{28F0AD6A-9C0A-48A9-B1AA-1F53F66668FC:01}

{0F0D8A67-C556-4CD3-B769-D6D8C58A6156:01}

{35628080-1834-4E52-BB43-D5D849A6EF4C:01}

{F8FAE969-4483-4AA4-AB51-FCE04F734855:01}



~濃いメンバーで、濃い1週間を過ごしたなぁ(笑)の巻~

自分の周りにいる素敵な人達、同士が、出会い、

自分の大切な人、同士が、仲良くなってくれて、

この“愛のある輪(繋がり)が”どんどん広まり、もっと大きくなっていけばいーなー



※あびる優も“小顔”3ショット写真を掲載してましたが、

(優が、誕生日だったからって事もあり)優たちと、19時~皆でご飯!

途中から、自分も仲が良い(梅宮)アンナ姉も合流!凄い3人(笑)

アンナ姉も、優も、misonoの“恋愛観”に、ビックリ&爆笑してました!

7/15

※Miauler Mewのツイッターにも、ツイート(写真)あり&

矢口(真里)ちゃんも、アメブロで“misonoプロデュースのデート”と、載せてくれてましたが、

矢口っちゃんにも“REBORN”と“Miauere Mew”を、紹介してあげたくて、

矢口っちゃんの歯のホワイトニングに付き合ってから→ミオレミュー(109)で、お買い物!

矢口っちゃんも、服&アクセを、沢山GETしてました!

“12ヶ月、連続リリース中”の、コラボ商品「ウチやで!?」グッズ、

7月のアイテム“ウチやで!?ベルト”も、プレゼント!

そして(ハローキティの原作者の山口)裕子先生から、

「友達にも沢山、声をかけて、大勢で、食べにおいで~」と、招待状をいただいたので、

“ジュエルペット マジカルチェンジ”の声優、

(ルビー)齋藤彩夏ちゃん、(朔太郎)西山宏太朗くん、あと矢口っちゃんで、

17時~19時まで“Moke'sで、パンケーキ”の予定だったんだけど、

(KERAモデル)ゆら、安西ひろこちゃん、熊田曜子ちゃん、森下悠里ちゃんも、合流!

20時には、解散して、自分は、ジムに行ったんだけど、トレーニング1時間後、

6/28に「森下悠里ちゃんと“親友”になりたい」と、確信して、

この日も、数分だけしか会えず、あまり喋れなくて、だから?か、

「やっぱり、森下悠里ちゃんとは、もっと仲良くなりたい」と、感じて、

「今から家に遊びに行っても良い?!」って連絡をしてみたら、OKで、

23時~2時まで(愛犬)キャンディーと、森下悠里ちゃん家へ!

※プライベートの動画は、misono official LINEにて、アップしますが、

突然、お邪魔して、急遽、ウチが(ロンブー)淳も、呼んで、2人で、いきなりお邪魔したのに、

すぐに料理を作ってくれて、お腹イッパイだったのに、手料理がうますぎて、完食(笑)

そしたら、森下悠里ちゃんが、ウチがつけてたヘアバンドを見て「何処の?」って聞かれたから、

「これ何回もつけてるし、使いまくってるけど、自分ので良ければ、あげる~」って、渡したら、

「じゃお礼に」って言われて、お土産を探しに行ったから、

「高級ブランドとか興味ないから、いらな~い」って断って、受け取らなかったら、

お返しとして「じゃ消耗品なら」と、高い“パック”をプレゼントしてくれた…

“グラビアアイドルだから”とか“お金持ちだから”とか、

“ブランド品ばかりで、派手そうだから”とかで、

自分から話しかけたりしなかったけど、凄く優しい人で!

ロンハーをキッカケに、森下悠里ちゃんを、好きになって、友達になれて、嬉しい!

“親友”は、簡単にはなれないし、後輩&年下を、たやすく“misonoの妹分”にはしたくないし、

“お兄ちゃん&姉さん的存在”っていう関係も、すぐには、きずけないし、

誰でもかんでも“仲間”って呼んだり、誰でもかんでも「好き」「必要」って言いたくないし、

誰とでも友達になれる人も、素晴らしいと思うし、自分も、

前は「より多くの人に、好かれよう」と、出来るだけ、敵を作らないよーにしてたけど、

もう「頑張りすぎたくない」から、無理はせず、クソとは、関わらないよーにして、

冷たいかもしれないけど“お礼”や“感謝の気持ちを形に出来ない”よーな、

人として、ダメな奴は、切っていこう…時間もお金も体力も、無駄にしたくない!

アンチの事も、受け止めるし、嫌いな人とも、向き合うし、嫌な事をされたとしても、

友達に対しては“許す心”が、大切だから、多目にみてきたりしたけど、甘やかしすぎなんだろーなー

“厳選する”とかは、失礼な行為なんだろーし、申し訳ないけど“類はトモを呼ぶ”だから、

30歳~は、しっかりと人を選んで、付き合っていく事に、決めた!

今、傍にいる大切な人を、ちゃんと“近くで”大事にする為にも!

矢口っちゃんが、ブログで「またデートに連れてってもらおっと!年上だけど、甘えちゃお」

って書いてくれてた事だって、先輩&年上だけど、可愛すぎるし!

ありがた迷惑&大きなお世話かもしれないけど、矢口っちゃんが、

また“ストレス発散&気分転換”できるよーに(次回は、小森純ちゃんも)誘おっと!

7/14

トレーニング1時間→スイミングスクール1時間→16時~20時までは、仕事!

21時~は、第3回“ジュエルペット マジカルチェンジ”会!

今回の食事会のメンバーは…(他の声優さんは、仕事&先約あり!で)

(ルビー)齋藤彩夏ちゃん、(ルーア)井口裕香ちゃん、

(朔太郎)西山宏太朗くん、(小澤あいり)小澤亜李ちゃん、

(ローラ)田辺留依ちゃん(まだ未成年だから、前回同様、早々と帰宅したから、残念…)

残りの4人も、終電の時間があったから、0時前には、解散して、帰宅したんだけど!

自分は、個室の店が良くて、misonoの行き着けの店にしてくれたし、1番、年上だから、

自分がご馳走したんだけど(声優の)友達が、一気に沢山、出来て、

嬉しいけど、お会計は、大変(笑)だけど、皆、いい子!

全員、年下で、声優の世界は、別世界で、知らない話が多く、分からない事だらけだし、

会話も若いから、たまに“三十路misono”は、ついていけなくなるけど(笑)皆と話していて、

「最初で最後の声優が“ジュエルペット マジカルチェンジ”で、本当に良かった~」

「初めての声優の仕事が“ルナ”だった事は、自分の中で、大きい存在となり、

この経験は、misonoにとって“大切な宝物&誇り”になる予感!」って、心の底から想う!

「自分は、共演者する人にも、恵まれてるし、素敵な出会いばっかりで、幸せ者だな~」と!

あと「何で声優さんと、misonoと仲良いの?!」って反応をしてる人が沢山いて、ビックリ(笑)

“ジュエルペット マジカルチェンジ”を見てる(朔太郎)西山宏太朗くんのファンも、皆、

「misonoが、ルナの声をやっていて、よく朔太郎と、絡んでる」っていう事を、知ってると思ってたし、

自分のブログにも、チョコチョコ、登場してるから、仲が良い事も、浸透してるかと!

っていうか、視聴者から、嫌われてると、思い込んでたけど、

「えっルナの声ってmisonoなの?!」と、気付いてなかった人も、結構いるし、

“声優デビュー”をして、ニュースにもなり、記事を読んだ人から、批判もされたから、

今回も“朔太郎&ルナ回”が放送された後も、叩かれるかと思ったけど、

バッシングされる事もなく、何より、2人のブログ&呟き&ラインを見ると、

(ルビー)齋藤彩夏ちゃんも、(朔太郎)西山宏太朗くんも、

楽しんでくれたみたいで、喜んでくれてたから、良かった~

(朔太郎)西山宏太朗くんは、女子力が高くて、癒し系で、イジリたくなるので、弟みたい!

プライベートでも、アフレコの日も(休憩中の会話まで)

共演者の皆さんが、あたたかくて、癒されてます!

あと“エイベックスの力で”とか“大人の事情で”とか、まだ誤解してる人が、いるんだ?!

自分が、勘違いされやすい言動をするから、仕方ない&いけないんだけど、

(過去のブログで、何度も説明したけど)見ての通り、分かるように、

まず、事務所はmisonoに対して(売る気)やる気がないんだから、

misonoに仕事をとってくるはずがない(笑)今、現在ある仕事も、

“向こうのスタッフさんから、オファーしてきて下さった仕事のみ”だし、

声優も「きっと“エイベックスだから”だよ」ではない…

もちろん“SANRIOのスタッフさんのおかげ”ではあるけど!

そして、もし本当に“裏事情”という権力が、使えるのであれば、

オープニング曲まで、misonoに出来たはずだし(笑)だけど、無理なモノは無理だし、

エンディングが変わっても、misonoの後輩になってる訳だし!

スタッフ達が、おしてるのは、後輩のアイドルであって、

misonoでさえも後輩に、とられてるんだから(笑)よって、

「misonoなんかの為に、大人が動いた」とかは、ない!


{6B2BBD5B-DB66-414A-9679-01C2D935C93E:01}

{3BE144B2-5D4D-46A6-B90F-60BFD5565F90:01}

{5C875FDC-050C-46AB-A513-73050236F47C:01}


{B0A59709-139A-41DB-896E-CC8971AACF0A:01}

{248D7696-3AFE-466D-A5F6-F9BA6F645167:01}

{DBC24809-6447-4439-936E-551404C7B0A9:01}