{C2A6F8C7-A8E1-4EDE-A142-851BC4CC9DA6:01}
{B48800C4-B94B-4D67-8F18-4CF8FA3911C8:01}



{8BBC052F-57A7-4D38-9DA3-334FB453CDAE:01}

{BA67DC2E-6807-4E87-9100-DFB79F6B2C9D:01}

{8C7C5396-5C4F-4184-A5AD-0322DB6D60A0:01}


7/4起きたら(w-inds.緒方)龍一が、自身のツイッターでmisonoの事を、ツイートしてくれてて、

ラインでも「家ーウチー(アルバム)は、歌詞を読みたいから、ちゃんと時間のある時に聞くから!」

と、楽しみにしてくれてるみたいで、感動した朝でした…(涙)

自分で自分のCDを買って、2人にプレゼントして、良かった!

梅(田彩佳)ちゃん、(根岸)愛ちゃんは、自分で、発売日に、購入してくれてたし、嬉しすぎる!

7/3

17時~19時まで、梅(田彩佳)をつれて“REBORN”へ!

「歯のホワイトニング&ジムへ行きたい」って事で、紹介してあげた~

自分も、20時~ジムで、トレーニング1時間してから、帰宅!

(PASSPO☆リーダー根岸)愛、(Aldious)Re:NOも、

一緒に行きたかったんだけど、スケジュールが合わなかった!

(とは言っても、哲平が、梅ちゃんの歯のホワイトニングと、

ジムと、コラーゲンマシーンの手配してくれたんだけど)

梅が、miauler MEw(ミオレミィ)の“ウチやで!?グッズ”

iPhoneケースを、GETして、愛用してくれてたから、2人で、

Miauler Mew(109)で、買い物もする予定だったし、

6BT(オーガニックカフェ)にも、食べに行こうとしてたんだけど、

朝5時に帰宅して、7時に寝たから、16時に起きてしまった(笑)

しかも、家に到着してから“ジュエルペット マジカルチェンジ”で、

共演してるアニメの声優さんから、連絡がきて、

「良さげな店だったから、初めてお店に入ってみたら、

misonoちゃんのサイン入りCDが、レジに置いてあって!

また行きたいと思ってるから、誘う!」って、連絡がきたから、尚更、寄れば良かった~

7/2

トレーニング1時間→親友(藤井)リナの誕生日会へ!

スタッフさんから、招待状をいただき、会社創立3周年パーティーでもあったので、

ちゃんとメイクをして参加しました(笑)しっかりステージもあって、

リナにサプライズで、misonoが歌唱する時間もとって下さっていて、

リナは、misonoの曲、1曲も知らないだろーし、misonoのイベントにも、来た事がないし、

(リナのスタッフさん&関係者の方々、モデルさんも大勢いたし…)

リナの前で、リナに向けて歌うのは、恥ずかしかったんだけど(笑)

でも15分間も“misonoがライブする時間”を、用意して下さってたので、

“友達”を代表して、自分を歌わせていただきました!

リナを含め皆、misonoの曲を聞いた事ないだろーから、リナに捧げる曲、悩んだ…

DREAMS COME TRUEさんの、バースデーソングと、アニーのトゥモローと、

ウルフルズメドレー(サムライソウル、ええねん、バンザイ)を、

全て“リナ”や“(リナを支えてくれてる)スタッフさん”に変えて、アレンジしながら、

本気で、全力で、イベントなみに、歌いました(笑)そして、リナへのプレゼントも、迷った~

でも、リナは料理もうまいし、自炊もするし「よくスープを飲む」し、綺麗でいてほしいから、

色んなスープ、おかゆ、豆乳が作れる電化製品にした!

リナは、ポジティブで、自分は、ネガティブだから、似てないし、

マイナス思考な自分からしたら、仲良くしてくれてるだけでも、有り難いのに、

いつも、前向きなアドバイス&時間&場所をくれるから、感謝してる!

(同い年で)2人とも、もう31歳だから、女2人で焼肉、食べに行ってる場合じゃないし(笑)

「早く結婚しなきゃ!だね~お互い相手、見つけようね」って、笑ってバイバイして!

お店を出てからは、梅(田彩佳)から、珍しく、久々に、誘ってきてくれたので、

(w-inds.緒方)龍一、(w-inds.千葉)涼平、(PASSPO☆リーダー根岸)愛も呼んで、

5人で、ご飯!今回も、龍一&涼平が、ご馳走してくれました!

龍一&涼平と、7時間も、近況&仕事の話を、語り合ってたなぁ(笑)

「今年、発覚?判明?したんだけど…ウチ“宇宙人”やで?」っていう話から始まり、

自分が、真面目に言ってたから、2人も、真剣に聞いてくれてた(笑)

あとは、梅の“お悩み相談”に、アドバイスしたり!

愛は、一言も喋ってない気がする…(笑)ちびまる子ちゃんの野口さん的な?!

でも毎回「楽しかったです」っていう、お礼&感謝のラインを、律儀にしてきてくれるから、可愛い!

そして、前回も、w-inds.ファンの皆様が、喜んでくれてた事もあり、

マネージャーのツイッターに“misonoに感謝&お礼”のツイートをしてきてくれた人が、

沢山いたから、その返しをしたくて「w-inds.ファンの為に、また写真、撮りたい」と言ったら、

2人が“ウチやで!?ポーズ”をやってくれました!

(普段は、むしろ、女性ファンから、苦情がくるから、怖いし、

男性とは、撮らないよーにしてるし、載せたりしないんだけど)

「私も撮りた~い」と便乗してきた、w-inds.の事が大好きな、

梅(田彩佳)と“道産子2人”の、3ショットも、どうぞ(笑)

uch-inds.(ウチんず)と、uMEーnds.(ウメんず)写真!

7/1

哲平が、劇団四季のチケット(S席)をとってくれたから、初めて見に行ってきました!

そして、お互い欲しい物があったから、それぞれの買い物をして、解散!

20時~は、ジムでトレーニング1時間して、家に帰宅!

哲平には、いつもオゴってもらっちゃってるし、車で送り迎えまでしてくれてるし、

全国、仕事で飛び回ってるから、地方のお土産も、毎回、買って来てくれるし、

(ほとんど、ウチが食べられない物だったりするから、受け取ってないんだけど!笑)

それに6月、誕生日だったし(誕生日当日だとは、知らず…

せっかく誘ってきてくれたのに、普通に断ってしまったから)

キティちゃんのケーキを、用意して渡したんだけどさ…

結局、毎回、全部、出してくれるから、意味がない!

今までも&今でも“自分が払う事の方が多い”から、

“女の子”扱いされると、違和感&戸惑う&テレる(笑)

っていうか近々、哲平もTV出演するとの事(笑)さらには、ゴールデン?!凄いなぁ…

6/30

(断食)トレーニング1時間→病院で、点滴をしてから、仕事へ!

17時20時には終わったんだけど、2日目の方が、6/28の筋肉痛がヤバくて、

すぐに帰宅した!食欲、性欲よりも、睡眠欲が勝つ(笑)

6/29

前日、ディスカバリーシアターを、22時に出れて、(6/28のみならず)

感謝の気持ち&お礼に、振り付け師WAZACREWの3人+ダンサー3人、

SANRIOのスタッフさんに、ご飯をご馳走したくて、

2日間、睡眠時間が“3時間づつ”だったから、眠すぎたけど、23時~夜中3時まで、

(珍しく&久々に)打ち上げをしてたから、ベットに寝ころんだ瞬間、爆睡して、15時に起きた(笑)

見に来てくれた人達が、6/28の感想をブログに書いてくれてたり、

サンリオピューロランドで遊んでる写真を、ツイートしてくれてたり、

Miauler Mew(109)とのコラボ商品“ウチやで!?グッズinミオレミィ”を愛用してくれてたり、

misonoがデザインした、sonemiちゃん×キティちゃんとの、コラボ商品(ライブのグッズ)や、

CDまで、購入してくれてたりして…(涙)ウチに、ラインしてきてくれたりしてたから、

起きてからは、マネージャーのツイッターのアカウントで、リツイートしたり、

全員のブログを読んだり、ただひたすら、100人弱の方々に、

“お礼&感謝の気持ち”を連絡してたから、丸一日オフで、良かった~

疲れすぎ!で、自然に、半身浴2時間も、出来たし(笑)

18時~21時までは、哲平が、紹介&予約してくれた“REBORN”で、

酸素カプセル&コラーゲンマシーンetcで、トータルケア…

首、肩、腰、腕、足の痛みが、マシになったから、

帰りに、6BT(オーガニックカフェ)へ寄って、飲み物のみ、お持ち帰りして、

22時には帰宅して、食べる元気もなくて、23時には寝てた(笑)

今週も、アニメ“ジュエルペット マジカルチェンジ”の、声優のアフレコあったのに、

3時間半、全力で歌唱したから、喉&声がヤバくて“ルナ”の声、出しにくかった…



{6F2D7073-2A9E-4BE4-9E84-3E559CB44C85:01}
{DC60C270-C2B9-4A3C-A532-7A1CEF7ECAD9:01}
{F390EE5B-FE8E-4073-85AD-00C3810BF5D9:01}



{F14C96F9-3FD7-4134-8E3C-055AAFB675DD:01}
{D0CA8A48-89F6-4B38-A1BE-68C917404F4C:01}