{7FC53B3B-53DA-490D-8DF3-77FBCE23CF6E:01}

{D3B13A10-8D26-46DC-95B8-EDE7702BECAD:01}

{8B33EDCC-3EF2-4595-9704-570C16C523C3:01}

{2B00E0AA-12A9-4651-9D7E-6D83ECB7FF1A:01}
{F49D5736-E6D4-4C63-A80D-F57AB676ED7C:01}


~ラインナップ~※まとめて書いた為、長文なので、読みたい部分のみ、ご覧ください!

★(ロンブー田村)淳&
奥様と3人で叙々苑!

☆山下智久くんの番組の収録
★おぎやはぎ矢作さんにお礼

☆Aqua Timezツアーin名古屋
★崎本(大海)くんとシナモンズ

☆えのすぱ&湘南バーガー&オーディションin音ボケPOPS

★モノマネのショー
☆ジュエルペット食事会

気になると夢に出てくる→
さらに意識するようになる…の巻



6/23

トレーニング1時間→16時~20時までは、仕事!その後、

アニメ“ジュエルペット マジカルチェンジ”の、

声優さん&スタッフさん達と、初めてご飯を食べに行ってきました!

仕事で、参加できなかった人もいたし、予定があって、早く帰ってしまった人もいるけど…

(ルビー)齋藤彩夏ちゃん(ラブラ)沢城みゆきちゃんとは、

3人で、ご飯を食べに行った事があるけど(ラリマー)高垣彩陽ちゃんとは“初”だし、

初めて、語り合えた、スタッフさんもいたし、親睦会があって良かった~

ジュエルペットのレギュラーメンバーとは、席が離れてたんだけど、

misonoは、西山宏太朗くん(朔太郎)小澤亜季ちゃん(あいり)

田辺留依ちゃん(ローラ)のテーブルに“ルナ”は、いたんだけど、

アフレコの時は、ずっとジュエルペットの皆と、お喋りしてるから、

この日、初めて、3人と、ちゃんと、お話ができたから、嬉しかった~

(自分は新人だから、まだ皆に敬語を使ってるけど)

年齢的には、misono(30)が1番、上?だし、周りは、ほとんど年下だから、

会話もノリも若いんだけど(笑)声優として、声や台詞の言い方など、とても尊敬してます!

相手も、きっと沢山、気も使ってくれてるだろーし、遠慮とかもされてるんだろーけど、

「ゲームのテーマソング好きです」とか「いつも家族でバラエティー見てます」とか、

「ブログ読んでます」とか…感激&感動して、何回も泣きそうになったし!

そして、こちらのテーブルでは、スタッフさん達と皆で、

齋藤彩夏ちゃん、沢城みゆきちゃん、高垣彩陽ちゃんに、感謝をしていて…(笑)

「こっちのテーブルでは、スタッフさん達とmisonoちゃんの事をホメてたよ~」とか、

解散してから“ジュエルペット”のグループLINEで、聞いて…有り難い!

次回のアフレコの日に、詳しく教えてもらおっと(笑)

しかも、彩夏ちゃん、みゆきちゃん、彩陽ちゃんが、

ミオレミューとのコラボ商品「ウチやで!?」グッズ(ミオレミィ)を見て、

「それ欲しいんだけど、何処で売ってるの?!可愛いから、買いたい」と、

向こうから言ってきてくれたから、嬉しくて、プレゼントさせていただきました!

素晴らしいスタッフさん達と一緒にお仕事が出来て、

素敵な共演者の皆さんに、囲まれていて…本当に恵まれてる!幸せ者!

~おまけ~

“ルナ”は「~なんだな♪」なのに、ラブラの台詞の後が、ルナだった時、

“ラブラ”につられて&可愛すぎて“ルナ”の声で、自分の台詞を、

「~ラブ♪」と言ってしまい、何回か、NGを出しています…(笑)

そして7/4のジュエルペット マジカルチェンジは(朝9時半~テレビ東京)

“ルナ回”なので、宜しくお願いします!またバッシングの日々となるだろーから、怖いけど…

でもアンチとも向き合いたいし、批判も受け止めたいし、叩かれるからこそ、努力もします!

ちなみに“朔太郎&ルナ回”のアフレコの日、以降から、

西山宏太郎くん(朔太郎)が、よく夢に出てきて、うなされてます…(笑)

6/24

misono official LINEに、動画をアップして、公開したけど&ブログにもある通り、

6/28の(ディスカバリーシアターでの)リハが、2日間だけしかなくて…

17時に、サンリオピューロランドに到着して、22時まで“最初で最後の通しリハ”と、

(セットリスト、照明、ライブの構成、曲の演出、振り付けetc…)最終確認をしたんだけど、

ジュエルペット達&WAZACREWさんは、凄く良かったのに、

自分は、ボロボロだったから…家で1人、自主練の日々!

23時~は(ロンブー)淳と(奥様)KANAちゃんが、誘ってきてくれたおかげで、

3人で、久々に会えて、叙々苑で焼肉を食べながら、夜中2時すぎまで、話してた!

“misonoがプロデュースするガールズユニット”オーディションの、アドバイスをもらったり、

“ルナ”の声&台詞の、モノマネをしてくれて“語尾”に、

“ジュエルペット マジカルチェンジ”の“ルナ”の、

「~なんだな♪」をつけて、皆で、喋ったり(笑)たわいもない話でも、楽しくて、爆笑!

家に帰宅したのは、夜中の3時だったから(笑)一睡もしないで、そのまま…

6/25

朝6時半に出発して、江の島アイランドスパで、音ボケPOPSの収録!

(現在、パチンコのZENTと)湘南バーガーの“イメージガール”ですが、

美味しくて、好きだから、ロケ中にも2個、食べたのに、

休憩中のランチも、湘南バーガー4種類(笑)合計6つ完食!

14時には、終わったから“えのすぱ”で、マッサージを、うけさせてもらったんだけど、

眠すぎて、始まった瞬間に爆睡(笑)起こされるまで、終わった事にも、気付かず…

都内に戻ってきてから、20時~は、スイミングスクールで(1時間)泳いでから、家に帰宅!

6/26

山下智久くんの番組のスタッフさんが、オファーしてきて下さり、

また出演できる事になったので、お昼からは収録でした!

(おぎやはぎ)矢作さんもいたから、お2人がラジオで、

misonoの事をネタにしてくれていて、ニュースにもなってたから、

記事について、お礼も言えたし、会えて良かった~

19時には終わったので、ジムでトレーニング(1時間)後、帰宅!

6/7

「misonoが“湘南バーガーのイメージガール”をやってるから」って事で、

哲平が「車を買ったから、ドライブしたい」って事で、

「美苑ちゃんの友達も呼んで“BBQ&ハンモックカフェ”行かない?」と、誘われたので、

misonoの妹(分)に、声かけたんだけど、全滅で、延期にしたから、

江の島アイランドスパ“えのすぱ”で、哲平にも、食べてもらいました(笑)

※公式アカウントでは“哲平”の写真をラインした事がありますが、

今回のブログにある“湘南バーガー”画像の男性が“哲平”です(笑)

哲平が、ランチをご馳走してくれた後(送り迎えまでしてくれて)

自分は、京都へ向かったんだけど「当日券がある」との事で、

名古屋で、途中下車をして、Aqua Timezのツアー2日目に、寄り道(笑)

ランキングに、ランクインする人気の曲も、場所によって毎回、違うし、MCも変わるし!

ライブ後に、太志くんと、喋ってから、名古屋→実家に帰宅!

6/8

久々に“きらく”で、オカン、オトン、おばぁちゃんと、夜ご飯を食べてから、東京へ!

久々に、きらくの“唐揚げ&焼き飯”食べたけど、やっぱり美味しかった~

久々に&珍しく、炭水化物&揚げ物を、口にしたなぁ…?!(笑)

6/9

(断食)トレーニング1時間→16時~20時まで、仕事!

“モノマネ”のグループラインで、ミラクルひかるちゃん&みかんちゃんが、誘ってきてくれて、

勉強&吸収の為にも、21時~クラブチッタに、モノマネのショーを見に行ってきました!

(イベントじたいは1時間もなかったんだけど)終始、口があいてた位、圧巻でした!

「こんなに凄い世界にmisonoは、足をふみいれたのか」と、痛感したし、

「そりゃあ戦っても負けるわ」と、改めて、自信をなくした位…

本業の2人と自分のモノマネは「比べ物にもならない」し、

“エンターテイナー”で、さすがプロ!って感じで、アッという間に、時間が過ぎたし、

終わってから、本気でお礼を言ったし、また見に行きたい!

「似てる」って“聞き惚れる”だけではなく、沢山、笑わせていただきました!

お店にも遊びに行きたいし、もっとモノマネ芸人さんの事も見て、

研究しなきゃ!って気合い入れ直した1日でした!

6/10

哲平からも「シナモンズ食べに行かない?」っていうラインが来て、

崎本(大海)くん&ヨンテも「シナモンズで、ディナー中」との事で、

トレーニング1時間後→22時~シナモンズで、夜ご飯!

0時には、帰宅したんだけど、サキモン、相変わらず、面白かった!


{710A5443-C025-46B9-AC25-920925961A12:01}


{515D922E-6C37-4709-935C-2354EA091DA0:01}


{144535D6-70BB-4221-A4C9-092DFB81B274:01}
{45230575-576A-41BA-8683-BDA0EA1D499C:01}


{C7BEC829-EDF2-4EB5-9632-B4B2D61AA62B:01}