{7EEAE91A-0403-46FF-824E-3BF27AB71C1E:01}

{D08FA27A-ACEF-4AC4-815E-BA104ECDFE8D:01}

{4DD1C3F5-EBF7-4EBC-BC14-7046C37753B2:01}

{15CB6588-C813-4323-8165-5D919742D3F9:01}

{40E03C8F-1891-4F7D-9B2C-0C7E86EB6855:01}





JOYSOUND様!misonoの“二人三脚”本人映像をいれていただき、

有り難うございます!ミモラも大喜びで、感動&感激&感謝です!

day after tomorrowの、デブスなPVの曲だけしか流れず…

カラオケで「歌って」と、リクエストされる度に、

恥ずかしい想いをしながら、歌ってたので(笑)有り難いです!

misonoのソロ曲では“初”なので、嬉しかったです!

そして!アニメ“ジュエルペット マジカルチェンジ”が、

こども・アニメ専門チャンネル“キッズステーション”でも、放送されるそうです!

7/19(日)11時半~ルナの事も、宜しくお願いします!

7/4

ジムでトレーニング1時間後→(ロンブー田村)淳の奥様から、

「jeal kbの対バンLIVE一緒に見に行かない?!」誘ってきてくれて、

KANAちゃんが、車の運転をしてくれたおかげで、見に行けた!

柏まで、ドライブ!行き帰りの3時間、2人で喋り続けてた~

23時~2時までは、田村(淳)夫婦と3人で、ご飯!

KANAちゃんとの(行き帰り)ドライブも、2人きりのトークも、

haderuのライブも、セットリストも、ご飯も、全部、楽しすぎて、

ウチにとっての“神(淳)と、天使(KANAちゃん)”に、癒された~

7/7

ジムでトレーニング1時間→17時~20時半まで、仕事→

相川七瀬さんから、お誘いしてきて下さったので、

“七夕”も、プライベートの予定を、何も予定いれてなかったから(笑)

1人で、ライブを見に行って来ました!

19時~だったから、21時に渋谷に着いても、2時間たってるし、

「終わってるだろーなー」と思いつつも、諦めずに、向かってみたら、

アンコールの“どぶろっく”さんから見れて(もしかしてだけど~&女~♪)

6曲だけしか聞けなかったけど“夢みる少女じゃいられない”まで、聞けたし、

さらに2階の後ろの方で、立って盛り上がってたら、ノリノリだったから?!か、

2階にも沢山、人がいたのに、大勢の中から、misonoを見つけてくれて、

しかもステージから、名前を呼んで下さり、嬉しかった~

ビジュアルも声も、変わらず綺麗で(先輩ですが)

自分の方が、年下なんだけど、可愛かった~(笑)

終わってからも、相川七瀬さんは、握手会があるという事で、家に帰宅したのですが、

松浦社長から、久々に、珍しく、いきなり、電話が来たので、すぐに、会いに行ってきました(笑)

多忙だし、沢山のアーティストがいる中で、misonoを、思い出してくれたって事に、感動&感激!

(仕事の日は、家で1人の予定だったのに)おかげさまで、素敵な七夕となりました!

この日に出会った、INARIさんからも、可愛いサングラスを、

4つも、プレゼントしていただいちゃったし!やったーっ

でも、お酒も飲めないから、毎回、ノンアルコールだし“運動からの仕事”で、眠くて…(笑)

今回も、EXILEさんの事務所に所属してる方々&

LDHのスタッフさんが、盛り上げて下さってたので、

自分は、人がイッパイになってきたタイミングで、フェイドアウトしちゃいました…(笑)

でも、松浦社長との時間&場所でしか、EXILE系(?)の人達とは、一緒にならないから、

生歌が聞けたり、ダンスを踊ってくれて、それを間近で見れたり、

メンバーの皆さんと、話せたりする機会があって、有り難い&感謝!

昔は、プライベートでも、遊んだりしてたけど、最近は、LIVEも、見に行けてないし…

(仲のいい友達っていうか、昔から、面倒みていただいてて、

お世話になりっぱなしだった!っていう感じなんだけど)

偶然、遭遇しても、変わらず、優しくて、いつでも、何処でも、誰に対しても、皆さん、いい人で、

いつでも、どこでも、誰に向けても、歌ってくれたり、踊ったりして下さるし!

こんな自分なんかにも、向こうから、きちんと、挨拶してきて下さるし、

凄く多忙なのに、松浦社長から連絡が来たら、かけつけるっていう所も、尊敬!

7/8

10時~メイクして、音ボケPOPSの収録!終わってからも、misonoのみ居残りして、

misonoがプロデュースする“ガールズユニットのオーディション”の面接をした!

書類審査(履歴書)で、スタッフさんが選んだ、女の子たちと会って、

20時まで(スタッフさんではなく)misonoが話をしたり、歌を聞いたりした!

22時~は、誕生日会!人混みも、クラブも、苦手だけど、

(山田)親太郎とも、再会できたし(一瞬だったけど)

あとは、崎本(大海)くん、(山崎)裕太お兄ちゃん、

DA PUMPのメンバーや、ヨンテなど!いつものメンバーといた(笑)

7/13

“Arc en Ciel麻布十番”が、6月で、閉店してしまったので、

7月~は、マジシャンのYOSHIくんに紹介してもらった、

CHEEKYさんで、ネイル!ワンちゃんもOKだから、嬉しい!

次回からは、愛犬(キャンディー)連れて来よっと!

そして19時~0時までは、TV番組のスタッフさんと、叙々苑!

もちろん、何回か、収録でも、お世話になってるんだけど、

キッカケは“高輪会inピーターさん家”で、再会して、

“アーティストmisonoへの熱い想い”を語って下さり(笑)

「バラエティーも、良いんだけど、生歌を聞きたいから、ライブイベントがあったら誘って」

と言われたので、ダメ元で、声をかけてみたら、忙しいのに、本当に見に来て下さり、

6/28サンリオピューロランドinディスカバリーシアターに、

差し入れを持って、1人で足を運んで下さって!

でも、一言も話せなかったから「また近々ゆっくりと」って言ったら、

すぐに、お誘ってきて下さったので、初めて、ご飯を食べに行ったのですが、

あんなに長文のブログを、読んでくれてたり、CDもイッパイ聞いてくれてて、

店でも、歌詞を見ながら&misonoの曲を流しながら“misonoの音楽について”

「ココが良い!ココが好き」っていう感想を沢山、教えてくれて!

「バラエティー、作詞作曲を、やってて良かった~

アルバム“家-ウチ-”を作って良かった~」って思えたし!

それを聞いてるだけで、笑顔&元気になれたし、

世間からは「飽きた」とか“呆れ声”との事なんだけど、

「こんなに問題児なのに、まだmisonoの事を、応援して下さるスタッフさんが、

こんなに近くにいたんだなぁ」と、内心、感動していました!


{3F52F8AD-E364-4FD4-93A9-8B99FB5CC456:01}
{595BF505-367B-477A-B522-9F7874C196B3:01}

{F435DF23-BD9E-46D5-B58F-5CCF59ACABE6:01}

{DB5A20F4-CE12-47D2-A10B-27C0A6B27D10:01}

{01BF1CB5-6C04-400A-87CB-F7BA8E9EE448:01}