{F26E31D7-F22A-4CFE-BC31-335E931F3C5A:01}

{3090D80F-F97D-4BF2-95B7-D46E44481F81:01}

{76FA1885-B9DB-4B81-896C-D395C2D1A3F5:01}

{F1EF1045-58F0-45EF-8F6C-81D8A6C6443E:01}

{377DA956-7922-4D3E-B803-055E1C4A867B:01}





まだ掲載してなかった“ワンピースin東京タワー”の写真!

(ロンブー)淳と遊んでも、写真を撮ったりしないから、BBQの写真も、1枚もないので…

淳が、載せた写真を、マネして撮ったmisonoの写真を、どうぞ(笑)

(今回の写真も、綺麗に撮れるアプリを使ったりしてないし、

自分のスッピンは、つけまつげ、まつげエクステ、カラコンしてないので、

さすがに、恥ずかしくて、色のみ加工させていただきましたが…)

9/16

20時~エハラ(マサヒロ)っち、ミラクルひかる姉さん、アユちゃんと、ご飯&カラオケ!

自分は22時~合流して、朝5時に帰宅したんだけど、面白くって、

急遽、ご飯1時間&カラオケ1時間を、エハラっちが、ツイキャスしたから、

(misonoは、ノンアルコールでしたが)はるな愛ちゃんの店でのトークと、

夜中3時すぎてから、misonoが歌った、大黒摩季さん、広瀬香美さんも、公開されました(笑)

華原朋美さん、globeさんを歌ってるmisonoの動画も、

エハラっちが、ツイートしてたので、misono official LINEでも、ラインしましたが、

華原朋美さんに、伝わってしまい、お恥ずかしいです…

もしかしたら、小室哲哉さんにも、届いちゃってるかもしれませんね…

ただ、モノマネのメンバーの歌と話が、楽しくて&

久々に、珍しく、カラオケに行ったから、テンション上がっちゃって、やりすぎてしまいました…

ツイキャスに登場したのも、ノーカットで、カラオケの歌声を、お送りしたのも、初めてで…

事務所に確認もせず、プライベートで、勝手にしてしまい、次の日に、会社に報告しましたが…

misono(のスタッフ)だから、許される事だけど、

プライベートの映像を出したり(自分の公式ラインでも、出た事がないのに)

エイベックス的に、無料で、やっちゃいけない事も、

タダで、やっちゃって、本来なら、ヤバイ事…

(さすがにday after tomorrowと、倖田來未は、歌わなかったけど)

でもmisonoに、リクエストしてきてくれる人も沢山いたし、

0時前のツンデレラ”と“テイルズのテーマソング”が、多かったから、やりかけてたし(笑)

ファンクラブイベントでも、披露してないのに、結果、SPな時間&特別な場所となり、

偶然、見てたミモラも、沢山いたから、良かったものの、

見れなかった(本当のmisono)ファンには、申し訳ない事をした…

でも「まだmisonoの“音楽”を、喜んでもらえる事」

「misonoのオリジナル曲(音楽)を聞きたい」って思ってくれてる人も“中にはいる”という事、

“misonoに「色んな人の曲を、カバーしてほしい」っいう声もある”という事も分かったから、

20万人もいる“公式アカウントの生放送”を、カラオケで、やろうかな?と!

誕生日当日は、仕事だから、10/12、14、31日に(31歳のミィって事で)

“大公開!誕生日会inカラオケ”したかったんだけど、

「10月イッパイは無理」との事だから(11月は、31日ないし)11/13で、確認中です!

っていうか、誕生日から、1ヶ月以上たつと、どーなんだろ(笑)

~P.S~

そういえば、globeさんのトリビュートアルバムの件、

松浦社長も、千葉副社長も、小室哲哉さんも、言ってくれたのに、まだ話、きてない…

会社は一緒なのに、同じ事務所の仕事は、もらえないmisono(笑)

なんなら、またmisonoにきた仕事を「misono水着NGなんで」と、

本人に確認もせず、後輩にまわされた…事が、最近、判明した(笑)

せめて隠し通してほしい…やっぱり嘘っていうのは、こうして必ずバレるから…

(グラビアもやってるし、ロンハーの水泳大会も、出てるのに)

9/17

毎年、恒例になりつつある(ロンブー)淳たちとの、BBQ!

いつもは、川があったり、子供を連れて来る人もいるので、

姉の子供と一緒に、参加させてもらったんだけど、大雨…

(たまに止んだりもしたけど)朝7時に出発して、0時には帰宅!

皆で、ずっと屋根の下にいたんだけど、終始、大爆笑!

周りに人が1人もいなくて、まったりとした空間で、素敵な時間&場所でした!

大切なのは“何処に行くか”ではなく“誰と過ごすか”だなっ!

今年は、多忙で“夏休み”なかったから…最高の思い出となりました!

一睡もしてなかったから、眠すぎて、姉の子供が昼寝した時に、自分まで、2時間、寝ちゃったし、

帰りの車の中でも、爆睡してしまったから、もったいな~い!

9/18

実は、(松下)萌子との“コラボ商品”も、動いていて、

(折井)あゆみとも、プライベートで、仕事の打ち合わせをしました!

2人と、直接、やりとりをして“コラボ商品”発売に向けて、日々、話し合ってます!

この日も、あゆみと、Miauler Mew(109)で、買い物をしてから、4人で(オーガニックカフェ)6BTへ!

“4月~12ヶ月連続リリース”で、お世話になってる、

米内っち&岡村ちゃんが、誕生日だったから、2人も一緒に!

cafe the 6BTの、オーナーさんに、連絡して、ケーキを出して、お祝いもした~

ミオレミューの米内っち&岡村ちゃんを、あゆみ&萌子にも、紹介したら、2人も、

仕事に繋がったみたいで、皆それぞれ色々と、考えてたし、自分まで、嬉しい!

「自分だけ幸せになる」よりも「自分の傍にいる人達にも、幸せになってほしい」し、

“自分の周りの人達が、笑ってたら、自分まで笑顔になれる”し“自分1人じゃ「幸せ」ではない”し!

“コラボ商品”も、ファンの為に、ギリギリでやってもらっていて、

“ミモラの為に作る”から、とにかく、安くしてもらえるよーに、

あゆみ&萌子&ミオレミィの2人も、協力してくれてるんだけど、

ウチは「自分(お金)の為に、仕事してる訳じゃない」から、

今までの“売り上げ”全部、いっせんも、もらってないし、

それに“仲間”からは、お金を、もらいたくない!

ギャラが出たとしても、どちらにせよ、エイベックスに入るし(笑)

今まで、男性だろーが、後輩には、オゴってきたけど、

(時には、年上の男性でも、自分が払う時もあるけど)

こんなにも、人との繋がり&出会いに恵まれていて、

運のいいmisonoでも、大切な人から“お金”をとられた事もあれば、

“misonoの人脈(友達)”を利用して、恩を仇で返された事もある。

“当て付け”かのように、ツイッターで「これ確実にウチの事やん」っていうツイートをされたり…

でも、そこで仕返しをしたら、自分も低レベルになるし、

“失敗は成功のもと”だから、今後、関わらなきゃいいだけの話。

“別れ”があるからこそ、勉強にもなって、成長できるし。

自分は、滅多に“裏切られる”という経験が出来ないのだから、

“クソのフリ見て、我がクソを直せ”たから、良かった!と思うよーにしてる。

misonoの事を嫌いな人にも、自分が嫌いな人にも、感謝!

※9/20のブロ(ん)グの“続編”となりましたが、

ここからはLove Letterです!これぞ“ファンレター”

~MMR(ミモラ)48の皆様へ~

今まで、ファンに対しても“大事さ”ゆえに、ミモラに向けて、

『うわべだけの偽者の言動に、騙されてる人がいるけど、

偽物の愛に「騙されないで」ね』という発言をした時もあった。

でも“あなた”は、誰のモノでもないし、misonoが、口を挟んじゃいけなかった…

misono以外の人を好きになる事は、大歓迎&賛成だけど、

misonoとは全く違う人間なのに、misonoへのキモチと、全く一緒の想いを、

とあるファンが、他の人にも、同じタイミングで、メールの、いっせい送信かのように、

色んな人に、呟いていて“目にするのが嫌だった”時期もあった。

(人の呟きに関しても、誰も何も、言える立場ではないし)

ただ「“愛”を、コピペしてる」みたいで。だから「misonoにだけ頂戴」とは、思わなかったし、

逆に「misonoには、いらないから、その人にだけ、あげて下さい」と思った。けど!

そのファンの人は、その人から「夢を与えてもらってる」訳だから、多分「幸せ」なんだよね?

ならOK!ただたんに「ミモラでは、ある」けど「ミモラでも、あるってだけ」だから。

「自由でいて  幸せであって」と、ミモラに言ってるmisonoなのだから、尚更、

ツイッターという場所&時間にある、ツイートという文字を、気に止めちゃいけなかった。

自分は“皆に言ってるコトバを、皆に贈りたくない”し、

「目の前にいるミモラを大切にする」んだから(「幸せにする」ではないけど)

元々「ウチのファン(モノ)だから」と、束縛&嫉妬もしないし、

そもそも、ヤキモチをやかないタイプだから、歌詞にもある通り、

“言葉という、魔法のクサリ”で、しばりたくない。

だから“去るファン追わず”にもなったし(昔は、追ってたけど)

特別扱いしたり“囲う”のは良くないけど“ミモラ”というワードが出来て、

“組員、倖田組モラ、MMR48の神7、ミモラ”に分かれてるし、区別もしてる。

ウチが“名前と顔を覚えてるファン”は、かなりの努力をしているから、自然な事かと。

きっと「misonoだけを応援して」「1人でもかけたら…」「あなたがいないと…」

っていう表現をした方が、ファンは、ついてきてくれるし、

ミモラは、離れていかないんだろーけど、視界&世界&心は、広くあってほしいから、

「コレは、言わない」し「アレは、あえて言った」

“コトバ”だけで、通じ合ってるのも変だし“コトバ”だけで、分かち合ってる関係性ではないと思ってるから。

だから、こうして“ブログを書く”という“行動”で、たまに“愛情表現”をしています。

“毎日”更新しようと思えば、やれるけど、嘘くさいし、

“滅多に、普段、口にしない”自分が“たまに”表すから“意味”となり、

何時間もかけて、何度も書き直して、長文で、アップする“理由”でもある。

最近“ファンに対して”MCをしたり“ミモラに向けたライブイベント”がないから、言いたくなった!

「“目の前にいるミモラ”が大好き!だから、やる!だから、出来る」

コレだけは明確だし、変わらないし(心で)言い続けるだろう…

そこは“misonoの友達”という関係性に、似てるのかもしれない。

ウチが“仲間のお祝い事”とかに関して、ブログで触れないのも、そう。

“本人(1人)に直接、形にすればいいから”SNSでやる事じゃないと思ってる。

よく「ここまでしてくれるのはmisonoだけしかいない」と、思い込んでくれる人もいるけど、

「1番」っていうのは、他も経験しないと、選べないモノだから、

「こんなにファンサービスしてくれるのは、この人だけしかいない」っていうのは、

それぞれのファンが、皆、感じてる事だし、全員が、思ってるし(笑)

好きな人の事だけしか、知らないだけで、別のアーティストも、見てから、言わないと…ね。

とかなんとか人に言ってるけど、そうやって、自分にも問いかけたり、言い聞かせてたりする。

自分だって「ここまで、愛のあるファンは、ミモラだけ」って、思い込んでるし(笑)

「ウチの子は、本当に良い子だわ~」って、親バカみたいに!

でも“自分の方がガキだし、ミモラの方が親のよう”

何をしても、何を言っても、応援してくれて…有り難い!

“有り得る事が難しいと書いて→有り難う”たから、今まで本当に「有り難う」です。

そして“今いるミモラは、奇跡”だという事も忘れない!

misonoの「1番」は、未だに「ナイ」から…「どれも1番なんです」って言ってきたのに。

ただ、誰に何を言われても“今”が「1番いい」よ。皆のおかげで!ね。

“好きでも嫌いでも、どちらでもない人”になるよりかは“嫌われ者”で、良かった。

こんなに嫌われてるのに、好きになってくれたファン、

好きなままでい続けてくれるミモラがいる現実&真実は、

“普通&当たり前じゃない”という事も、バッシングの日々だからこそ、身に染みてるから。


{4C76204D-31BE-4391-B0AA-22E7596691FE:01}

{CB14288F-12F9-4B71-9238-3D69FEF8E83B:01}

{001040CE-EFEF-4EF3-B73F-4D5B44C6C88C:01}

{0FEB6312-28D6-46C4-AD9E-4E4607C85269:01}