{FFD2C4B0-F33D-4E09-B645-104A1B672DB0:01}

{2F48FC99-5F3F-41BC-B4D2-B9D01E4CBD51:01}

{B91CB2D3-A555-450D-BCEF-A87C4561803F:01}

{8C717525-D5E2-4493-B179-A138A623C834:01}

{3D6B17F4-F206-41DA-B4AF-DC1757A8E923:01}




7/25

朝9時半に出発して、1ami9のゲストinサマーランド!

イベントで来るのは、2回目!実は、デートでも、何回か、来てますが(笑)

前回は、終わってから、ファン&スタッフと、満喫して帰ったんだけど、

今回は、京都に前日入りだったから…またプライベートで、行きたい!

晴れて良かったけど、暑すぎたから、皆どんどん焼けてって、真っ赤で、心配になったけど…

炎天下なのに、沢山の人が、集まってくれたのと、

2人のトーク(1時間弱)、misonoのミニライブ(30分間)

終わってからの写真撮影(サイン入りの私物プレゼント)まで、

始まる前から、待機して、見て帰ってもらえた事、

アミミが、面白すぎたのと“友達のラジオに出演”ってのと、

スタッフさんの“misonoに対する愛を感じるから”ってのと、

菊地亜美ファンの方々と、ミモラのあたたかさ、

サマーランドに遊びに来てる、一般のお客さんの優しさ、

サマーランドという(プライベートでも、よく来る)場所、

公開ラジオ“収録”という事で、凄く楽しくて、喋りすぎましたが(笑)

それに最近、アミミとも会えてなかったから、久々に話せて、嬉しかったし、

カップル、家族づれ、子供たち、女&男同士など、色んな人と交流できたし、

皆、ノリ良くて、有り難かった!流れるプールの人達からは、きっと、

「ウルサイ&ウザイ&嫌い&興味ない」って思われてただろーけど…

でもだからこそ、手をふってくれるだけでも、テンションあがるので、感謝です!

「盛り上がる曲の方がいい」とも思ったんだけど、あえて、バラードの多いセットリストにしました!

歌唱中に、サインを配る事も、毎回、恒例になったけど、

批判されすぎて、人前に出るのが、怖くなってるから、

ただでさえ、ネガティブなのに、もっと、マイナス思考になっていて、

「misonoなんかのサインなんて、誰も、いらないだろーなー」と、

少しだけしか用意してなかったんだけど、あんなに喜んでもらえるなら、もっとあげれば良かった…

「アイドリングではなく、misonoで、ゴメン」って謝ったけど(笑)

でも8/1の放送を聞いて下さったら、きっと沢山、笑っていただけたと思う!

“アミミの面白さ&良さ”が、イッパイつまった内容には、なってるはずだから!

~P.S~

アミミとの会話の中でも、この話になったけど↓

“テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング”

1位をとれるかと思ったら、なんと“misonoでも、6位”

しかも1位~10位の人って、自分は、好きな人ばっかりだし、

むしろバラエティーに、出まくってる人の中に自分も入れて、光栄だし、

逆に「出てたら、チャンネルを変えずに、見る」よーな人ばっかりだけどなぁ?!

その前に、misonoの名前が、あがった事も、有り難いし、misonoに投票してくれた人には、感謝!

7/26

“倖田來未inナガシマスパーランド”へ、家族で、見に行く予定だったんだけど(笑)

関西での仕事が少ないのと、珍しく“地元”から、仕事の依頼が来たので、即答しました!

7/25の22時に、実家に着いたから、おばぁちゃん&オトンは、もう寝てたし、

オカンも、疲れてたから、リビングで、ずっと1人だったんだけど…

朝7時起きだったのに、27時間テレビが面白かったから、朝6時まで、起きてて、

朝8時~“美・來夢”で、メイクをしてもらったりしてたんだけど…なんと!

12時~公開リハ、16時~ライブ(30分間)だったんだけど、

久々に、関西ミモラと17時すぎまで、5時間位ずっと、ステージに、出っぱなしだった(笑)

汗だくで、倒れそうになったけど、お母様がた&子供達と、たわむれたり、

竹水鉄砲合戦大会に、ミモラ&家族&友達も、エントリーしてくれてたり、

皆の笑顔を見てるだけで、自分まで、参加しているかのよーだったので“へっちゃら”でした!

もし、自分に子供がいて、京都に住んでたら、確実に、遊びに来たいイベントだったし、

自分も一緒に“水遊び”して、はしゃぎたかったけど、

メイクとれるし、私服1着だけしか持ってきてなかったから…衣装、水着にすれば良かった(笑)

何より、関係者の方々が喜んで下さってたから、良かった~

「今年で、6回目になるのですが、misonoさんのおかげで、お客さんの数が、去年よりも増えました」

「関係者の中にも、misonoさんのファンが沢山いるので、僕たちも、凄く楽しみにしてたんです」

「より、好きになりました!これからも、応援してます」と、言ってもらえました!

18時~は、オカン&オトンと、夜ご飯を食べに行ってから、実家に帰宅&お泊まり!

7/31

ビリーさんが、ラジオの生放送中に、電話をかけてきてくれて、

急遽、電話で、そのラジオに、出演した事もありますが、

ビリーさんが“ブッキング”をして下さり、徳島での野外フェス&

四国のTV、ラジオ、雑誌に、misonoも、出させていただき、地方のファンにも会えたので、

2泊3日になったけど…前日いりして、良かった!

「“ごじかる”のレギュラーになりたい」と思った位、地方&地元の番組っていーなー

会いに来てくれた、四国&九州&関東&関西ミモラ、有り難う!

お昼に徳島に着いて、0時には、ホテルに帰ったのに、朝5時まで寝れず…

7/30のモノマネの打ち合わせでも、1時間、歌って、

7/31にリハで30分、8/1は1時間のライブ、そして8/2…

4日間、連続で、歌うのは、さすがにキツいなぁ…

8/1

※四国&ライブイベントの感想は、インタビューで、沢山、話しました!

17時~愛媛こまち、あわわ(フリーペーパー)の取材&撮影!

18時半~mil9の3曲目がmisonoの“夢幻期限”だったから、登場(笑)

19時半~稲川淳二さん(怖い話1時間)
20時半~misono(30分)

21時~Mel9
(生バンド&コラボ20分)

毎回、カバー曲ばっかりで(アニメドレー1、2やりすぎだから)

misonoのモノマネLIVEに変更(笑)~セットリスト~

ウチと雪の女王
気分上々/mihimaru GT
夏祭り/Whiteberry
タイミング/ブラックビスケッツ
私がオバサンになっても/森高千里
フレンズ/レベッカ
愛情/小柳ゆき
愛を込めて花束を/Superfly
ららら/大黒摩季
(音源なくて、出来なかった…)

ホ・ン・ト・ウ・ソ
61秒目のフラレター
アブラゼミ♀

~Mel9~

美苑味
挫折地点
アニー
ウルフルズ(メドレー)
球魂

終わってからは、ホテルへ直行しようと思ってたんだけど、

(Dream5の重本)ことりのパパ&ママのお店があるとの事で、

ことりの、ご両親から「食べに来てほしい」と言われたから、22時1時間だけ、寄ったんだけど、

でも、胃液が出てて、吐き気もしてたから、食べずに、帰るつもりだったんだけど、

まず“お通し”が、美味しくて、お任せで、オススメのメニューを、

沢山、出してくれたんだけど、どの料理も、美味しくて!

気持ち悪いから、食欲もなかったし、断食3日間してたのに、

断食4日目にして、徳島で、2日間、イッパイ食べてしまった(笑)

地元&地方の人達と触れ合える時間&場所、好きだな~田舎であれば、ある程!

皆、あたたかいから、交流すると“バッシングの日々”を忘れられるし、

優しく接して下さるから「本当にmisonoって、嫌われてるのかな?!」と、不思議になる(笑)


{98C8E146-D42C-4889-8E3E-78E1CC4E19F2:01}

{990FF6FA-B681-4027-895C-9DFC4F9B7EBC:01}

{579FED02-F93B-4A3C-9C95-044B80DB5FBE:01}

{C992729C-9280-430E-AF14-3C1E6AC36713:01}

{C296FC35-1D90-4702-94C2-7326997BEEEB:01}