{ACB57139-68AD-4336-AAC7-40205836EF41:01}

{8FD58674-5710-47EB-AFB6-0850AD2D01E5:01}

{6A84C9AB-41F8-4598-8B0B-189121986BD7:01}

{275AA1F4-F656-46E5-9AAA-5AA8B15DD9C5:01}

{EDA1B6FE-4D49-49D1-B5B8-C86801291EA5:01}

{DC91AD38-38B3-4D11-B452-34233C295801:01}



10/9のPON!で、misonoが声優をやってる“みぃ”が、

“ママモコモ”に、登場しましたが“ジュエルペット マジカルチェンジ”も、

毎週「トレンド入り」「視聴率も良い」との事だから、有り難いです!

朔太郎と一緒に、ルナがメインになる回も多く、

(朔太郎の声優)西山宏太朗くんにも、お世話になりっぱなしで…

8/29は“関西弁のルナ”回
10/3は“ルナのオナラ”の話(笑)

「misono、関西人なのに、1番ヘタだった」っていう感想があったんだけど「正しいと思う」

自分は“京都出身”だから“大阪弁”とは、全然、違って、

使った事がない“言葉遣い”だったから、実は、1番、時間かかりました…

あと“いつでも、どこでも、誰に対しても”

「ウチは~でも~だって~」だと「ウザイ&ウルサイ」ってなるから、

最近、TVでも、プライベートでも、標準語にしてたり、

1週間に1回、アニメのアフレコがあるから、

毎日、台本を読んでるし、ルナの台詞を練習してるから、

普段から、意識しすぎていて、標準語になってる事が多い!

ルナのシーンも、ルナのファンも、どんどん増えていってるから、

“少女ルナ”のファンには、申し訳ない気持ちで、イッパイになるし、

O.A後、自分でも、愕然とするし…でも、だからこそ、

「もっと良くしたい」って、日々、努力&勉強もするし、

毎週、アフレコの日は、共演者の声優の皆さんに、迷惑かけないよーに、

“仲良しこよし”だけど“なーなー”には、ならないよーに、

緊張感をもって“生放送”をやってる気分で、毎回、気を引き締めるし、

珍しく(笑)気を付けるし、気にかけるし、気を配るし、

必死だし=夢中で、こんな感覚は“久々”で!モノマネも、同じ気持ちなんだけど!

“声優”もうすぐ終わるのに…ずーっと、今でもまだ、余裕ないんだけど、

スタッフさんも含め、皆、いい人で、何より、毎週、ストーリーが面白いから、

皆、笑っちゃったりして(笑)あき時間にする、声優さん達との会話も、

“癒しの時間&場所”だから、ストレスになる事もないし!

この豪華メンバーに、出逢えた事、仕事仲間&友達になれた事、

“初めての声優”が、SANRIOさんだった事も、全てに感謝だし、

「本当に良かった」と、いつも思いながら、大切に、息を吹き込んでいます!

そんな中↓

10/1

ジュエルペット マジカルチェンジ(ローラの声優)田辺留依ちゃんも、

ブログに書いてくれてたり、ラジオでも、misonoの話をしてくれてたり、

自分も、公式ラインにて“女子会”を、動画で、公開しましたが、

留依ちゃんが「森下悠里ちゃんのファン」って事で、

留依ちゃんを誘って、一緒に悠里ちゃん家へ!留依ちゃんが、

「(KERAモデル)ゆら、ニーコ、Re:NOも好き」って言ってたから、

会わしてあげたくて、3人にも、声かけたんだけど、皆、無理だったから、またリベンジしたい!

17時~22時まで、3人で、悠里ちゃんの手料理を食べながら、5時間も、喋り続けてた(笑)

留依ちゃんが、帰宅してからも、自分は、悠里ちゃん家で、悠里ちゃんと、映画を見てたんだけど、

0時に、松浦社長から連絡してきてくれて、急遽、松浦社長の誕生日会へ!

悠里ちゃん家に泊まる予定だったんだけど…すぐ、タクシーに乗って、向かいました!

そしたら、LDHさん主催の“男祭り”で(到着してから知りました…)

misonoは、女として、見られてないから、松浦社長は、ウチの事を、呼んでくれたんだろーけど(笑)

女性は、自分1人だけしかいなくて、申し訳なさすぎたし、

松浦社長からのリクエスト「歌って」「モノマネやって」だけ、こたえて、

misonoチームのスタッフも、沢山いたから、皆と一緒に出ました!

他の人は「ラーメン食べてから、帰るか」ってなってたんだけど、

(misonoは数年間、ラーメンを食べてないから)そのまま、

自分のスタッフ4人と、深夜3時~叙々苑へ(笑)

misonoの(ブログ、TVでの)言動について&misonoのニュースの記事に関して&プライベートの話まで!

朝5時まで、5人で、イッパイ話して、イッパイ笑って、帰宅しました!

“掟破り”で“芸能プロ関係者が苦言する”っていうニュースの記事もあったけど、

確かに“過去を振り替えると”自分でもmisonoの事を「痛い奴」だと思う(笑)

でも、最近のブログにも書いてあるように(今回の文章にもあるけど)

ご覧のとおり、友達との絆も、スタッフとの信頼関係も…全然「大丈夫」です!

10/2

10時半~メイクをして、17時までレギュラー番組“音ボケPOPS”の収録!

22時~朝4時まで、ロンハーのスタッフさんと、焼肉!

(エイベックスの後輩&オネェの)ゆしん、

(森下)悠里ちゃんも、途中から、参加してくれました!

10/3

8/27に、TOMOROさんと出会い、misonoと繋がって、まだ間もないのに、

ライブイベント後すぐに、TOMOROさんが、またすぐにmisonoの名前を出して下さり、

仕事のオファーがきたので、TOMOROさんに、感謝です!

“スタイリストをつけずに、衣装は、私服で、やってる”くらい、

「服が好き」という事で、ファッションのイベントに登場して、

(出演は、数分でしたが)オシャレについて、トークして→

モノマネ番組の打ち合わせinカラオケで、3時間、歌って→

(あびる)優&才賀紀左衛門くん&赤ちゃんがいる店に、寄ってから、帰宅!

10/4

misono official LINEにて、動画をアップしましたが、

22時~2時まで、にぃ兄(西川貴教)の誕生日会!

3時~朝6時までは、誕生日会にいた、エハラ(マサヒロ)っち、コガケンさん、

(w-inds.リーダーの千葉)涼平くん、崎本(大海)くんと、ご飯を食べてから、帰宅!

スレ違う人、皆に“ロンハー、アメトーク、ニュース”を「見た」って、

つっこまれまくった日だったなぁ(笑)でも全員が、

「変わらず、そのファッション貫き通してほしい」

「これからもずっと、このキャラのままでいてね」って、言ってくれて…

「もう31歳になるし、やめた方がよくないですか?」

「嫌いになりませんでしたか?」って誰に聞いても、

「こんな個性的な人、他にはいないし」「同じじゃつまらないし」

「面白かった」「大好きだから」って返してくれて…

沢山の人が、声をかけてきてくれて、勇気づけられて…

隅っこのほうで“皆の優しさ、人との出逢い&繋がり”に、改めて、感動していたのでした(笑)

{C0A96814-59EC-4DE3-8ACA-A4421691807D:01}

{758760CA-C7F1-41C4-80A3-BC6EA44E147D:01}

{1890B438-09A5-41FB-AA70-8DDCD02761AD:01}

{B391AA1F-578C-46F7-9E79-78220B2EFB48:01}