{F7674670-099D-4C90-A214-E199293AC11F:01}


{B073CD51-7451-46FF-9E7A-99C92993D671:01}

{AEB582AA-11A6-456C-9112-477B69D10112:01}

{92577B0F-871A-4E58-ADE4-2797FDFF0EF6:01}



2015年、おもちゃ大賞授賞式にて、ジュエルウォッチが、

ガールズ・トイ部門で、大賞を受賞!おめでとうございます!

6/20に開催される“東京おもちゃショー2015”でも、

“ジュエルペット マジカルチェンジ”のステージがあり、

“ルナ”も、出演します!って事で「見に行く」って人がいたら、

ジュエルペット達の応援も、宜しくお願いします!

アフレコの日に、このショーに参加する“ルナ”の喋り声と、

とあるオモチャ用の“ルナ”も、とったので、自分も、楽しみ~なんだな♪

(祝)公式アカウントの“友だち”も、20万人!突破!記念!

初めてmisono official LINEにて、自分のカラオケ(歌)の動画を、公開する事に、決めました!

保存は、出来なくなったから、良かったけど、携帯の画面を撮ったり、スクショされたり、

YouTubeに、勝手にアップされたり、大変だったから、

自分が登場するのは、嫌だったんだけど、プライベートで撮影した、

自分がうってるムービーを、特別に、アップします!

6/17

11時~メイクして、18時まで“音ボケPOPS”の収録→トレーニング1時間!

misonoがプロデュースする“ガールズユニット”の応募も、沢山、来ていて、

書類選考は、6月イッパイで、締め切るんだけど、只今、絶賛、書類審査中です!

最初は、少なかったんだけど、毎週どんどん増えていくから、悩む~

あと“エイベックスのオーディションの写真”に、

(同じレコード会社&事務所が一緒の人は全員、掲載されてるのに)

自分が、いなかった件について(笑)これにて一件落着?!

向こうの言い分としては…misonoだけ、色々な事に挑戦していて、

今、現在、多方面で、活動してるし、アーティスト以外でも、成功しているので、

「歌1本の人ではない」から“歌手として”ではなく、

「ジャンルを別にしていた」との事で、別格?別モノ?別枠?として、とらえてたらしく、

担当のスタッフから、謝られたみたい(笑)マネージャーが!

芝ちゃんから、話を聞いて「何だか、申し訳ない事しちゃったなぁ」と…

逆に「わざわざ、すみません」「お気遣い、有り難うございます」です!

6/16

トレーニング1時間→16時~21時まで、仕事!

22時~は、misonoチームのトップと、misonoスタッフで、ご飯!

“2015年、残り半年”を、misonoは、どうしていきたいか?

周りの人達は、misonoにどうしてほしいか?など、

皆で、意思の疎通をしておきたくて、意見の交換をしあうんだけど、

毎回、仕事の話は、数秒で…今回も、misonoのプライベートの話ばっかりしてた(笑)

「こんなに沢山、面白いネタ持ってるのに、TVでは、言えないよーな話ばっかりで、もったいない…」

「YouTubeにアップしたい位」と、いつも笑われるんだけど、

自分は、いたって真剣で、“笑い話として”ではなく、

真面目に“近況”を、報告してるだけなんだけどなぁ?!

自分は、相変わらず“専業主婦”を、希望するんだけど、

結婚願望がなかった位“独身”生活が「幸せ」で、

今でも“1人”が「最高」だと、感じているから、

同じマンションで、隣の部屋で“別居婚”がいい…

でも毎週“なら婚”見て、号泣してるんだけどなぁ(笑)

だから、出演したいけど、こんな“独自の考え方”してると、無理かぁ…?!

ってな感じで、スタッフに聞かれた時に、独特の恋愛観を、説明してると、

「オーディションをしてても、色んな人いるけど、misonoくらいに、個性的な人いないし、

色んな芸能人に会うけど、misonoみたいな、オンリーワンな人、出会った事がない」

「こうして、久々に話しても、やっぱりmisonoは、ぶっとんでて“天才はだ”だから、

“万人うけ”しなかったり、共感されにくいけど、

こんな価値観をした一般の人は、中々いないし、だから、芸能人になれた訳だし、

こんなに幅広く、活躍できているのだから、misonoは、一般人には戻れないはず」

と、言われ…(笑)5時間ずっと、4人で、爆笑してた!だけど、

しょっちゅう、マネージャーのツイッターにも、ファンから、ツイートがくるのですが↓

「misonoには、幸せになってもらいたい」とか「今日も幸せでいて下さい」とか、

「ミモラの為に、ずっと××してくれてるけど、大丈夫かな?休んでほしい」とか、

心配しなくても「幸せでいる」し、自分は、ささいな事で、簡単に、

「幸せ(な気分)になれる」し!ってか「幸せ」なんですけど(笑)

「“幸せそう”に見えない」のかな?!まだ“病んでる”っぽい?!

それに、誰かに何かを言われても、言われなくても、

自分は「休める時に、休む」し「疲れてる日は、出来ないし、やらない」から!

もし、するとしても“眠れない時に、寝れるまで”か、もしくは、

移動中など“あき時間”にしか、携帯をイジらないし、

プライベートで“人といる時間&場所”では、携帯を放置して、一切、触らないから、

自分的には、他の芸能人より“やってない”方だし…

「これ以上、無理は、しない」って決めたので、もう「頑張りすぎない」から「平気」です!

最近は、ほとんど“家に1人でいるから”皆からしたら、

「misonoが、よくリツイートしてる」って、なるのかなぁ?!

ただ、色々と言われ過ぎると「放り出したくなる」から…気をつけて(笑)

6/15

喉の病院へ行き(咳どめの薬も、もらって…)点滴をした後、

帰りに(オーガニックカフェ)6BTに、寄ってから、家に帰宅!

何もしたくなかったし、何も食べたくなかったし、誰にも会いたくなくて、

でも、体にいいモノは、飲みたかったから、スムージー3種類と、

コールドプレスジュース3種類、合計6杯を、お持ち帰りしました!

「お店にサインして下さい」「ブログに書いて下さい」とか、

従業員さんから、言ってくる事はないし、むしろ断られたから(笑)素敵だな~と思い、

(哲平に、サイン&メッセージ入りのアルバムを、プレゼントした時も、凄く喜んでくれてたし)

CDに、サイン&メッセージを書いて、勝手に、レジ前に、置いて帰りました(笑)

あと「この前、misonoさんのファンの方々が、食べに来てくれましたよ~」

と、店長さん&哲平も、喜んでくれてたから、自分まで、嬉しくなった!

6/6でしょ?!自分も、カフェザシックスビューティーに、

哲平と、夜ご飯を食べに行く約束をしてたんだけど、

ドタキャンしちゃったんだよね…やっぱり事前に、約束するの苦手だ(笑)

マネージャーのツイッターに、ツイートがあったから、

ミモラも「cafe the 6BTにいた」んだったら、尚更、行ければ良かったんだけど…

6/6は、昼~夜まで、jeal kbのイベントを、見に行く予定だったのに、

6/5の23時~朝5時まで6時間、振り付けを覚えてて、

帰宅してからも、家で1人、新しく習った4曲の振り付けを、

忘れないよーに(頭ではなく)体に入れてから、寝ようと思って、練習したから、

一睡もしないで(断食3日目で)ジムに行ったので…

jeal kbの(観覧無料の)フリーライブ2回(FCイベントの)トークショー、1時間半のライブ、

楽しみにしてたのに、トレーニング1時間後、爆睡してしまった…



{D927BC1B-462B-4F6B-8F03-B08AAAA5FFDF:01}

{5D11CFE7-55BB-4659-8DA1-5B51BA2CBB56:01}

{45F4E35D-1377-47BA-A9E8-67E6B676398A:01}

{E70FE18B-98E8-4412-957E-05E2226C536A:01}

{D1748448-C91F-467C-BEED-45D77AB7EC68:01}
{F3EAB9D3-9B80-4CDF-9E40-813ED3C97326:01}