{28708D90-69F0-4BF1-8C1C-573054FA6BDC:01}

{6C7ED34C-17AC-4953-8396-064E6A8DFC6E:01}

{46141083-1ED8-46F0-9294-188313BF9761:01}

{583BB245-F778-4110-8B13-9DD837F39776:01}


7/11

ジムで、トレーニング1時間の後→新しい“声”のお仕事part②

“ジュエルペット マジカルチェンジ”ルナのアフレコとも、また違う感じだった~

新しい“声”のお仕事part①は、水面下で、ずっと動いていて、

新しい“声”のお仕事part③も、オファーが来た瞬間に、

すぐに返事をしたから、正式に決まるといーなー

3つとも、まだ情報解禁にはなってないけど…お楽しみに~

7/10

“misonoが自分の携帯を、取られて逃げられると、どーなるか”っていう検証されるロケ→

“英会話”の企画で、初めて出演した回が、面白かったから?か→

(6/30に更新したブログにもあるよーに)6/26にも、収録をしたばかり!ですが、

凄く盛り上がったから?か→またまたスタッフさんが、オファーをしてきて下さり、

山下智久さんの番組に、出れる事になり、収録でした!

しかも、雑誌(?)にまで、写真が掲載されていて、有り難い!

misonoを「面白い」と、想って下さり、呼んでくれたスタッフさんに、感謝!

スタッフさんからは「すぐに呼んでしまって、ゴメンなさい!

この前、来ていただいたばっかりだったので、悩んだんですけど」と、言われたけど、

“ゲストをmisonoにするか、迷ったけど、決めてくれた”っていう想いに、さらに感動!

だって、多分、1ヶ月間?4週連続?で、出演できる予定!

(もしかしたから“続けて”ではないかもしれないけど、4回、登場するのは、確か!です)

あと、また“おぎやはぎ”さんが、ラジオでmisonoの話題を出してくれたそうで(2回目)

“前回、矢作さんが「でも良い子なんだけどね~」と、ホメて下さってた”って、

たまたま、ラジオを聞いてたスタッフさんから、人づたえに聞いたので、

またまた、矢作さんに、お礼を言いました!直接、会えた時に、言えてよかった~

でも、小木さんとは、しばらく一緒になってないから、どんどん印象、悪くなっていってそうだけど…

さらに矢作さんから「リスナーが、よくmisonoの情報を、送ってくるんだよね~

この前も“misonoのニュースの記事について”読んだから」って、言われて(3回目)

そしたら、速攻“おぎやはぎ”さんのラジオでの発言が、ネットニュースになってましたね(笑)

矢作さんが、misonoの事を、ホメてくれてた回の事は“ならない”のに…

だけど、もう、ココまできたら、misonoに関するネタを、送りつけるリスナーさんも、

それを、ピックアップして、選んで下さった、ラジオのスタッフさんにも、

厳しい意見を言うパーソナリティーの芸人さんにも、感謝でしかないです!

7/11には、w-inds.の3人も、自分達の公式ラインにて、

「龍一が説教された」っていうmisonoの話をしてたそうで(笑)

先日、皆で、楽しくご飯を食べてる時に、急に、真面目に、真剣に、

ボーカル&芸能人&人として、龍一の言動(仕事)に対して、注意したら、

「あっそれは、慶太にも、同じよーな事、言われた時ある」って龍一も言ってたけど(笑)

ファンとの貴重な時間&場所なのに…w-inds.ファンの皆様には、

misonoと龍一の“宇宙人”話をして、申し訳なさすぎるんだけど!

でも「w-inds.に近づくな」「misonoと関わるな」「仲良くしないでほしい」

「会ってほしくない」っていう人もいるけど、misonoにヤキモチやく必要もないし、

敵じゃないから、misonoなんて、ノーマークで良いと思う!

自分は、媚びないし、ゴマすらないし、ブリッコしないし、

嘘もつかない(つけない)し、逃げも隠れもしないし、正々堂々と遊ぶし、

相手のファンの事まで、考えてるし、友達のファンとも、向き合うから!

逆に、言わず&書かずに、裏でコソコソしてる、他の人の方が、危なくないか?!

7/9

ジムで、トレーニング1時間→スイミングスクール1時間!

15時~18時までは“舞台まほろばかなた”メンバーの、

(松下)萌子と2人きりで、ランチinシナモンズ!

アルバム“家ーウチー”を購入してくれたり、学祭ライブを見に来てくれたり、

misonoのシナモンズでのイベントも、食べに来てくれたし、

萌子にも、ずっと“お礼”したくて、出来てなかったから、

やっと、ご飯をご馳走する事が出来て、良かった~

(折井)あゆみ、(上木)彩矢は、前日に、仕事が入ってしまったんだけど…

(素晴らしい“楽書き(落書き)”をする)AZIくんも、

偶然、シナモンズにいたから、萌子も素敵な絵を描くし、

「2人も話、合いそうだから」って事で、途中から、合流!

そして「萌子も、素晴らしい絵の才能があるんだから、

萌子の絵をいかして、一緒に仕事も出来ないかなぁ?!

あゆみ&彩矢が、コラボして、アロマキャンドルを発売してるように、

misono&松下萌子でも、自分達で作って、販売したくない?!」

と、この日に2人で話してて、自分なりに考えて、

すぐに言動したから“ウチやで!?グッズ”コラボ商品も、お楽しみに~

※Miauler Mew(109)と、(松下)萌子も、ツイッター&ブログに、載せてくれてましたが、

(PASSPOのリーダー根岸)愛ちゃん、(里田まいちゃんのソックリさん!徳永)直子、

(坂口)杏里、梅(田彩佳)、くみっきー(舟山久美子)に続き、

萌子にも(TVにも出演してた)REBORNの哲平と、

ミオレミュー(109)の店員2人を、紹介してあげたんだけど、

萌子も、早速、歯のホワイトニングをやりに行ってきた!との事!

あと“ウチやで!?グッズinミオレミィ”を見て、

「可愛い!私も欲しい!使いたいから、買う!109寄ってみる」って言ってたから、

萌子が、Miauere Mewへ買い物しに行った時に、コラボ商品は、プレゼントしました!

「受け取って帰る予定だったけど、ヘッドアクセ&服も、GETさせていただきました」との事(笑)

ファンだけでなく、周りの人にまで“12ヶ月、連続リリース中”の、

ミオレミューとのコラボ商品が、大人気&大好評で、

ちなみに“ジュエルペット マジカルチェンジ”の、

(ラブラ)沢城みゆきちゃん、(ラリマー)高垣彩陽ちゃんにも、言われて、

ミオレMEの“ウチやで!?iPhoneケース”をあげたら、その日から、愛用してくれてたり、

(ルビー)齋藤彩夏ちゃんには“sonemiちゃん×キティーちゃん”との、

コラボ商品の、Tシャツ&タオルをプレゼントしました!

※齋藤彩夏ちゃんの、ツイート&ブログにもありますが↓

彩夏ちゃんのママさんが、誕生日だった事もあり、

サイン&メッセージ入りのCDを渡したら、凄く喜んでくれてたし、

ラインのボイスメッセージで、バースデーソングを歌って、

“彩夏ママ”に送ったら、さらに感動してくれてました!

(朔太郎)西山宏太朗くんとは“猿カニ合戦”みたく、写真集を、物々交換した(笑)


{E1A7CC0C-DD22-44F7-9BFE-BC296FF7A749:01}

{71279CF9-7841-4222-A589-575DDDA55608:01}

{65A1F87B-D18B-4839-A29E-4738C5688666:01}

{64AF8640-1D38-493F-A95E-2ECBDBDB0EAA:01}

{039D8285-74AC-45DB-94DB-B10FE58381CB:01}

{A57347AD-9F76-4609-AEF8-5E0364858548:01}