{2FAE37FD-577E-42B1-A318-8BCB72481892:01}

{E4A608C9-4D54-4143-918F-3FB3FBB81B10:01}

{D0D91A29-D627-4750-B50B-C018472CE924:01}

{78015192-0415-4C3A-AA7D-C27DB42C2636:01}

{5E9875CA-03BD-4E18-AFDE-F2E67C47D4D1:01}

{95485EF4-4074-4CB3-8E92-5501359C6C8B:01}



↑6/28“ジュエルペット マジカルチェンジ”ルナのコスプレをして、見に来てくれたミモラ、

miauler MEw(ミオレミィ)のコラボ商品“ウチやで!?グッズ”を愛用してくれてるミモラ、

misonoがデザインした、sonemiちゃん×キティちゃんとの、コラボ商品、

“ルナ”色の、Tシャツとタオルを、GETしてくれたミモラ、

当日、ライブイベントのみならず、サンリオピューロランドで、遊んで楽しんでるミモラ、

ファンとしても、お客さんとしても、写真まで!素晴らしい!

遠くまで(地方から)数え切れない程の、努力、苦労、我慢、辛抱して、

会いに来てくれただけでも、有り難いのに「日頃のお礼」って事で、

プレゼントまで用意してくれたミモラ!感謝の気持ちでイッパイ!

美味しい食べ物、体にいい飲み物、パック、入浴剤、休息シート、服など!

(関係者の皆様からの差し入れを含めると)段ボール2箱分もあった!

6/28

misono、official LINEにて、動画をアップしましたが&

見に来てくれた人達のブログ、ツイッターにもありますが↓

~両方とも参戦メンバー~

☆misono関係なく、アニメのファンで“ジュエルペット マジカルチェンジ”を見てくれてて、

なんと“ルナ”のファンっていう子供もいて、

(misonoが声優やってる事は、まだ分かってないし、

もしかしたら、misonoの事も知らないかもしれない)

「2回ともチケットがあるなら、是非、宜しくお願いします!」と、

サンリオピューロランドも、ライブイベントも、凄く楽しみにしてくれてて、

自分の家族や友人にも、声をかけて、13人も連れてきてくれた、

森下悠里ちゃん達!この日からミモラとの事(笑)

“ルナ”をイメージして、手作りクッキーを朝、焼いて持って来てくれたり、

味も心も最高だし「家族も喜んでくれてて、親孝行できた」そうで、良かった~

★“ウチやで!?グッズ”を、コラボさせていただいてる、Miaulre Mew(109)の店員さん達や、

☆崎本(大海)くん&哲平は、両方とも、参加してくれて、

サキモンの写真を見る限り、サンリオじたいも、男2人で、満喫してくれてた(笑)

★アルバム“家ーウチー”の曲のアレンジを、ほとんどやってもらってる、

アレンジャーのアキラスターは、1人で足を運んでくれた!

☆(misonoのモノマネをする芸人の)マチュさんは、

「1回目を見たら、2回目も見たくなった」との事で、急遽「入らせていただきました」って(笑)

★(里田まいちゃんのソックリさんの徳永)直子と、(元mercy.で働いてた)シゲミは、

11時半~(30分)観覧無料のライブイベントから、丸一日いてくれた!

~1部(昼)~

☆(アナウンサー)田中みな実ちゃんは、ウチが大好きなパンを買って、初めて見に来てくれた!

★(ロンブー田村)淳の奥様&KANAちゃんのパパは、2人の方から、

「見に行きたい」と言ってきてくれて!天使2人に、癒された~

☆(ジャングルポケット斉藤さんの彼女)瀬戸さおりちゃんは、

「datの時、好きで」との事で、この日が、初めまして!だったんだけど、大興奮だった(笑)

★(“ジュエルペット マジカルチェンジ”ルビーの声優)齋藤彩夏ちゃんは、ママさんと!

お土産もくれたし、misonoのCDやライブのグッズまで買ってくれてて…(涙)

☆ロンハーの水泳大会で、仲良くなって、まだ1回だけしか、プライベートで会ってないのに、

「もう友達だと思ってるけど、もっと仲良くなりたいから」と、

過去のブロ(ん)グを、さかのぼって、読んでくれてる、安西ひろこ姉さん!

★(モノマネのメンバー)みかんチャン、ミラクルひかる姉さん、千葉彩ちゃん、ジーニー堤さん!

ちなみに、みかんチャンは“day after tomorrowのファン”で、ジーニー堤さんは、

“バラエティーに出演してるmisonoのファン”との事!

☆IZAMさんは、仕事だったから、IZAMUさんの繋がりで、

この日、初対面だったんだけど、バンドの方々が、見に来て下さいました!

IZAMさんから、お礼&感想ラインをしてきて下さったんだけど、

ラジオでも「良かった」と、メンバーの皆さんが、話してくれてたそうです!

★(声優でもありKERAモデルの)ニーコ(妊婦中なのに)一瞬たりとも会えなかったけど…尚更、感謝!

☆(元、吉本の社員さんで、現在は、ウチが大好きな、ヴィレッチバンガードで働いてる)友達は、

他にも店員さんを沢山つれて、見に来てくれたし、

堀越ちゃんは、よく“アーティストmisonoの音楽”について、呟いてくれてたりします!

~2部(夜)~

★(音ボケPOPSの)優美が(音ボケPOPSのオーディション合格者で、デビューした)高崎愛梨ちゃんを誘って、

2人ともTシャツまで着て、キティちゃんリボンのカチューシャをつけて、見てくれてて、感激!

☆舞台“まほろばかなた”で、共演した(歌舞伎役者の)中村亀鶴さんも、

多忙なのに、仕事終わりで、1人で、かけつけてくれました!

亀鶴さんも、ネットで、過去のmisonoのCDや、グッズを購入して下さったり、

「歌を聞いて、大ファンになった」との事で「生歌を聞いて、さらに好きになった」そうで、逆に感動!

★谷澤(恵里香)も、misonoの曲を聴いてくれてたりしたから、呼んだ!

☆野呂(佳代)ちゃんの友達が(番組プロデューサーさん)

野呂ちゃんは、ダメだったのに「1人でも、見てみたい」と言って下さったり!

★日テレの番組のスタッフさんも、先日、ピーターさん家で、一緒になった時に、

「歌って欲しい!歌手として、応援してるから、ライブイベントがあるなら、声かけてほしい」

と、熱い想いを語って下さり、連絡してみたら、本当に来てくれたから、嬉しかった~

☆(よくライブイベントのオファーをしてきて下さる)松本さんも!

★7月まで、お世話になった(ネイリスト)Arc en Cielの従業員の皆様!

☆(ボイトレの先生)安藤未緒ちゃんとも、久々に再会できたし!

★大切な人の友達、妹さん、お母様、お母様の友達まで!

misonoの事を嫌いな人は、沢山いるし、バッシングの日々だけど、

こうして、こんなにも、素敵な人達に囲まれ、ローマ字misonoは、本当に、愛されてる…

「周りの人達に、愛されてるね~それは“美苑だから”だね~」って、色んな人から、言われた!

☆(キティちゃんの生みの親)山口ゆうこ先生からは、

「歌とダンスがうまい事も、舞台を見に行ったから、分かってるし、

今日のステージも、もちろん良かったけど、私てきには、演技も出来るんだから、

またミュージカルをやってほしい!凄く素敵だったから」と、言われました(笑)

~ロンハー水泳2015(芸能人28名がマジ勝負!に出演)~

misonoの妹分&後輩のスパガ(S☆G宮崎)理奈が、1人だったので、

あき時間は、相談にのったり、アドバイスをしたり、ずっと一緒にいたから、

ファンの皆様、ご安心を~(あっアイドルが、misonoの傍にいるから、心配なのか?!(笑)

「競泳用の水着を着たmisono可愛い」「misono貧乳?w」って声もあったけど、

身長が154㎝だから、サイズが小さくて、締め付けられてたから、胸もキツくて、

確かに、ペチャパイに見えたね(笑)でも水着になるからって事で、

お腹&クビレ&腕も目立つし、断食しながら、週6で、

ジム(トレーニング&スイミングスクール)に通ってたから、全体的に、ペタンコだった(笑)

やっぱり、どれだけ教わっても“過去に水泳を習ってた人”には、勝てないのかなぁ…

だけど今回は、水泳をやってた野呂(佳代)ちゃんとは“いい勝負”だったから、成果は出てるけど!

あと「まだ芸能界にいたんだ?」「いつ辞めるの?」「どうせ引退しないんでしょ?」

「misono引退したくなくて、必死に相撲の勝負してる」

「辞めたくないなら、言わなきゃいいのに」「早く消えて」っていうツイートもありましたが、

そりゃ世間の視聴者は、疑問&不満に思うよね…自分でも、そう感じるし(笑)

でも、2015年は“ガールズユニットオーディション”の、プロデュース業、

“ジュエルペット マジカルチェンジ”ルナの声優と、

音楽番組のMC“音ボケPOPS”に、レギュラー出演中、

えのすぱ、湘南バーガー、ZENTのイメージガール3つ、

新しいお仕事も、あと1つ、水面下で、始動してるし、

さらに「もう1つ“声”の仕事が、決まりそう」との事だから、

今年は、辞められなくなってしまったので、引退できないんです…

misono official LINEでは、説明&謝罪したのですが、お騒がせして、申し訳ありませんでした!

だから、真剣に戦ってたのは「芸能界に、生き残りたいから」というより、

せっかく、おファーをしてきて下さったのだから、ギャラ泥棒にだけは、なりたくないし、

出演させていただいた以上は、結果&爪痕を残したいし、misonoっていうタレントは、

モデル&女優さんみたいに“黙ってても、成り立つ存在でもない”から、

陸上競技では、総合優勝3連覇でも、水泳大会では、活躍できてなかったし、

亮さんチーム、負けてばっかりだったから「ヤバイ」と思って、

タイトルにある通り“マジ”で、一生懸命やらせていただきました!

オカリナさんと、かなり力強く手を組み合ってたから(笑)次の日1番、痛かったのは、腕でした!

それにしても、イジって、笑いに変えてくれた(ロンブー田村)淳、有吉(弘行)さん!

他の共演者の皆さんも優しくて、言葉に愛があるし、

そこに、スタッフさんの愛情もプラスされて、番組じたいが、愛で溢れてる…

そして、毎週“なら婚”でも泣いてるんだけど(笑)ニッチェさんのやつも、号泣!

ロンハーって、素晴らしい!プロポーズ企画、最高!芸人さん素敵!ウルフルズいい曲!

30歳になるまで、結婚願望がなかったから、プロポーズは全て、お断りしてきた…

今までは“プロポーズされた時が=別れ話”となったけど、

(自分の事で精一杯で“出来ちゃった婚&妊娠”も、したくなかったし)

でも、もう妥協してでも“自分が結婚したい人”ではなく、

“美苑の為”ではなくmisonoの為にも、次、プロポーズされた人と、別居婚して、

“専業主婦”になって、子育てに専念しようかな?!

(もし自分が子供だったら、他の人と一緒にいて、遊んでるより、家族といたいし、

自分もそうだったから、自分は、ベビーシッターに、預けたくないから)

ってな感じで、結婚に関しては、なげやりになってきてる(笑)
{14EABFBA-940A-4338-9C3D-AE022AF27253:01}



{B8A19B0D-57D4-44AE-A1D8-F291F641DFAB:01}

{D2749734-1455-41A3-8EE9-4A6DAA03E7C0:01}
{EFBE8A7A-EBE8-487F-B2AF-E2F582EFDAE0:01}