから“ミィの年”って事で、

特別に&SPな事をしたくて、ガラにもない事やってみた(笑)

パックをしてるmisonoのスッピン写真をアップ!

一時期、皆やってたから、やらなかったんだけど!

misonoが連写して撮った“自撮り”を18枚、掲載した時にも、ニュースになってたけど、

“カラコン、つけまつげ、まつげエクステをしてるのに「スッピン」と言って載せてる人”や、

“毎日、自分の写真をアップしてる人”や“1日、何回も更新してる人”が、記事にならないのは何で?!

10/5

自分はmisono official LINEにて、動画をアップしましたが!

もう皆(インスタ&ブログに)書いてくれてるし、写真も載せてくれてるし、

10/14の森下悠里ちゃんが主催したハロウィンパーティーの事も、

10/5も、10/15も、全部、ニュースになってたから、もうご存じかと思いますが(笑)

(使われてる写真が全部、スッピンで、恥ずかしいんだけど…)

misonoの誕生日会を、2日間も、取り上げて下さるだなんて、世の中、平和だなぁ(笑)

そして、興味がない人(misono)の事を「興味がない」だとか、

ブログを更新する度に、わざわざ書いてくれるだなんて、有り難いなぁ…

さらには“世間の反応”を見て、もう1回、記事をアップするだなんて、大変だなぁ…

31歳になのに「30歳」ってなってた文章もあるし、ネットは、テキトーだなぁ(笑)



31歳(ミィ)の誕生日(女子)会in森下悠里ちゃん家!

なんと!全員、プライベートでは“初”のメンバーなのに(笑)

(森下)悠里ちゃんが、ウチの友達の事まで、招待してくれて!

皆、いい子だから、この日から、仲良くなってくれたりして、素敵!

ウチは、日に日に、悠里ちゃんの事が、好きになるから、

「悠里ちゃんに、31歳(ミィ)の誕生日、お祝いしてもらいたい!

ケーキも作ってほしいし、手料理、食べたい」と、自分から、悠里ちゃんに、お願いして…

ジュエルペット マジカルチェンジ(ローラの声優)田辺留依ちゃん、

(KERAモデル)ゆら、悠里ちゃんの3人で、17時~スタート!

(元モー娘。今はアナウンサーの紺野)あさ美も、1時間だけしかいれないのに、

当日に連絡したのにも関わらず、急遽、会いにきてくれた!

19時~矢口(真里)っちゃん、(安西)ひろこ姉さんが、到着して、

21時~(藤井)リナも合流!0時には、解散する予定だったのに、

盛り上がっちゃって、手料理&手作りケーキ(2種類)を食べながら、

夜中2時まで、終始、女子のみで、喋りっぱなし(笑)

(田辺)留依ちゃんは、高校生だから、早々と帰宅させたけど、留依ちゃんが、

悠里ちゃんと、KERAモデルのファンって事で、声をかけたんだけど、

留依ちゃん、ずっと緊張してたし“濃いメンバー”になったから、

申し訳ない気持ちにもなったけど「楽しかった&嬉しかった」みたいで、

喜んでくれてたから、今回、会わしてあげられて、良かった~

Re:NOや、ニーコも、留依ちゃんに、紹介してあげたくて、

呼んだんだけど、無理だったから、また誘ってみよっと!

自分と(安西)ひろこ姉さんは、悠里ちゃん家に、お泊まりして(笑)

悠里ちゃんが寝てからも、朝7時まで、一緒に映画、見てた!8時に帰宅!

今回は、ひろこ姉さんと一緒に、2人で、お風呂、入った(笑)

悠里ちゃん、ひろこ姉さんは、ロンハーがキッカケ、

(紺野)あさ美は、day after tomorrow時代からで、矢口っちゃんは、ヘキサゴン、

ユラとは(雑誌に出させていただいた事がある)KERA繋がりで、知り合い、

(田辺)留依ちゃんは“ジュエルペット マジカルチェンジ”で、声優デビューできたから!

なので、改めて“お仕事”に感謝した1日でした!

10/13

SUPER LOVERSとのコラボ商品を2つ、発売させていただいた時に、

お世話になったスタッフさんが、久々に、連絡してきて下さったので、

仕事の前に、展示会へ寄ってから(上にある画像の中に、写真あり)

※この日のムービーも、公式アカウントに、ラインしましたが↓

16時~19時までは“ジュエルペット マジカルチェンジ”のアフレコ!

10/6も“ジュエルペット マジカルチェンジ”のアフレコがあり、

声優の皆さんが、ケーキ&プレゼントを用意してくれてて、

(朔太郎の声優)西山宏太朗くんの誕生日が10/11だから、

misonoも一緒に、お祝いしてもらったのですが!

20時~は、misonoチームの男性スタッフ3人と(笑)叙々苑!

夜中2時まで、6時間も、4人で、喋り続けてた!

週刊誌には撮られなかったけど、毎年、片想いの相手or彼氏に、会えてるし(笑)

家に1人でいて終わったのは“2014年のみ”だし、

今年は、初めて、好きな人さえもいないから「つまんねー」かと思いきや、

“リア充”すぎて「彼氏いらない」ってなってる(笑)

この日も、misonoのプライベート&ウチ(仕事)について、

スタッフと、ただ“話してただけ”なんだけど、面白かった~

例えば…『「自分の事を“ウチ”って言うのをやめよう」って人(ツイート)も、よくあるしさ~

ウザイ、ウルサイ、自己中な女がいたら「misonoかよ!って思う」みたいだしさ~

「misonoに似てる」って言われたら、嫌らしく「嬉しくない」って書かれてるしさ~』とか、

否定的な事を言っても「もっと、突き抜けてほしいし、

ずっと、ぶっとんでてほしいけどなぁ」って、言ってくれたり…

「“ウチ”が、ココまで、浸透してて、凄い」ってホメられた位(笑)

世間から、好かれてなくても、近くにいる人達からは、愛されてるので、幸せです(笑)

だから、これからもmisonoの傍にいてくれる人達と、目の前にいるミモラを、大切にしていきます!

世の中の人からしたら“詐欺師”扱いでも、信頼してくれてる人が、沢山います!

それは、周りの人達に“嘘をつかず”接してきたからだと思うし、

今後も“自分”に正直に、生きていきます!だから…

ロンハーのSPで“たむけん”から、暴露された後も、ネットで、話題になってたそうですが、

「ウソくさい」というコメントに関しては、よく分かりません…

確かに、視聴者の皆様がmisonoの事を「信じられない」のは、分かります!

misonoと1回も会った事ない人達が、書き込んでるんだろーし、

自分だって“1度も接した事がない人の噂”を聞いても、

自分が見た物事だけしか信用しないし、お茶の間の皆様も、そうだと思う!

とくにmisonoは、色んな事を報道されてるから、TVを通して、

「ウチの事を信じて」って言っても、情報が矛盾してる分、無理な話ですよね!

記者の方々の文章は、短くなってるし、番組だと編集もされてるし!

だから、ノーカットで伝えられるブログは、やめないでいます…

「長文」だと文句を言われても、文章を批判されても…唯一“真実”だから!

それに、たむけんは“お兄ちゃん的、存在”なんだから、何でも知ってるし、

たむけんも、話をもったり、スタッフさんに、嘘を教える訳がない!

ニュースの記事によると『“炎上商法のお手本”のよう…

“炎上タレント”の中では、一歩、抜けているようだ』との事で?!

決して、ホメられてはいないけど、今回のみ“いい事”風に、書いて下さってたっぽい(笑)

misonoは、バッシングの日々かもしれないけど“美苑”は、

松浦社長&千葉副社長をひっとうに、大事にされてるから、平気です!

“ネットの中にあるよーな反応”ではなく「ヤバイ」というよりかは、

皆、ネタにして、イジってくれて、笑ってくれてるので!



{71FFC029-EE94-4DA7-B579-4D4CB878DD65:01}

{F544EBC8-B0D2-40DF-8468-2D0C8ACF6B55:01}

{7115593E-AFA4-4B27-9412-F0DD34A5282A:01}

{958252C0-B690-4234-9B0D-B3F09271D372:01}