{21F5C9D7-6860-4103-B8AA-9A00F4F30528:01}
{C50D2BEE-827F-433B-BD3A-F523C85492BE:01}


{B7E11EEE-CDF7-420A-B7E1-EEB9F9F065FD:01}
{4A0403A9-DACA-4F9E-85DF-CF509E6146F1:01}


{F34361C5-CBDB-4354-B52E-238A66E9CA86:01}



↑misonoのアーティスト写真が、追加されてた(笑)

これから配るチラシには、misonoが仲間入りしてるそうです!

が、しかし、misonoには、aーnation(事務所の力)がなくとも、

松浦社長&千葉社長&misonoチーム以外、会社に味方がいなくても、

misonoを愛してくれている友達、スタッフさん、家族がいるし、

ミモラの夏(とりあえず7、8月)は、ヤバそうだ!



7/25東京、7/26京都、7/31~8/1徳島、8/7東京、8/8東京、

8/11モノマネ紅白の打ち合わせ、8/22沖縄(仮)、8/28東京(仮)

9/5大分(仮)、11/20東京※7/31は、生放送に出演!

他にも、アニメ“ジュエルペット マジカルチェンジ”ルナのアフレコ、

江の島アイランドスパ“えのすぱ”、湘南バーガー、ZENTのイメージガール、

音楽番組のMC&レギュラーの“音ボケPOPS”の収録や、

misonoがプロデュースする“ガールズユニットのオーディション”

デザイナーとして(109)ミオレミューとのコラボ商品“ウチやで!?グッズ”を、

12ヶ月連続リリース中(通販もあるので、ネットでも買えます!)

水面下で動いてる、新しい仕事もあるし“声”の仕事が、2つも決まりそうだから、

今年も、バッシングの日々となったけど、忙しくもなったので、

2015年も、働かせていただきますので、宜しくお願いします!

7/2に更新したブロ(ん)グの言葉が、またニュースになってて、

しかも、記者によって、ピックアップする文章が違うから、

見出しが、いくつもあって、色んな所で、記事になってて…

きちんと、謝罪&説明しても“もう無理&無駄&ダメ”な事も、把握いたしました。

ちゃんと、世間の声にも耳を傾けてるし、視聴者の皆様を無視するよーな事もしたくないし、

misonoの事が好き→嫌いになった人、アンチの方々、大切な人のファンの人達とも、

しっかりと向き合って、厳しいご意見も、1つ1つ、受け止めてますので、自分は、

気にせず&傷付きもせず&何も考えず&能天気に楽しく、仕事してる訳ではありません。

なので、毎回、misonoの言動に、反応して下さるのは、有り難いから、感謝してますが、

世間の皆様も、ニュースの記事を読んで、わざわざ呟いたり、

リツイートしてくれたりしなくても大丈夫ですから。

(misono本人が、直接ツイートをしたら、削除したり、鍵をかけたり、ブロックをするよーな人、

人に「死ね」って言える人、「消えろ」っていう言葉を口に出来る人、

「なめんな」っていう言葉使いをするよーな人の言う事までは、さすがに、聞けないけど…)

「私は、頑張ってると思う/僕は、応援してるから!

あまり無理をせずに、叩かれても、批判する人には負けないで」と、

マネージャーのツイッターに、ツイートしてきて下さる人も、まだいるし、

「引退詐欺」「閉店セール」「狼少年」って、自分の事を、とやかく言う人達には、負けたとしても、

(過去&昨日/明日&未来の)自分には、負けないよーに、努力するのみ。

「misono→USOno(嘘の)かよ」という一般のかたからのツッコミには、笑わせていただきましたが(笑)

でも、わざわざ書き込んでくれてる訳だから、気持ちは分かるし“その人達の想い”も、大切だけど、

ニュースの記事にある“世間の反応”が、全てではないので、

「もう飽きた」と、炎上?してるからって、

「皆さんに、飽きられないよーに、仕事をする」とは、思わないし、

“飽きられたら終わり”なのかもしれないけど、そんな事をしてたら、

それこそ“かまってちゃん&お騒がせタレント&話題作り”だし、

悪口は、傷つくけど“まだ消えてない証拠”だから、耐える。

色んな人が、TVやラジオでmisonoの話を出してくれてる事にも「有り難う」だし。

ただ「オファーがあっても、断ればいいだろ」っていうのは…?!

確かに、皆さんからしたら、それで、片付ければいいだけの話なのかもしれないけど、

お世話になってる人達に、対して“人(美苑)”として、

スタッフさんの“misonoへの熱い想い”を聞いたら、出来なかったです。でも「すみません」

とにかく!misonoは、辛くても、美苑は、幸せだし、misonoの居場所はなくても、

プライベートに“美苑の素敵な時間&涙、笑顔の場所”はあるので、この1年間も、乗り切ってみせる。

「misonoもいちいち書かなきゃいいのに」っていう意見もありますが、皆様と同じように、

“言動する権利”は、誰にでもありますし“ブログのあり方&使い方”にルールは、ないし、

もっと言うと、生き方だって、自由だし、人それぞれだし、好き勝手に、生きてる。皆そう。

誰に何を言われようと、ローマ字misonoの生き様は、美苑の誇りです。堂々と生きていきます。

“恥ずかしい事”や“後悔するよーな事”は、してないので。

「発信する事は、やめるな」と言って下さる人もいるし…胸をはって、生きぬきます。

(misono official LINEで、謝罪会見&説明もしたんだけど)

自分は“何事もなかったかのように、平然と働く”ってのは、出来なかったので、

misonoにムカついてる人がいたから、ブログで、

もう1回、改めて、謝罪&説明させていただきました。

だから、皆も、いちいちmisonoに、イラッとしたりしないで、

「平和に笑顔で、生きていて下さい」と、心から、思います。

ブログを読んで「misono好きだったけど、嫌いになった」のなら、分かりますが、

「misono嫌いじゃなかったけど、ニュースになる記事を読んでたら、嫌いになった」って人もいて、

バラエティーでのキャラが「好き」って人もいれば、

misonoの番組での言動が「嫌い」って人もいる。

“TVを通じても”好きになってくれたり“ブラウン管を通してるのに”嫌いになったりもする。

1回も会った事ない人に、あーだこーだ言われたり、1度も接してないのに、判断される。

これが…6/28のサンリオピューロランドinディスカバリシアターでの“MCに繋がる”訳なんですけれども…

でも!このブロ(ん)グだって、misonoの友達、スタッフ、家族、ミモラの愛で、溢れてる!

なのに“いい事”は、ニュースにもならないし“いいね”の数も、少ないし、

ネットの記事になってないブログは、ミモラだけしか読んでない…

6/15に更新した“命と常に向き合い、難病と闘う子供達と、その家族の皆様”

っていうタイトルのブログの方が、よっぽど“いいね”なのに…

一般の方々の価値観とズレてる?のか、周りの人と、考え方が違いすぎて、

“いいね”の基準が、分からない…とりあえず自分は、

1ヶ月分の給料、30万円を“そらぷちキッズキャンプ”に、寄付しました!

歩合でもないし、ギャラも安いし、印税も数百円だし、貯金もしてないから、金持ちではないけど(笑)

1ヶ月間は(自分がお会計しなきゃいけないから)

妹分&後輩と、ご飯を食べに行くのは、我慢します!

~P.S~

6/28サンリオピューロランドinディスカバリシアターでは、

2部だけしか、MCをする時間がなくて、申し訳ない…

“目の前にいるミモラにだけしか”言いたくなくて!

ブログに書いたら、反感かうだろーし、ツイッターの文字数では、言い表せないし、

何より「口にはしたい」んだけど“文字”にはしたくなかったから!

“ファン感謝祭”なのだから「有り難う」というお礼の言葉を、

“書く”作業で、終わらせたくなかったし、そのままの“心の温度で”が、良かったから!

でも1部だけしか、参加できなかった人もいて“昼のみ”であっても、

サンリオピューロランドに参戦した人は“ミモラ”なのだから、全員に、話したかった…

だから、また直接“ミモラだけしかいない場所&時間”が、もしあれば、言えるといーなー

7/5

※くみっきー(舟山久美子ちゃん)かみっきー(上木彩矢ちゃん)も、書いてくれてましたが↓

くみっきーも「歯のホワイトニングをやりたい」との事で、17時~一緒に“REBORN”へ!

終わってからは、2人で109へ!Miauler Mewの事も、紹介してあげて、

コラボ商品の“ウチやで!?グッズ”4アイテムを全部と、

misonoと色違い&オソロの服を、ほとんどGETしてた(笑)

買い物した後、6BT(オーガニックカフェ)が、イッパイだったから“まっか”へ!

クミッキーとの初めてのご飯に、急遽、カミッキーも、合流(笑)

かみっきーも“ウチやで!?キャップ”と、Miauler Mewの服を、

「可愛い!買う!」と言ってくれたから、プレゼントした!

ちなみに“舞台まほろばかなた”の、グループLINEにて、

(松下)萌子ちゃんも「欲しい」って言ってくれたから、あげる!

くみっきーとの出会いは“倖田來未”なので、大切にしたいし、

この日から“misonoの妹分&ミモラ”に、仲間入り!

店に(175R)SHOGO、(歌舞伎役者の)中村亀鶴さんも、来てたから、

19時~1時まで6時間は、女3人で語りつくして→クミッキーとはバイバイ!

2人がいるテーブルに、カミッキーと合流して、3時に帰宅!



{A01E733B-FAD0-4B9A-A54D-A82700DF4670:01}


{0FB4E405-775F-4B55-8C22-09D6BC310BE5:01}
{95D097F7-FEE9-4568-B8A6-15EFEC3E1B6D:01}
{CA0BA976-1C29-4E93-BB2A-E96A4F364051:01}

{1A2B0187-1E18-4EDB-98E1-630D4C12264E:01}