{F8EA0913-DD46-4D62-85A3-552559E658AE:01}

{CF2EB40E-A25B-4A3D-AFE6-8968B082692A:01}

{03BF2AC1-206A-4984-A122-395F95594320:01}

{6FA495CF-8D1A-4F80-A1F9-F4278F197F04:01}

{C4D8527E-A00A-4F2E-9A98-952652A05090:01}

{2157395D-394E-4EDC-BD91-C184A36C55E8:01}



※8/11~8/20までのブログ(9日分)をまとめたので、

長文だから「全部、読んで下さいとは思ってないし、

“自分が気になった日の記事のみ”ご覧ください(笑)

「安心して下さい」1日1日の文章は、短いですよ!



8/11

朝10時に出発して、モノマネの打ち合わせ→16時~21時まで、仕事!

8/12

(8/13の)リハ&衣装合わせ→トレーニング1時間!

0時にはベットに入って、寝ようとしてたら、夜中の1時に

松浦社長から、連絡が(笑)シャワー後&スッピンだったし、

眠かったけど、電話を切った後すぐに、タクシーに乗りました!

LDHのスタッフさん達と、所属アーティストさんが、沢山いて、

ノンアルコールの人も、女性タレントも、misonoだけだったから、ハシッコにいたんだけど、

皆が、懐かしい曲を、歌ってくれたり&ダンスを踊ってくれたり、

生で間近で見れて、楽しかったし(しかもカラオケだから、レアすぎる…)

数年ぶりに会えたメンバーもいて、久々に話せたから、嬉しかった~

松浦社長が帰るまでは、帰れないから、珍しく、朝5時まで!でした(笑)

8/13

主催者のかたが、misonoの事だけは、毎回、オファーしてきて下さるので、

12時に出発→毎年、呼んでいただいてるイベントに出演して、3曲、歌唱→

ファッションショーで、ウォーキング→審査員→0時に、帰宅!

自分は、あき時間も、とある雑誌の“Wikipedia”の取材をしてたから、

(待ち時間も、ずっと書いてたから)誰とも喋れなかったけど…

今回は、チャリティー&ニコ生での放送もあったのですが、

会場で、ホストの方々も、キャバ嬢の皆様も、あんなに、盛り上がって下さるとは…!?

「メインは、自分じゃないから、歌っても、喜ばれないだろーなー」

「自分がライブをしても、誰もmisonoの曲、知らないしなー」

と想って、アップテンポを1曲のみにして、バラード2曲にしたんだけど、

お客さんが、あたたかくて、有り難かった~感謝!

misono賞は(いらないだろーけど、写真集と“家ーウチー”のCDをプレゼント)

“アナと雪の女王”の、ピアノをひいてくれた子にあげました!

8/14

※写真、1枚も撮ってないから、ブログに載せる用の画像がない…

本当なら、8/13、14で、2泊3日の予定だったんだけど、

仕事が入ったから、misonoは、滞在時間3時間となり…

皆が撮った、どの写真&動画にも、ムービーにも、うつってなかったんだけど↓

朝6時の新幹線で、大阪へ→新大阪駅から、車で、淡路島へ!

オカン、オトン、自分は、12時に着いて、TKFの皆と、合流!

海に到着するまで、焼肉たむらのカレーパン&クリームパンを6個づつ食べたのに、

到着してからも、BBQをして、海鮮もイッパイ食べて、夜ご飯は、焼肉(笑)

一睡もしてなかったから、21時に、実家(京都)に着いて、すぐに爆睡…

たった5時間だけしか、たむけんと過ごせなかったけど、

たむけんとは、たった数時間だけしか居れなくても、会話がなくても、

一瞬、会えただけでも、元気&笑顔になれるし、気分転換&ストレス発散できました!

8/15

実家→美・來夢(京都)→ジム(東京)で、トレーニング1時間→

松浦社長が、初めて(?)夕方に連絡してきてくれて、

いつもは、深夜だし、珍しいから、タクシーで、3万円もかかったけど、会いに行ってきました!

初めて(?)一緒にBBQをして、スタッフの車で、0時には、帰宅しました!

8/16

Aqua Timezのツアーファイナルin日本武道館へ!

8/17

(ロンブー田村淳の)奥様と(アナウンサー田中)みな実ちゃんが、

映画に誘ってきてくれたので、久々に、映画館へ!

この日は、丸一日、お姉ちゃんの子供と、遊ばせてもらえる日だったから、

4人で、カフェで、ランチをしてから“ミニオンズ”を見に行ってきました!

2人とはバイバイして、そこから、姉の子供と、品川プリンスホテルの、水族館へ!

リニューアルしてからは、行けてなかったし、アクアパークのショーは、初でした!

そして、シナモンズで、夜ご飯を食べてから、姉の家に、姉の子供を送り届けて!

家に帰宅しようと思ったんだけど(マジシャン芸人の)YOSHIくんに呼ばれて、

仕事の話もあったので、1時間だけ参加してから、帰宅!

(エイベックスの後輩&オネェタレントの)ゆしんとも、久々に会えて、話せたから良かった~

~おまけ~

実は…ファンが、情報を教えてくれる前に、自分で詳細を調べて、

“映画『ミニオンズ』日本語吹替え版”声優オーディションも、受けてました!

コウダ家は、ミニオンズが大好きなので、家族&鶴瓶さんにも、内緒で!

審査は“どのくらいミニオンを好きか”ミニオン愛をアピールするんだけど、

ミニオンズのグッズも沢山、持ってるから、撮って、ミニオンズへの愛を語り、

自分も動画を送ったんだけど、何も、連絡なかったから、落ちました(笑)

ねっ「エイベックスの力で、奪いとった」とか「事務所のおかげで、声優が出来た」とか「ない」でしょ?!

もしmisonoの為に、会社が動いてくれるんなら、スタッフに、なんとかしてもらってますよ…

今回も「受けるから」って、言ってみたけど、前回同様、

「うち、声優、弱いんだよね」って、断られたから、自分で応募したし!

8/19

姉の子供を迎えに行って、会った瞬間「みーもー!水族館!」と言われたので、

2日連続で、行って来ました!そして、またまた買ってあげちゃいました!

前回の彼氏に、過去最高でお金を使ったけど、今は、姉の子供に、1番、貢いでる(笑)

17時~は(藤井)リナも合流して、姉の子供と、ご飯を食べて、

途中から、姉も参加したんだけど、21時には、解散しました!

8/20

この日は「ミィモ!プール!」と言われたので、姉の子供と、サマーランドへ!

ってな感じで、お姉ちゃんの子供と、3日間も、一緒に過ごさせてもらい、幸せでした!


{1287EA3B-7E14-431E-ACBF-9B58E4D01763:01}

{38BCD30B-D097-4074-88EC-29D51CD39EBC:01}

{360DD5D9-0BEB-45B6-9DC6-D2A51BDF9836:01}