{B1FE7572-DB91-4330-97E9-1056E441D8F8:01}

{9B366E6B-A7F1-467C-AA5E-74A4046935B3:01}

{D6631571-A135-4AF3-9B5C-DF648139EF3C:01}

{4AF76BCE-8C80-4E4F-B2DF-4415763DDA5D:01}

{1E69DDFF-DC25-4AAE-AAEA-30721B55C674:01}

{09306325-4BFD-447D-91C5-E4803CC5802F:01}
沖縄ファミマ限定のコラボスイーツの“宣伝隊長”だから、

10/25また沖縄に行けて、10/31(ミィの日)も、

Miauler Mew(109)で“ウチやで!?グッズ”の手渡し会を、

2人のおかげで、開催できる事になったので、米内さん&岡村さんにも、感謝!

という事で「久々に珍しく」10月は“ファンとの場所&時間”が、

3日間だけしかなかったけど、これが“普通”だし、

今まで“会える日”を、作りすぎて、多かった位だし、

“ミモラの夏”ライブイベント、増やしすぎて、大変だったし、

他のアーティストさんだと、ツアー&リリース中じゃない限り、

“見れない&聞けないのは、当たり前”だから、なれていこうぜ!

(2016年1月~のスケジュールは、白紙ですが)11、12月は、

次々に、オファー来てるので、misono official LINEにて、ラインします!

11/1北海道or大分(仮)、11/3関東(仮)、11/6青森(仮)、11/7岡山(仮)、

11/13公式アカウントにて生放送(仮)、11/14(仮)、11/16名古屋(仮)、12/27九州(仮)、

11/20東京、11/22大分、11/27~29徳島は、確定!あと…

11/8、11/21、12/6、この3日間は、全て地方(仮)だけど、もしかしたら、

ある人からの提案により“全国のあの場所をまわって、アレが出来る”かも?!

※10/31は(というか基本的に“入り&出待ち”しちゃダメだから)

他の店舗&ミモラじゃないお客さんに迷惑がかかるので、

コラボ商品を買う前&買った後に“店の付近にたまる”のは、禁止で!

10/15

自分は、misono official LINEにも、動画をアップしますが↓

なんと“misonoの妹分B型(女子)会”のメンバーも、

31(ミィ)歳の誕生日会をやってくれるとの事で、久々に集合!

ほとんどが年下&後輩だけど、年上&先輩もいるから、

この日から、名付けて“ウチやで!?チーム”…ダサイ(笑)

3つ目の自分の誕生日会という事で、2回お祝いしてくれた人もいます(笑)

次の日が、朝から仕事の人もいたから、早めに帰宅した人、

この日、終わる時間が遅くて、途中から合流してくれた人、

朝6時(最後)までいてくれた人、さまざまですが↓

(ケーキ担当)舟山久美子
※モデル代表

(バルーン担当)菊地亜美
※元アイドリング!代表

(お笑い担当)谷澤恵里佳
※バラエティー代表

(セクシービーム担当)矢口真里
※元モーニング娘。代表

(格闘家(笑)担当)あびる優
※ママタレント代表

(美容担当)森下悠里
※セレブ代表

(エロ担当)手嶋優
※グラビアアイドル代表

(オネェ担当)ゆしん
※エイベックスの後輩代表

(寄せ書き担当)しげみ
※一般人代表

カラオケで撮ったムービーは、また公式ラインで、公開しようかしら?!

皆、多忙な人達だから、スケジュールを合わせる所から、大変で…

なのに、20時に店に到着すると、7人もいて、感激!

個室を、テーマパーク化してくれてたり、全員、misonoっぽい格好をして、待ちかまえてくれてたり!

でも、皆のブログの文章&写真を見る限り…コスプレしてるみたいになってて、

ハロウィンパーティーに間違われそうだけど(笑)もしくは“ディズニー帰り”

それにしても、この豪華メンバーが、揃ったという事が、まず奇跡だし、

グループラインで、やりとりしてても、最初、スタートの方は、少ないと思ってたし、

ほとんどが、途中からで、早めに帰るって感じだったから、

参加してくれただけで、感謝なのに、プレゼントまで用意してくれてて、

「影で、凄い動いてくれてたんだろーなー」って、すぐに分かったし!

でも始まってからは、全員“相変わらずで”バラエティー番組の収録と変わらず、

“素”で、あちこちで、会話してたし、それぞれが、喋ってる空間だったんだけど(笑)

そこも好き!自由で、misonoに遠慮しないで、楽しんでる感じも、良かったんだ~

よく「怖い」って言われたりするから…misonoに気を使ってる人なんて、1人もいなくて、有り難いくらい!

「いい子達ばっかりだな~」「愛されてるな~」「大好きだな~」と、終始、ニヤニヤしてた!

自分は、ノンアルコールでも“一緒にいる”ってだけで、じゅうぶんで!幸せで!

何も食べてなかったから、お腹へってたのに、満たされて(?)すぐに、お腹イッパイになったし!

そして、皆がアップしたブログの文章を読んで、また嬉しくなって…

まっお礼にまた、ご飯をご馳走しなきゃいけないんだけど(笑)

今回のお返しは“美・來夢”のエステの商品にするではなく、

折井あゆみちゃんから“ウチやで!?キャンドル”を、自分で買って、配ろうかな?!

10/16

たむけんが、TKFのメンバーで、関西でも、誕生日会をひらいてくれるって事で、

一睡もしないでそのまま、朝7時の新幹線で、京都(美・來夢)→奈良へ!

20時~0時までnagoodで、芸人さん達と、美味しいご飯を、食べて!

たむけんの家に帰宅してからも、夜中3時に、出前を注文して、また食べて、皆で、雑魚寝(笑)

30歳を過ぎてからは、少人数で“普通に食事”くらいが「いい」って改めて、感じた!

元々、お酒、煙草、クラブ(人混み)は、苦手なんだけど、

自分が幹事をして、毎年、沢山の仲間&スタッフさんを呼んで、

盛大に、大勢で、パーティーをするのも、好きだったんだけど、

一言も喋れずに帰る人もいるし、やっぱり1人1人と話したいし!

その代わり“数”が必要で、10月は“毎日のよーに、友達とご飯の約束してる”けど(笑)

最近、何かに出演した後は「misonoのメンタルの強さは凄い」とか、

視聴者の方々が、呟いてるのを、よく見るんだけど、

逆に、心が弱ってるせいか、涙もろくて、その場は、笑顔でいるんだけど、

実は、感動の方が大きくて、毎回、泣きそうになってる!

10/10

たむけんが、奈良にOPENしたカフェの、レセプションパーティー!

(ライブイベント後)町田→京都→オカンと車で、nagoodへ!

チーズケーキ大好きなんだけど、チーズケーキがメチャクチャうまかった~

10日も16日も4つ食べた(笑)19時0時には解散して、

たむけんの家にお泊まりして、次の日、始発で、東京へ!


{D0D205B1-3913-4C9E-81C3-C21637E2C13A:01}

{30AAF189-B91B-4D7A-BB23-4C5DEC76B28F:01}

{7F8B71F9-FDBC-483A-80E4-529D681682AF:01}

{A5966AE8-A074-4F9D-B72E-3DCDA8B63699:01}