{A09CD078-BC0F-43B9-9653-3A11E35EF84F:01}

{889E799B-BB5A-4B37-8888-4357C7B96EED:01}

{220B2083-F985-43CC-80A3-2BFEE52ADDCB:01}

{53017381-6117-4DFC-AF32-8E92780B1BAF:01}

{0071C9F4-BB86-4295-8895-08CFE497C514:01}

{D984D38D-26F6-42D7-8E5D-DFFB3E7FE381:01}



gooランキング“「この先も結婚できなさそう」と思う女性芸能人ランキング”

2位?!また1位とれなかった~(笑)でも1位の人、可愛いし、

ウチからしたら「すぐに結婚できそう」だけどなぁ?!

自分は、確かに、性格も変わってるし、恋愛観も変だし、価値観も、人と違うから、

今“結婚について”話しても、共感されないし、理解されないし、

でも「結婚してない=結婚できない」のではなく、

「プロポーズをされても、結婚しなかった」だけ!

妥協したくなかっただけ!昔は結婚願望なかっただけ!

今までは「プロポーズされたら、別れてきた」けど、

“いつでも結婚できる状況ではある”から、焦ってもいないだけ!

でも妊娠したら、別居&事実婚して、専業主婦になって、

子供と、沖縄に住んで、ひっそりと、ゆっくりと、暮らしたい!

京都(実家)に戻って、おばぁちゃん、親、子供で、生活する期間も作るけど!

だけど“情緒不安定なブログ”って…?!全然、病んでないし(笑)

“バッシングの日々のおかげ”で、強くなれた(慣れた)から、落ち込まなくなったし、

“人間だから”時に、傷はつくし、たまに、涙する事はあるけど、

こんなに「幸せ」「楽しい」って言葉が、文章の中には、沢山あるのに?!っていうか…

ブロ(ん)グを更新すれば、ネットニュースになって、騒がれるから、

もうこれ以上、誤解をうんで、勘違いされたくないし、

アメブロは、アップしないよーにして“公式ラインのみ”にしてるのに、

静かにして(生きて)ても、名前があがって、記事になるんかーいっ(笑)

まぁでも、そんな中でも、有り難い事に、さらに“新しいお仕事”が決まり、

オファーをしてきて下さったスタッフさんに、感謝です!

よくプライベート(スキューバダイビング)でも、仕事でも、

しょっちゅう沖縄へ来てるくらい、沖縄と沖縄料理を愛しているからか、

沖縄アクターズスクールに、通ってた時期があったり、沖縄に1年間、住んでた事もあるからか、

何故か、misonoを選んで下さいました!今、こんなにも“叩かれてる”のに…

沖縄の人達からは、嫌われてないから?か(ネットは「見ないし、信じない」って言ってたし)

何より、misonoに決めて下さった、スタッフさんの気持ちが、嬉しかったです!



沖縄ファミマ“RACo”コラボスイーツ、宣伝隊長に任命された「ウチやで!?」

RACo会場のファミマブースや、沖縄県内のファミマ全店舗で、期間限定販売(10/20~3週間)

RACoとは…沖縄県内最大級のファッションショーの事で、

10/25の“琉球アジアコレクション”も、指定席は、完売(自由席も、数に限りがあるとの事)

詳細は、近日発表!店頭ポスター、RACo公式HPを、要チェック!

TV、ラジオ、ライブイベント、トークショーなどの告知も、

misono official LINEで、宣伝していくので、公式アカウントの登録を、宜しくお願いします!

9/7

※沖縄でのラジオ生放送2本と、公開ラジオ1本で、情報解禁したのですが!

だから、自分のCD“家ーウチー”の話には、一切、触れなかったんだけど(笑)

沖縄に来ると(ミモラじゃない人でも)会う人、皆、いい人だし、

(ミモラと呼べる位のファンは、少ないはずなんだけど)

毎回、あたたかくむかえて下さるし、マナーもいいし、

今回も、お店、チビッコから、お母様がたまで、優しく接して下さったから、

自分から、喋りかけて、自ら、サインを書きに行ったり(笑)

お願いされてもいないのに、リスナーさんに、プレゼントを用意したり(サイン入りのレアグッズ)

沖縄限定&期間限定ではありますが、沖縄で仕事が出来て、

逆に、元気もらうし、自然と笑顔になれるし、癒されてます!

10/11、12日(仮)の沖縄も、確定するといーなー(10/13誕生日だし)

9/6

沖縄ファミマ“RACo”コラボスイーツの材料を製造してるを視察(収録あり)

カフェに移動して、沖縄ファミマ“RACo”コラボスイーツを、試食(収録あり)

“新しいお仕事がスタートする”為、朝5時に出発して、沖縄→石垣島→沖縄!

8/21

沖縄で、アンダーアーマーのスタッフさんに、お世話になったので、

関係者の方々が、誕生日だったので、パーティーに参加して、

お祝いがてら、バースデーソングを含め3曲、歌ってきました!

8/23(8/22も沖縄で歌唱)

大阪で、24時間テレビのチャリティーのイベントで、ライブをした後は、

オカン、オトン、お姉、姉の子供、たむけんと、夜ご飯!

8/24

実家→京都のROUND1→海遊館(大阪)→夜ご飯→家(東京)

8/25

自分が、モノマネをする人&曲のダンスの振り付けを、

12時~15時まで3時間で、覚えて→16時~19時まで、仕事!

8/26

朝8時~メイクをして、14時まで“音ボケPOPS”の収録!

(断食2日目)20時~ジムで、トレーニング1時間→

22時~0時まで、シナモンズへ!2周年のパーティーだったので、

U兄(山崎裕太)、ミラクルひかる姉さん、AZIなど、皆で、ヨンテを祝いました!

8/30

朝8時に出発して、10時~12時まで、Miauler Mewリニューアルopen記念!

4月~12ヶ月連続リリースのコラボ商品(6アイテム発売中)

“ウチやでグッズ!?”手渡し会!購入者には、サイン入りショップ袋をプレゼント!

(通販でも、販売中で、ネットで、買ってくれた人にも、先着で、送らせていただきます!)

7、8月は、忙しすぎて“出待ち”には、対応せず、帰宅してたから、

久々に、近い距離で、ファンと、会話をしたり、握手したりしたんだけど、

たった数秒の為に、地方から、新幹線&車&夜行バスで、

会いに来てくれてたから、有り難くて&申し訳なくて…

しかも109なのに、男性ミモラも、沢山で…感謝!

(新規のファン&女性ファンを、優先させてた時期もあったけど)

最近は“今いる男性ミモラ”の事を「好きだな~良い子ばっかりだな~」と、想う日が多々あって、

とくに、今年は、男性ファンに対して、感じる事が、多くて、今回も、嬉しかったから、

“1日店長”のイベントではないのに(2時間)レジにたって“店員”になってた(笑)

ミモラ以外にも、Miauler Mewのお客さんが、沢山いたし、

“手渡し会”だし、行列&人だかりが出来ちゃってたから、

店に買い物に来てた女の子には、お手数かけちゃってたんだけど…

Ayu姉のファンの子や、LDH所属のアーティストが好きな子とも、交流できたり、

“ウチやで!?グッズ”だけでなく、ミオレミューの商品まで、買ってくれてるミモラがいたり、

CDのリリースイベントだと、いつも長くなるし、サイン会となると、

毎回、大変なんだけど、楽しかったから、アッという間に終わった感じ!

是非、第3回目も、やりたいな~第2回目を、この日に&この時間に、開催して、正解だった!

aーnationの為に、地方から、東京に遊びに来てる人が、大勢いて!

あと、ちゃんと毎回、買ってくれる(里田まいちゃんのソックリさん!徳永)直子と、

(きゃりーぱみゅぱみゅのソックリさん!二児のママである)マーナちゃんも、娘と参加してくれた!

マーナちゃんが、Miauler Mewの服を、普通に着てたから、紹介してあげた!

8/31

CHEEKYで、ネイル→ママモコモ(妹みぃ)の、アフレコ→

“新しい「歌声」のお仕事”の作業の為、スタジオへ!

9/1

モノマネ番組で、初披露する人&曲の、ダンスの練習2日目→17時~21時まで、仕事!


{463961ED-D17C-4D7A-BCCB-6DD2C3A3CD50:01}

{A36B774D-F902-4D92-92B8-176F32B9035F:01}

{50C11A7D-5AF9-4F6E-9FB0-5476A463253B:01}

{DCFB5B39-F536-4DF2-AE64-FDEE85AC4D24:01}