{57746A90-F833-4867-A976-E29144B34CA5:01}

{8E47E182-9175-4781-B8F4-4396DC1F5452:01}

{B5889535-E03D-42E8-B290-2CC3D6C81628:01}

{29384608-18E8-4463-A105-2E9DF82149A3:01}

{145846CD-EDB4-4EBA-942A-BFEEB8538C7A:01}

{6BEF412A-6544-4DA6-812F-CB5C667E9F35:01}

7/25アミミ(菊地亜美)の公開収録&ライブ(30分)inサマーランド、

7/26竹水鉄砲合戦大会in京都(ライブも30分あり)から“ミモラの夏”がスタートしましたが、

8/7東京、8/8東京、8/22沖縄も、ありますが、追加で↓

ヨディー(淀川由浩)から、直々に、オファーが来たので、

8/10急遽、ヨディーの舞台に“日替りゲスト”として、出演する事になりました!

ヨディーとは、にぃ兄(西川貴教)の新年会で、スレ違った以来(?)

たぶん1年以上(?)会ってないし、プライベートで、遊んだりした事が、1回もないけど?!

それでも、連絡してきてくれた訳だから、嬉しくて、OKした!

2回公演(アフタートークショーあり)との事で「歌ってほしい」

「misonoのオリジナル曲も、聞きたい」「面白い事したい」

って言ってくれてたけど、何をすれば、良いのかしら?!(笑)

8/13も、お世話になってるスタッフさんのイベントに、声をかけてきて下さったので、

旅行の約束をしてたんだけど、キャンセルして…出演する事にしました!

8/27は、東京で開催されるイベントで、ライブをして、

出番が終わったら、すぐに移動して、特番の収録へ!

8/28の仕事も、オープンスペースとの事なのですが、ファンも入れるかどうか、確認中です!

8/23関西、9/22関東、9/23北陸、10/10関東、全部まだ(仮)ですが、入るかもしれません!

そして、7/31徳島のTV番組&ラジオに、出演&雑誌のインタビュー(撮影あり)

8/1ビリーさん主催の野外フェスin徳島(生バンド&コラボあり)

8/2も関東で、仕事があるから、後夜祭への参加は、出来ませんが、

(SPな曲をやる)Mel9と、misonoの出番が、ラストだから、

「夜行バスをとっていて、最後までいれないから、misonoまで見れない」

「チケットも買ったけど、帰れなくなるから、見に行けなくなった」

「交通費を節約しようと思ってたけど、次の日の始発の飛行機に、変更した」など…

ファンの皆には、申し訳なさすぎるし、残念だけど…

ふと「こんなにミモラが、大変な想いをするなら、

今(TVを控えてる分)ライブイベントに出まくってるけど、

ファンは、misono以上に無理しちゃうし、頑張ってしまうから、

“何でも、かんでも、やる”のは、やめた方がいいのかな」とかも、考えたりして…

2日間、何時間も、炎天下の中いるミモラの姿を、見ていても、

(皆、楽しんでくれてたし、汗が止まらない位に暑くても、コッチまで、笑顔になれたけど)

“妊婦さん”とか“子供”とか“日焼け”とか“金銭面”とか“皆の仕事”とか、心配になったし、

だから徳島では、遅い時間になってたので「夜の方が、良かったのかもなぁ」と思ってたんだけど…

自分的には、先にやりたいタイプだし、でも、いつも“トリ”になってる時の方が多くて、

タイムスケジュールも、先方が決める事だから、変えられないんだけど…ゴメンね!

さらに、水面下で、動いてる“声”のお仕事も、本格的に始動したし、

SANRIOのアニメ“ジュエルペット マジカルチェンジ”ルナの声優デビューから、

最初は、批判されたけど、叩く人も減ってってるし、傷つくよーな感想も、少なくなったし、

新しく2つも“声”のお仕事が、決定して、8/12に、流れるので、お見逃しなく!

って事で、ミモラもmisonoも、夏(7、8、9月)は、忙しくなりそうですね…

Miauler Mew(109)にて、12ヵ月連続リリース中の、コラボ商品も、売れてるし、

ミモラだけでなく、友達からも“ウチやで!?グッズ”が、大人気&大好評だし、

(4月)帽子&iPhoneケース①
(5月)カチューシャ(バッチつき)

(6月)iPhoneケース②
(7月)ベルト

通販もあるから、ネットでも買えるため、ほとんどが“残りわずか”ですので、お早めに!

misonoがプロデュースする“ガールズユニット”オーディションも、

“音ボケPOPS”で、放送されていくので、レギュラー番組&公式ラインを、要チェック!

モノマネ番組の収録もあるし!でも喉、大丈夫かなぁ…

やる事(終わらせていく作業)が、どんどん増えていってるので、

最近、misono official LINEまで、サボってますが…

何だかんだ、2015年も、夏休み(連休)がなくなり、今年も、引退せずに、働いていて、

本当にすみません…申し訳ない気持ちで、イッパイですが、

でも今ある仕事を、1つ1つ大切に、全力で、一生懸命やらせていただきます!

7/22、23、24

3日間、オフだったから、お姉ちゃん家に泊まり込んで、姉の子供の子守り!

ジムにも行かず、姉の子供と、3日連続で、水族館(3ヵ所)へ遊びに行ったり、

姉の子供に合わせて“ご飯&お風呂&寝かせるまで”だったから、

自分も、姉の子供と一緒に、早々と、起きて&寝てたし(笑)

トレーニング&スイミングスクールも、休んでしまった…けど、

初めて“スカイツリー”にも行けたし、ベビーシッター4日間、楽しかった~

7/27

中村亀鶴さんが誘って下さり、姉の子供をつれて、3人で、国際フォーラムへ(笑)

初めて、ホリプロさんの“ピーターパン”を、見に行かせていただきました!

自分に子供が出来たら(自分は無理だったから)

「アニーとピーターパンに、出てほしい」っていう夢を、目標にしたい(笑)

そして18時~は(ロンブー田村淳の奥様)KANAちゃんと、

(アナウンサーの田中)みな実ちゃんと、3人で、シナモンズへ!

店が、22時に閉店だったから、23時には、帰宅しましたが!

7/28

ジムでトレーニング1時間→スイミングスクール1時間→

16時~仕事で、自分は22時に終了して、23時に帰宅!

7/29

スイミングスクール1時間→ジムでトレーニング1時間→

※森下悠里ちゃんのSNSにも、書いてありますが、

18時~(森下)悠里ちゃんを、歯のホワイトニングに、連れてってあげて、

tee whitening(渋谷REBORN店)→Miaulre Mew(109)へ!

悠里ちゃんが「カチューシャを集めてる」って事で、

ミオレミューの店員さんを紹介してあげて、2人で、お買い物!

そして(愛犬)キャンディーと、悠里ちゃん家に、お泊まり!

久々に、誰かと一緒に、お風呂に入って、同じベットで寝た(笑)

7/30

ジムでトレーニング1時間→スイミングスクール1時間→8/2のリハ→

モノマネの打ち合わせのため、カラオケで2時間、色んな人の曲を歌ってみて、

スタッフさんと相談しながら、何人かに候補をしぼって、0時に帰宅!

食べ過ぎ&運動不足だから、8/2まで、断食するため、

6BT(オーガニックカフェ)で、コールドプレスジュースを、お持ち帰り!

6本(1day分)5000円は、高いけど…3日間、通った!

{2F7C365F-3586-4E65-ADBD-F60031C004C2:01}

{57E6FCC3-0E6F-4349-8472-D6D797985AB5:01}

{4AF80213-EF5E-42CF-9565-B004C912B7A2:01}

{5A023C8B-8726-47A1-BCE5-6AE088F32014:01}