{A5C03488-9A94-4D18-BD11-3AB6352BDFBF:01}

{8F8AB373-6F5F-4F52-B11B-84537BF46AA8:01}

{A3485C71-AE00-4037-AA38-CD3151D892B1:01}

{90A34C89-F006-427A-A521-DE1C1749F450:01}

{D2F70BF0-6B35-4BF9-BFBE-39145AFCB03F:01}

{A297807B-DA6A-474B-8736-7CD4986AEAD2:01}

{495CF9FC-4345-4CC4-BDEF-994D00FE6CC3:01}

番宣でも“華原朋美さんとmisonoが、バトルしてる所”が使われてましたが(笑)

毎週(土)21時半~MXテレビで放送!リニューアルして、スタートした“音ボケPOPS”

第1回目のオープニングで、華原朋美さんとmisonoが、喧嘩するっていう(笑)

まさか、初回の収録で、始まってすぐに、言い合いになるとは、思ってもいなかった(笑)

『アメ、ガム、グミ、カニ、無理だし』『音楽番組も出てないし、バラエティーも少ないし』

だから初っぱなから、話が、噛み合わなかったんだけど(笑)

なのに、スタッフさんは“心配する”どころか“大爆笑”で、

「この組み合わせにして、大成功&大正解だった」との事でした!

「どうなる事やら?!先が思いやられる」と、思いきや、

あき時間には、すでに和気あいあい!なので、結果、結局「楽しかった」です!

華原朋美さんの曲は、カラオケでも、歌うし、ずっと聞いてきたアーティストさんだし、

今、移動車でも、華原朋美さんのアルバムをリピートしてる位だし!

大先輩なのに、気さくに、話して下さったり、ツイッターでも、呟いて下さってたり…

なんと!2回目の放送では「misonoちゃんと、コラボしてみたい」発言を…感動&感激です!

華原朋美さんも、収録中でも、待ち時間にも、何でも喋ってくれるから、

面白くて、優しくて、もっと仲良くなりたい!ご飯&カラオケ、楽しみ~

10/14

31歳(ミィ)誕生日の次の日は…12時間、寝てて、19時に起きて(笑)

20時~ジムで、トレーニング1時間→22時~23時まで

ハロウィンパーティーin森下悠里ちゃんのマンション!

“ウチィ”が“ルフィ”になった写真は、全部、31歳になりたてほやほやの、

スッピンのmisonoですが(つけまつげ、まつげエクステ、カラコンなし)

※上の服は、東京(ワンピース)タワーに売ってたやつで、

上着は、トラファルガー・ローのグッズ(笑)Tシャツは、USJ!

今年こそは「モノマネ王にオレはなる!Byルミィ」

って事で、2015年のモノマネ王座&紅白、両方とも、要チェック!

ある意味“きゃりーぱみゅぱみゅ”と“倖田來未”のコスプレだよね(笑)

http://www.attractive2014.com/

誕生日(10/13)前後“リア充”すぎて、公式ライン&アメブロも、アップ出来ず、ゴメン…

とりあえず、今回は、宣伝&告知&スケジュールだけ!宜しくお願いします!



(松下)萌子とのコラボ商品も、動いてますが“上木彩矢×折井あゆみ”に続き、

31歳(ミィ)の誕生日を、祝して&記念して“150個、限定”で!

(元AKB48初代リーダーの折井)あゆみが、プロデュースしてる、

オリジナルキャンドルブランド“Attractive”との、コラボ商品を発売します!

misonoのシングルに“ホットタイム”というタイトルの曲があるのですが、

そのCDのジャケット写真のテーマを“マッチ売りの少女”にしたので、

デザインは、ホットタイムの歌詞をイメージしました!

今回も“miauler MEw”の“ウチやで!?グッズ”と同じで、

完全に、プライベートで、本人と直接、打ち合わせをして、2人で、決めたので、

「儲けたくて、企画した」訳でもないから、出来るだけ安くしてもらったし、

「コレで稼ごう」とかも思ってないから、今回も、いっせんも、もらいません!

じゃあ何故(キャンドルを使わないmisonoが…笑)

「販売しない?」っていう提案を(9月に)したかって言うと、

「30歳の誕生日からは、もう“もらう”のではなく“あげたい”と思ったから」です!

日頃、お世話になってる人や、ミモラに対して、感謝の気持ちを込めて、お礼したいし、

(そこまで仲良くないのに)誕生日プレゼントを用意してくれた人だっているし(笑)

差し入れは、いつも食べ物にするんだけど“特別なモノ、残るモノ”にしたくて、

Miauler Mew(109)の“ウチやで!?グッズ”も「可愛い」と、よく言われるけど、

キャンドルだと、どんな人にでも、渡しやすいし“お返し”をする時は、コレにしたいなって!

だから自分も、ちゃんと(折井)あゆみに、お金を払って、周りの人に、配ろうと思ってるし、

売り上げは、全て(折井)あゆみ&(松下)萌子に、プレゼントするつもり!

河村隆一さんの舞台で知り合い、仲良くなってから、まだ間もないけど、

“大好きな人&いい人”と仕事したいし“出逢い&人との繋がり”を、

「大切にしたい」っていう“想い”だけしかないんだけど!

なんと(歌舞伎役者)中村亀鶴さんは、10個も、予約して下さいました!

ミオレミューの“ウチやで!?グッズ”も「欲しい」って言って下さってて、

その気持ちだけで嬉しいし、でもお金を出してもらうのは、申し訳ないから、断ってて…

でも今回は、先手をうたれ(折井)あゆみの方に、連絡してはりました(笑)

そして「相変わらず、ミモラも、良い子達ばっかりだなぁ」と思ったんだけど、

「自分が1人で沢山、買っちゃうと、他の人が、GET出来なくなるから、1個だけにした」

「一気に予約しちゃうと(1つ1つ、手作りだから)

折井あゆみちゃんが、大変になってしまうから、まずは1個にした」

とか、ファン同士でやりとりしてるのを見て、感心しました!

でも自分の友達も“仲間だから”とかは関係なく「普通に良いから、買う」って言ってくれてて、

チョット待ってもらってたり、自分も、購入したいから、

使ってみて「良い」ってなっても、完売してたら、もう二度と、買えないし、

“31(ミィ)歳”の“ウチやで!?グッズ”は、レアだから、気を付けて(笑)

今まで、散々(ファンなのに)ミモラには、沢山、我慢をさせてしまったから、

使う用、飾る用、大好きな人へ贈る用など、何個でも、OKです!もう何も気にしないで良い!

大事なファンに「買わせる為に、何かをする」って事は、したくないので、

「何個、買えば、コレがつきます」など、今回もしませんが…

ただ“仲間(折井あゆみ&松下萌子&ミオレME)の為に”作って、

“とにかくファンに買わせよう”っていうのも、嫌だから、ミモラにも、喜んでいただけるよーに、

“misonoの直筆サイン入りカード付き”には、しました!

『misono 31st Birthday × Attractive ウチやで!?キャンドル(音符version)~シトラスの香り~』

2015年10月13日 (火)誕生日当日の13時~Attractiveのホームページにて、受付開始!

※詳細は、折井あゆみのブログ、Twitterにあります!{9083E39D-4DA3-4565-8A6D-0436892BEA9B:01}

{20C729B4-7832-40A9-B09F-9D8BAB96B256:01}

{E0D7E534-A1CD-40ED-9A08-77F4B56FE6D4:01}