{AD4B974B-BBEF-4CF3-92C1-FF21C8F80DD1:01}

{437E066F-7362-4F1B-8DB1-0A7501DE88A6:01}

{AA67BA83-5169-4705-8025-F4E8DF8058CD:01}

{03D05F6D-D680-4EC8-A6B1-EA1A67581223:01}

{2EFE7ECD-C80D-4478-B03F-4D47E5FD148F:01}



山Pのkiss英語“やばたん6”の反響、ヤバかった~

“おバカ”タレントが、沢山いる中で、misonoにオファーをしてきて下さり、有り難うございました!

いつもみたいに「misono嫌い&ウルサイ&ウザイ」とか、言われるかと思いきや、

「misonoの英語ウケる」「めちゃくちゃ笑った」「新企画、面白かった」

「またmisonoに出てほしい」とか、嬉しい感想ばっかりで、

珍しく&久々に、傷つくツイートが、全然なかった!

山下智久さんのファンは、misonoの事を嫌いな人、1人もいないのかな?!と、思う位(笑)

「misonoのおかげで、山Pの困った顔&笑顔を沢山、見れた」とか、

山下智久さんのファンって、いい人だけしかいないのか?!と、思った(笑)

misonoにヤキモチをやいたり、束縛&嫉妬するファンの人がいなくて、良かった~

ってか「misonoなんかをライバル視しない」それが正しい!そうであってほしい(笑)

そして、ロンハーにも感謝!misonoが出演してない企画の時であっても、

名前を出してくれる(ロンブーの田村)淳、有吉さんや、

それをカットせず、使ってくれるスタッフさんも、愛でしかないし、

(最近よくmisonoブログにも、登場しますが)おぎやはぎ矢作さんにも、お礼を言いましたが、

有吉さんも、ラジオで(っていうか、リスナーさんが)

また話題にしてくれたみたいで?有り難いです!

7/20

“ひとのうただけど つるのうた3ライブ2015”見に行かせていただきました!

“音ボケPOPS”のゲストが、つるの(剛士)くんだった時に、

「misonoは“口だけ”だからなぁ」ってなったからなぁ(笑)

ツアー初日だったらしいんだけど、ファンクラブイベントみたいな?!

あたたかい空間だったな~つるのくんの人柄だろーなー

歌声もトークもコーナーもお客さんも“優しい空気かん”でした!

7/17

※途中から(30分間)合流した、misonoの後輩の(川上)ジュリア&

マジシャンのYOSHIくんも、SMSに掲載してくれてましたが、

16日の収録が、17時には終わったから、そのまま、YOSHIくんと、

お店に移動して、話してたんだけど、YOSHIくんが、淳の大ファンって事を知り、

「じゃjeal kbとBNVの対バンを、一緒に見に行こう」って、急遽なったんだけど、

ずっと水面下で動いてる“声”のお仕事が、16時4時間も、かかっちゃって、

20時に終わったから、自分は諦めてしまいました…が、

YOSHIくんは、友達と2人で、楽しめたそうで、良かった~

0時~2時までは、jeal kbのメンバー&スタッフさんだけで、

ご飯を食べに行くって事で、自分も合流させていただきました!

7/16

マジシャンのYOSHIくんが“自分のゆかいな仲間達を呼ぶ”っていう、

30分のトーク番組をやってるって事で、オファーをしてきてくれて、

友達だったから、出演する事が出来たし、YOSHIくんにも、感謝だし、

“初の女性ゲスト”に選んで下さって、有り難いです!

「何を言っても“売名行為&話題作り”と言われる」し、

「元々、何でもブログに書くタイプだ」し「どうせ炎上する」し、

「そもそも、バッシングも、misonoの言動が、原因」なんだし、

「批判されても、自分が悪いし、自分のせい」だし、

「もういいよね」ってなっちゃって、喋りまくってしまいました(笑)

TVでは、言った事のない話や、それこそ、ニュースの記事になるよーな話をしまくったから、

何処を、どう使われるかは、分からないから「怖い」けど、

「ココまで嫌われてたら、もう“怖いモノ”なんて、ない」ってなっても、いいのかもしれない(笑)

“告白されてる5人”の男性との現状も、初めて語ったし?!

最近“自分の近況”を話すと、周りの人から、口を揃えて言われるのが、

「misonoは、こんなに“人との出会い&繋がり&気持ちを、大切にしてる人なのに、

友達、家族、スタッフさん、ファンに対しては“神対応”で、

自分の好きな人にも、片想い中は、尽くすのに、付き合って、彼氏になった人や、

今、告白してきてくれる男性5人には、何でこんなに“塩対応”なの?!」って(笑)

でもさ…優しくして、思わせ振りな態度はとりたくないし、

追いかけられると“連絡しなくなるし、会わなくなる”んだよなぁ…

でも「それって“友達、以下”の存在みたいで、misonoの事を好きになった人が、可哀想」

「冷たい」「怖い」って言われて…自分が悪いのかな?!

「愛される方が、幸せだ」っていうけど“愛す事”に、喜びを感じてしまってるからなぁ…

もう、どう対応したらいいのか、分からないんだよなぁ(笑)

それに、自分の周りには、面白い人、優しい人、イケメンは、沢山いるから、

“彼氏”のハードルが高くなるばかりで、中々“結婚相手”決められない…

7/12

“モノマネ”グループLINEに、ミラクルひかるちゃんから、

「初めて、アコースティックLIVEやるんだけど」というお誘いをいただいたので、

19時~モノマネ番組で、知り合った(千葉)彩ちゃんと、2人で、

ミラクルひかるちゃんの、ディナーショー(?)へ!

自分的には、モノマネの勉強がてら、見に行ったんだけど、

生バンド(ピアノとパーカッション)で、ジャズ&ボサノバから、

宇多田ヒカルさん、松田聖子さんまでを“ミラクルひかる”として、歌う!的な感じで、

選曲もマニアックだったから、知らない曲ばっかりだったんだけど(笑)

モノマネも歌もトークも、うまいし、自由で、イベントじたいが、斬新すぎて、面白かった~

千葉彩ちゃんは、お酒を、ガブガブ飲んでたし、自分は、バクバク食べてた(笑)

30歳までは、プライベートよりも、仕事を優先してきたし、

仕事ばっかりしてたから、プライベートの思い出も少ないし、

友達のライブイベントまで、行けてなかったし(DVDになれば、見てはいたけど)

DVDにならない時間&場所こそ、見に行かなきゃ!

友達の活動も応援していきたいし、自分も吸収できるし、何より、楽しいから、

31歳からは、プライベートを充実&優先させて、沢山、参加したい!

7/18

トレーニング1時間後→ドライブ&買い物&ご飯inイクスピアリ!

哲平に誘われ、数年ぶりに、イクスピアリへ!

ジュラシックパークのレストランがあって、入ろうとしたら、イッパイだったけど…

でも、1万円もする、大きな抱き枕を、哲平が、買ってくれた~

ただでさえ、沢山あるのに、日に日に“ぬいぐるみ部屋”の人形が、増えていく(笑)

もはや、コレクションだから、自分で買おうと、並んでたら、

哲平が「今日、付き合ってくれたお礼に」って…何のお礼なんだろう?!(笑)

してもらってばっかりで、自分は、哲平に、何もしてあげられてないんだけどなぁ…

{31F2A78E-A103-4330-A7DA-0E730CA84EEE:01}

{8FB32185-2458-4ABB-8158-48D8CF6E99B0:01}

{55D61C4A-6FEE-4D8A-800F-B2CCD5FE02F3:01}

{38F7978F-867A-424F-83FB-8BD49AB4A87C:01}

 
{A387F3D1-1817-427A-AFC3-21A92D9DA240:01}