{1A3AEAB1-8F7D-4DE3-BF70-AC0C1020E767:01}

{93373696-63B8-4592-B2BC-CF41A63D91DD:01}

{B1BB9244-FA87-4758-8D69-13AC14073224:01}


{340BB646-3525-4A1D-B2F3-6F08BFD47534:01}

{CF176771-FA97-4DC0-91A0-C7D76A90D9D8:01}


↑「misonoが飲んでる&愛用してる」って書いてあって、

ツイート&リツイートされまくってるんだけど、買った事ない!

使った事がある物は、公式ライン&ブログで、紹介するタイプだし、

でも、どの商品も、載せた事がないヤツばっかり!

それに、悪用されてる、この写真は、ダイエットで痩せたのではなく、

身内に嘘つかれて、裏切られた時に“激ヤセ”した時の写真だし(笑)

「misonoって名前を使えば、商品が売れる」って思われてる事は、有り難いけど、

勝手に“デブス”な写真を使うのは、恥ずかしいから、やめてほしい…(笑)

「消えた」「終わった」と、言われてる時点で、まだ“misono”は、消えてないし、

完全に終わってたら、名前さえも出ないから、誰の会話にも、登場しないし、

まだ自分は、名前があがる存在って事で“忘れられてない”って証拠なので、嬉しいけど…

とりあえず、ツイッターには、嘘、悪口、文句、愚痴、偽者、誤報ばっかりだし、

misonoの場合“文字”のみだと伝わらないし、限られた文字数じゃ、届けられないし、

ただでさえ自分は、勘違いされやすいし、こんなに長文でも、誤解をうんじゃうから、

ツイートをする意味&理由が、自分には、分からないから、misonoには、不必要なんだけど、

たまに、面白い情報もあるから“覗き見する”のは、やめられない(笑)

とくにmisonoは、ネットニュースになりやすいし、よくトレンド入りしてるから、

これ以上、話題にならないよーに、出来るだけ、お騒がせしない為にも、

チェックしてるんだけど、また“とある記事”がありました(笑)↓

「付き合ったらめんどくさそうな“地雷女”だと思う女性タレント」2位がmisono(笑)

1位の遠野なぎこ姉さんの“あと”っていうのも、凄い(笑)

でも、彼氏から「めんどくさい」と言われた事がないけどなぁ?!

(ブログに掲載してある画像&)歌詞にもあるけど、

“ワガママ、ヤキモチ、束縛、嫉妬、連絡”しないし、

どちらかというと「2番目でもいい」って言うくらいだし、

「世話がかからない」方だと思うけど?!じゃなきゃ、

“都合のいい女性”は、出来ないし「都合いいわ」って、ホメられないし(笑)

確かに、普通の女性なら、喜ぶよーな事をされても「嬉しくない」し、

普通、女性がされたら、怒るよーな事でも、自分は「嫌じゃない」から、

ファンの恋愛&人生“お悩み相談”をしていても、気持ちを分かってあげらないし、

misonoからのアドバイスも、意味不明だろーし!

そーゆー意味では、発言&行動がよめないから“めんどくさい”のかも?!

芸能人としても“扱いにくいアーティスト”だと思ってる人もいるんだろーけど、

スタッフさんからも「全てを言動、形にするし、どれも“真実”だから、

確かに“共感は出来ないし、理解しがたい”けど、素直で、

直球だから、分かりやすくて、いい」と、言われるしなぁ?!

でも、携帯を何回も落とす&なくす自分…もうすでに3回、修理代がかかってる…

マネージャーに付き合ってもらい、何時間も並んで、芝ちゃんの事を待たせたのに、

6/17に直しに行って、6/20にまた画面が、割れました…めんどくせーっ

※misono official LINEで、合計40分間の、ボイスメッセージをラインした事も、

聞く側からしたら「めんどくさい人」なのかもしれないけど(笑)

でも“愛がなきゃ出来ない事”だし“生の事”じゃないと、響かないと想って…

ファンの“夢”に関して「ミモラの“ゴール”は何ですか?」

という“問いかけ”をなげかけたばかりですが…

質問の答えは“6/28”のサンリオピューロランドで、出せるといーなー

“相思相愛”という文字は「相手を思い、相手を愛す」という漢字を書くから、

ミモラとmisonoも“想い合い愛し合う”のではなく、

「もっと想って」「ずっと愛して」とか、見返りを求めないで、

「愛してる」と“想えれば、満足”できる、関係性でありたい。

「“想ってるだけでいい”なんて、強がり&嘘でしょ?

もし本当なら、心から愛してないんじゃない?」と、

否定された過去も、あったけど「人を愛する」というのは、

“誰かを想う時間&場所がある”それが、自分の幸せなのである」って事だと、思うから。

(家-ウチ-のアルバム曲“オモちゃ~箱”の歌詞より↓)

“想う”それだけしかしてない=それは「結局、何もしてない」のと、同じ…だからさ。

自分は、口がさけても「離れていても、想ってるよ」「会えなくても、繋がってるよ」

「今日、ココにいない、ミモラの事も、愛してるぜ~」とは、ライブ&文字で、言えない。

「今いないミモラの事は“misonoが、傍にいられる日”だけしか、ファンを大切に出来ない」もん。

でも、その代わり、会いに来てくれたミモラには、凄く“ファンサービス”ってやつを、する!

ファンと向き合う時は、表情を見ながら、1人1人わけて、発言をしたいし、生が1番、響くし!

出来る限り、やれる事はする。出来ない事は、口約束しない。

ファンを鎖で繋ぎ止める“言葉”や、ミモラに首輪をつけるような“行動”は、いらない。

現実的だから、夢がなくて、申し訳ないんだけどさ…本音な証拠。

6/11

山本シュウさん、Aqua Timezが出演するって事もあり、

6/14が、世界献血者デーという事で、日本赤十字社が開始して、

若者への献血推進事業のプロジェクトの一環として、

開催してるライブイベントが、日本武道館であったので、

自分も、過去に“献血の大切さを呼び掛ける”為に、参加させていただいた事もあって、

献血について、考えたり、ブログに書いたり、献血しに行ったりしたので、

仕事として“その日限り”っていうのは、嫌だったので、

今回は、プライベートで“LOVE in Action”を、見に行ってました!

この日、ミモラもいたでしょ?!客席のお客さんを含め、

ファンを引っくるめて、素晴らしいステージ(場所&時間)でした!

6/12

(断食)トレーニング1時間→1人旅(笑)地方に1泊!

6/13

夜中、咳が止まらず、ホテルで、一睡も出来なかったんだけど、

寝ないでそのまま、東京へ戻ってきて、お昼から、

トレーニング1時間→メイク→mil9のイベントに、出演!

いつも、おしてしまうから、15分まいて、スタート(笑)

今回のライブは、ちゃんと30分間で、終わらせて、

Mel9で“アニーのトゥモロー”と“球魂”の2曲をコラボ!

久々に“コラボする曲&生バンド”だったから、当日、リハしたんだけど、

咳が止まらなくて、歌えなかったんだけど、本番では、

ビリーさん&ミモラ&エネルギッシュな、お客さんのおかげで、

咳が出る事もなく、歌いきれました!皆のパワーが凄くて、

いつもは、ファンに“愛”を使いきる為、エネルギーを“分け与える”感じなんだけど、

「“力”をもらえて、乗り切れた」感じ!だから、終わってからも、

仕事の後は「疲れたから、早く家に帰りたい」ってなるんだけど、

まだ会場の前にいた、ミモラには、移動車に乗る時に、

皆を集めて、現場で、直接1人1人に、話をしたり!

もうすでに解散していて、いなかったミモラに対しても、

他のミモラに、電話をしてもらって、ホメたり(笑)

だから、久々に珍しく、マネージャーのツイッターで、

ツイートしたんだけど(もう今は削除してありますが)

※6/13のmisonoの“言葉”を、ミモラが、スクショして、

送ってきてくれた画像の中に“この日のmisonoの想い”はあるので、

改めて、ブログに書くのは、めんどくさいし(笑)読む方も、大変だから…

今回の文章の、1番下に写真を、掲載しておきます!

~6/13の東京と、6/14の北海道、2日間を“共に共有した”ミモラへ~

2日間、一緒に過ごしたミモラの顔と名前は、ちゃんと覚えてるから!

忘れないから!っていうか、忘れられないはず…

今まで、散々“初めましてのお客さんに向けて、ファンを増やす”事を優先してきたけど、

仕事&露出する事を、控えてるんだから、もう今のmisonoには、ミモラを増やす必要もないし、

身内だけで、楽しんじゃってる形になると、他の人が、置いてけぼりになってしまい、

ライブイベントに、来ずらくなったり、マネージャーのツイッターに、ツイートしずらくなったり、

「入っていけない」と感じる人も、出てくるんだろーけど、

でも、もう自分は“新しいファンに対して”ではなく、

“目の前にいるミモラ”を「愛したい」し“今のファンが1番”だと、感じられてるし、

「“ファン”と“ミモラ”を、一緒には出来ない」

「“ファン”と“ミモラ”を“同じ”には、しちゃいけない」と、確信したから。

(自分と似たよーな事を言う人がいた場合、

その人とmisonoに対して、同じよーな言葉を、

ツイッターにツイートしてる人がいた際に、

他の人とmisonoを“いっしょくたん”にされるのは、嫌だ…

っていう発言を、したばかりなんだけど、よーく分かった!)

“今のmisonoが1番「ミモラを幸せにできる」自信があるんだ!

“やっぱり”ミモラの事は「misonoだけしか、幸せに出来ない」

“そう想いたい自分がいる”っていうのもあるんだけどね!



{D0A26081-3E51-4963-87DB-2BAC90A36384:01}
{CA2F29E4-1C3A-4B52-B093-E18C8E7211B0:01}
{6FF1DF77-7110-435E-BF03-2591F6DD0E7F:01}


{0C59539A-15BD-4995-93A3-72123B44051F:01}



{A0E1DAF7-88E0-4691-BF13-2E47831BAEB3:01}